TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【パロ】赤頭巾【なりきり】/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがっただけ [×]
2014-11-18 14:52:32

ありがとうございマス

名前.ウルフ・マーガレット

性別.女

年齢,14

性格,言うことが残酷なものの、根はいいこ

関係,ベリー・ストレートの大親友


22: ベリー・スカーレット [×]
2014-11-18 15:38:06

>21

いいですよ、絡み分お願い致します

23: ミレイ・スカーレット [×]
2014-11-18 17:17:50

>ベリー
貴方がそう言うなら…(包丁をバスケットから出してお肉をいれ「和解も良いかもね」と言ってみて)

24: ベリー・スカーレット [×]
2014-11-18 17:30:12

>>ミレイ御姉ちゃん


うん、そうだよ(と和解と言う言葉を聞けばほ、としつつ、微笑めばそう述べて「和解…できるといいなぁ」と呟いて

25: ミレイ・スカーレット [×]
2014-11-18 17:38:59

>ベリー
あ、私この後働きに出掛けるから和解の時間がない…(思い出したためう~んと悩んでいて取り敢えずお肉は保存の場所に入れて)

26: ベリー・スカーレット [×]
2014-11-18 19:28:47

>>ミレイ御姉ちゃん

私が行こうか?(悩んでいる相手を見れば首をかしげて自分が行こうかと聞いて

27: ウルフ・ マーガレット [×]
2014-11-18 19:47:23

>>all

疲れる…もの…ね(トボトボと歩いていれば、ベリー達のいえのまえに来てしまうものの、ドアの前で座り込むだけでなにもせずに

28: ベリー・スカーレット [×]
2014-11-18 20:17:57

>>ウルフちゃん

あれ?ウルフちゃん?(自分の家のドアの前で座り込んでいる相手を見れば「こんなところでなにやってるの?」と聞いてみて

29: ウルフ・ マーガレット [×]
2014-11-18 20:45:40

>>ベリー

…あ…ベリー(ベリーの姿を見かければ手を少しあげて挨拶をし「適当に、歩いてたら、ここ、いた。」と

30: ミレイ・スカーレット [×]
2014-11-18 21:28:03

>ベリー
…行っても良いけど約束して、絶対帰ってくるって(お肉をベリーのバスケットに入れてから「これを持っていきなさい」とナイフを渡して)

31: ベリー・スカーレット [×]
2014-11-19 14:12:43

>>ミレイ御姉ちゃん

もちろんだよ!私は絶対に帰ってくるから(と相手の言葉に力強く頷けばそう述べて、ナイフをもらえば「ありがとう」と述べて

32: ベリー・スカーレット [×]
2014-11-19 17:51:26

>>ウルフちゃん

なぁにそれ(とクスクスと笑っていればそう言って「でも、ウルフちゃんらしいね」と述べて

33: キラッ★ミ [×]
2014-11-20 21:40:10

狼で参加希望です。
名前/ダル・シレイ
性別/男
年齢/20
性格/非リア充、うざさMAX、五月蝿い
容姿/身長180㎝とかなり高く赤茶の髪に黒目、狼の尻尾と獣ミミがあり服はジーパンに長袖、獣ミミにイヤリング、擬人化している

34: ミレイ・スカーレット [×]
2014-11-20 21:41:33

>ベリー
和解出来なかったらすぐに言うのよ?(心配そうに言えばバスケットを渡して)

35: ベリー・スカーレット [×]
2014-11-21 14:36:39

>33

いいですよ、ありがとうございます
絡み分お願いします


>>ミレイ御姉ちゃん

大丈夫だって、心配しないで(ニコッと微笑めばそう言って相手からバスケットをもらい

36: ベリー・スカーレット [×]
2014-11-21 14:52:41

人が集まってきたのでまとめておきます


赤頭巾(主)

・狼 (33)さん

・狩猟

・オリキャラ(2さん)

・オリキャラ2(19さん)

・おばあさん

37: ウルフ・ マーガレット [×]
2014-11-21 17:36:53

>>ベリー

私…らしい?(首をかしげて尋ねて

38: ベリー・スカーレット [×]
2014-11-22 08:12:25

>>ウルフちゃん

うん?ウルフちゃんらしいじゃない(その言葉に首をかしげる相手を見れば自分も首をかしげてそう述べて

39: ダル・シレイ [×]
2014-11-22 20:17:17

>ベリー・スカーレットさんの本体様
(/わああぁ!!ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

>all
どいつもこいつもイチャイチャしやがって…リア充破ぜろやー!(道端にカップルを見付けるとウウウと唸りながら叫んで)

40: ベリー・スカーレット [×]
2014-11-23 08:06:43

>>狼さん


あれがお姉ちゃんの言ってた狼かなぁ(本当にうるさいものなんだなと思いつつそう呟けば近づいていき



はい、よろしくです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle