TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。/1220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1181: キャサリン  [×]
2016-09-16 17:04:47

『こち亀』200巻で
幕・・・・・
長かったわね~~~
40年よ!
しかも、1回も休載無しよ!
大偉業よねェ~~~

1182: 沖田総悟 [×]
2016-09-18 21:45:14

>高杉

可愛くなんざねェでさァ…ばーか(撫で受け、ふい
ストックはいくらでもあるんで多分大丈夫でしょう…見ちゃいけねェんで?(こく、首傾げ
まァ、面倒ですからねィ。よく分かってらっしゃる(けら

…する訳ねェだろィ(にや、ちゅ
気にし過ぎじゃねェから言ってるんでさァ、何処の塵野郎にいつ何されるかと思うと心配で心配で…(頭抱え/落ち着け
可愛いのは晋助だろィ、何言ってるんでェ(きょとん

>キャサリン

ガチャはそのうち出てくるんじゃねェですかね、気にすることないと思いやす。
こち亀は銀魂も結構お世話になってやすからねィ…感謝しかねェですねィ。やっぱり流石ってとこがありやすもんねィ、尊敬しかねェでさァ(こくこく

1183: キャサリン [×]
2016-09-19 15:37:30

>>沖田
そう言えば・・・!
両さんの実家もよろず屋だった様な!

1184: 高杉晋助 [×]
2016-09-20 21:31:47

>キャサリン
俺にゃ関係ねぇな(手ひら
ま、気になるってんならちゃんと調べるこった(こく

>沖田
……やっぱ好き、お前の事好きだわ(じい、撫で続け
すげぇな、真選組ソーセージ……見られると、食いづらいだろ(棒、もごもご
そういうめんどくさいとこも好きなんでね(ぼそ

っ、総悟!(かぁ、くわわ
総悟?俺は大丈夫だから……俺からすりゃお前の方が心配、って程でもねぇけど不安だぜ?可愛いからな(頭ぽんぽん
本当に不思議そうに言うんじゃねぇよ、可愛くねぇし(でこぴん/てめ)

1185: 沖田総悟 [×]
2016-09-20 23:24:58

>高杉
…ッ、何ですかィ急に(じと、照
いやァ何ていうか…見てて楽しいなァと思いやして?(にこ
ん?何かいいやした?よく聞き取れやせんでした(じぃ、首傾げ

俺が素直に反省するとでも思ってるんでェ?仕返しでさァ(にや
アンタの方が可愛いくせに何言ってるんでェ。それに俺ァ可愛いってタイプじゃねェと思うんですが(ちら、擦り寄り
いでッ!…へいへい、可愛い可愛い(額擦り、クス

1186: 沖田総悟 [×]
2016-09-21 20:00:03

あ、すいやせん…見落としてやした(汗

>キャサリン
そうなんですかィ?あんまり詳しくねェんでよく分からねェですが(首傾げ

1187: キャサリン [×]
2016-09-25 14:44:48

>>沖田
しかも
佃煮を売ってるのよ
但し・・・缶詰めとかの偽物みたいだけど~~~~~~♪

1188: 山崎退 [×]
2016-09-25 14:52:42

皆さん~~~!
宜しく~~~~!?

1189: 高杉晋助 [×]
2016-09-25 20:51:55

>沖田
その照れた顔、俺だけのなんだと思うと…(くく、ぎゅう
何が楽しいんだか…お前も変わってるなァ(ちら、目を細めて
何でもねぇよ、お前には関係ない(ふい

お前って奴は反省のはの字も見せねぇな、喧嘩売ってんのか(眉間にしわ寄せ
お前、分かってて言ってるのかどうかハッキリしてくれ…お前は俺よりずっと可愛いよ(ぎゅっ、髪に顔埋めて
馬鹿にしてんのか、ふざけてんのか(はぁ、ふん

>山崎
お前は…確か真選組の犬ころの?(きょと

1190: 沖田総悟 [×]
2016-09-25 21:53:18

>キャサリン
へェ…初めて知りやした。
やっぱりそういう感じなんですねィ(クス

>山崎
おう、ザキじゃねェか。どうしたんでェ?(首傾げ

>高杉
照れてねェでさァ…(ぎゅ、
そりゃドーモ。…で、腹は満たされやした?(クスクス
すげー気になるんですが(じぃ

喧嘩は売ってねェつもりですねィ…どっちかっていうと構って貰いてェだけでさァ(にィ
冗談も程々にしてくだせェよ、そんな事言ったって俺ァ喜びやせんぜ?(ふ、首傾げ
半分馬鹿にしてやすねィ(こく、/←

1191: 山崎退 [×]
2016-09-26 08:15:52

>>高杉、沖田
ウウゥ~~
お、俺・・・俺、無視されてない!(泣き)

1192: キャサリン [×]
2016-09-26 17:07:50

>>山崎
ア~ラ
誰かと思えば、真撰組で一番目立たない!

1193: キャサリン [×]
2016-09-27 17:09:22

>>高杉
(>>1184すみません、見落としました)
か、関係ない・・・・って
何よ!

1194: 高杉晋助 [×]
2016-09-28 20:15:20

>沖田
照れてるだろォが(くすくす、頭撫で
まァ、少しはな。お上さんに美味かったと伝えといてくれや(唇をぺろりと舐め
大した事じゃねぇよ(でこぴんっ

…そうかィそうかィ、構ってもらいたいのか総悟くんは(両手で頬を挟み/ちょ)
冗談で言ったつもりは無いんだがねェ(はて
馬鹿にしてんじゃねぇか(むむ、けっ

>山崎
そんなに無視されてんのかィ(くつくつ

>キャサリン
なんだ、テロリストに関係ある事なのか?(きょと

1195: 沖田総悟 [×]
2016-09-29 18:58:10

>山崎
何でェ、無視されたかったんで?

>高杉
照れてねェでさァ!(頬膨らませ
了解しやした、上の連中に「テロリストに俺のソーセージ食われやした」でいいんですねィ(こく
いでっ…でこぴんする前にちゃんとそういってくだせェよ(額擦り、

んー…構って貰いてェでさァ、構ってくだせェ?(じぃ、にへら
は、本気で言ってたんですかィ?…熱でもあるんじゃ(額に手当て
まァまァ、半分は本気なんで許してくだせェ?(クスクス

1196: 高杉晋助 [×]
2016-10-01 18:22:31

>沖田
強がりだなァ?(顔覗き込み
俺が一方的に悪いみたいな言いようだが、まぁお上さんと出会うことなんざ滅多に無ェから大丈夫か(じと、ふすっ
する前に言ったら意味無いだろ?(肩すくめ

へいへい、存分に構い倒してやるよ(そっとキス落とし、ぎゅう
おい、何で心配してんだよ!熱なんかあるわけねぇだろ(くわわ
……半分だけ?(じい、首傾げ

1197: 新八 [×]
2016-10-02 08:00:13

お邪魔します、僕も参加させて下さい

1198: 沖田総悟 [×]
2016-10-06 22:00:19

>高杉

…強がってねェでさァ(ふい
まァ、会った時が最後アンタ捕まりやすからねィ(こく、
意味ありまさァ…多分。(うむむ

ん…へへ、有難うございまさァ(にへ、ぎゅ
確かに、熱はねェみたいですねィ…?(首傾げ、うむ
…半分じゃない、全部に決まってるだろィ!あーもう晋助可愛い!(ぎゅううッ/落ち着け

>1179

俺ァ主様じゃねェんで許可は出せやせんけど…まァ仮参加って形ならいいんじゃねェですかねィ

1199: 高杉晋助 [×]
2016-10-11 18:02:06

>新八
俺も仮参加って形ならいいと思うぜ

>沖田
素直になれよ(頬を両手で挟み
牢獄行きなんてまっぴら御免だね、まだやり残したことは沢山あるしな(肩すくめ
多分じゃあ無いのに等しいな(こくこく/おい)

そうやってたら可愛いのによォ(じっ、頭撫で
訝しげに言うんじゃねぇよ、素直に受け取れ(頭コツン
おうおう、それでいいんだよ。可愛いは余計だがな(ふんす、ぎゅう

1200: 沖田総悟 [×]
2016-10-12 01:26:42

>高杉

素直じゃねェですかィ(目そらし
そいじゃ気をつけるしかねェですねィ(こく
あるんでさァ、多分でも。(むむ

可愛くなんかねェでさァ…でもまァ、有難う御座いやす?(ふふ、撫で受け
…へいへい。でもアンタだって可愛いってこと自覚してくだせェよ?(じぃ
余計じゃねェでさァ、かなり重要なことでィ(ぎゅううう、頷




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle