TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディアラバ(オリキャラあり)なりきり/554


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 逆巻スバル [×]
2014-11-11 21:48:09 

管理人は逆巻スバルで来るよ!
たまにオリキャラでくるときもある!一応オリキャラの設定を教えるね!
名前:奏神レント
性別:男
性格:スバルに少し似ているそれでもって少し寂しがりや本当は優しい
好物:リンゴ
趣味:音楽鑑賞に、ダンス、人をおちょくること
です!!
えっとあと荒らしや悪口のコメなど悪質なものはすぐにでも通報するね★
まぁ、恋愛はお好きにどうぞってことでよろしくです☆
楽しんでいってくださいね
※オリキャラで来たい人は管理人の俺に言ってください(^^)


1: 逆巻スバル [×]
2014-11-11 21:49:06

誰かこねぇーかな・・・・。

2: 小森ユイ [×]
2014-11-11 22:35:11

>スバル君


スバル君入ってもいい?(怯えた様子で顔を覗かせては尋ねて)

(/参加希望です。非似ですが宜しくお願いします。)

3: 逆巻スバル [×]
2014-11-12 05:58:37

あぁ、別に構わない勝手にはいれ

(/どうぞ!宜しくね!)

4: 小森ユイ [×]
2014-11-12 20:02:39

>スバル君


うん分かった。(頷き少しだけ微笑み返事して)

(/此方こそ宜しくお願いします。有難うございます。)

5: 逆巻スバル [×]
2014-11-12 20:48:06

>>小森
あぁ・・・・。(外をジッと見つめながら)

(/いえいえ)

6: 小森ユイ [×]
2014-11-12 20:55:35

>スバル君



夕飯作るね。(相手の背中を見つめながら言った後キッチンに行きカレーを作る為の調理道具を準備して)

(/呼び方合ってますか、ユイのなりきり久しぶりだから呼び方とか忘れてしまったんです。)

7: 逆巻スバル [×]
2014-11-12 21:11:11

>>小森
・・・。(まだ外をジッと見つめ)


(/大丈夫ですよ!あってますよ)

8: 小森ユイ [×]
2014-11-12 21:42:44

>スバル君


月でも出てるの。(尋ね調理道具の準備が整えば料理を作って)

(/良かった。有難うございます。失礼します)

9: 逆巻スバル [×]
2014-11-12 21:58:28

>>小森
あぁ・・。(外を眺めながら答える)

10: 小森ユイ [×]
2014-11-12 22:09:53

>スバル君


そうなんだ。(鍋を見たり相手の方を見ながら呟いて)

11: 逆巻スバル [×]
2014-11-13 06:20:37

>>小森
・・・・・。(外をながめながらあるものを見る)

12: 奏神レント [×]
2014-11-15 20:20:32

だ~れか来ないかな~♪

13: 小森ユイ [×]
2014-11-15 20:28:27

>スバル君


スバル君ご飯で来たよ。(ぐつぐつ音を立てる鍋の火を止め、お玉を鍋に居れ振り向き相手の元に行き隣りに立ち笑顔で声を掛けて)

14: 逆巻スバル [×]
2014-11-15 20:58:24

>>小森
あぁ・・今行く・・・。(外を見るのをやめて、自分の席に座る)

15: 匿名 [×]
2014-11-15 21:09:07


(/スバル君のお母様であるクリスタかオリキャラ女子で入りたいのですが…どちらの方が良いでしょうか?)

16: 小森ユイ [×]
2014-11-15 21:14:35

>スバル君



うん分かった。今用意するね。(笑顔で返事し声を掛けキッチンに行き皿を出し、ご飯注ぎカレー入れて)

17: 逆巻スバル [×]
2014-11-15 22:00:48

>>小森
あぁ・・・。

18: 小森ユイ [×]
2014-11-15 22:11:00

>スバル君


はい、お待たせ(盆を使い料理を運び盆を置き料理とスプーンや飲み物を置いてから自分も座り盆を片付けて)

19: 逆巻スバル [×]
2014-11-15 22:15:18

>>小森
おう・・・(カレーをスプーンですくい一口食べる)

20: 匿名 [×]
2014-11-15 22:19:59

(/すみません、諸事情により希望は取り消しして下さい。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle