TOP > 中学生・高校生チャット

グレープフルーツジュースの酸っぱさに口の中麻痺しそう。/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 南雲さん [×]
2014-11-24 21:23:25 



ってだけ。

つか、暇だから雑談とかしてみる?





1: 万智 [×]
2014-11-24 21:27:52


暇だから雑談してみたい。

ってだけ。(



2: 南雲さん [×]
2014-11-24 21:31:06



おーおー、よくぞいらした。
ゆっくりしてって。(




3: 万智 [×]
2014-11-24 21:32:49


お邪魔します。
...手土産はキャベツでいいかな、
貰いすぎて余ってんの。(



4: 南雲さん [×]
2014-11-24 21:40:41



要らんわ。キャベツよりレタス派。
料理するのも食べるのもキャベツは芯が手強くてむかつく。(



5: ドーベルマン [×]
2014-11-24 21:45:08

何歳なんですかワン?

6: 万智 [×]
2014-11-24 21:46:53


じゃあ俺が芯だけ噛み砕く。(
あとは...ぽけっとに入ってた38円くらいしか。(



7: 南雲さん [×]
2014-11-24 21:50:35



>5

何歳だったっけか。
忘れた。(


>6

おっけー、それなら貰ったげる。(
なけなしの38円奪うの可哀想だからそれは要らない。(




8: ドーベルマン [×]
2014-11-24 21:51:24

ワンッワン

素っ気ないワン…

9: 南雲さん [×]
2014-11-24 21:56:02



>8

わんわん。
そんなことないわん。(




10: 万智 [×]
2014-11-24 21:56:50


みなみぐもさん

俺の愛しか感じないでしょ。(
何それ、優しい...のか?(


わんこ

お手。



11: ドーベルマン [×]
2014-11-24 21:57:20

ノリが良すきだワン

俺、ここに居たら迷惑ワン?

12: 南雲さん [×]
2014-11-24 23:46:11



>10

ちなみにさ。
本当は、なぐもさんなんだけど可愛いから許す。(

ん、愛しか感じないわ。(
南雲さん、めっちゃ優しいよ。世界一優しい。


>11

居て。
おすわりして、ちゃんとお相手しなさい。(




13: ドーベルマン [×]
2014-11-25 00:35:06

ワオーン

かしこまりましたワン!

14: 南雲さん [×]
2014-11-25 16:17:42



>13

わんわん。(

つかさ、なんで選りに選ってドーベルマン?
もっと可愛い小型犬とかたくさん居んじゃんか。(




15: ドーベルマン [×]
2014-11-25 16:19:34

ワフゥ?ワンッワン

小型犬の方が良いかな?


16: 南雲さん [×]
2014-11-25 16:26:20



>15

いや、別にそのままでいいんだけどさ。
少し理由が気になっただけ。(




17: 万智 [×]
2014-11-25 17:44:28


トピ名分かりやすくて有り難い。
意味不明だし。(

世界一優しいみなみぐもさん、
俺にオラフのぬいぐるみとって。



18: 南雲さん [×]
2014-11-25 18:33:14



>17

意味不明とか失礼すぎ。
お口チャックして。(

オラフってアナ雪の白い雪だるま?
なに、万智さん好きなの?(




19: ドーベルマン [×]
2014-11-25 18:44:16

ドーベルマンかっこよくない?笑

20: 南雲さん [×]
2014-11-25 18:53:54



>19

あー、まあ確かに。
けど、個人的には犬には可愛くあって欲しい。(




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle