TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

パンデミック【3L/人数無制限】/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 光瑠 [×]
2014-11-11 18:00:27

?中学生だよ。というかいい加減その「お客様」ってのやめない?今は客じゃないよ?(質問に答えた後苦笑して述べ「じゃ、お兄さんの家で借りさせてもらいます。ありがとう。」と微笑んで


(一時間ほど落ちます)

42: 霧谷 [×]
2014-11-11 18:05:23

わかりました。えっとお名前を教えてもらってもよろしいですか?(少し首を傾げながら訪ねる)
(了解です

(設定に書き忘れましたが兄が軍隊に入っていたので家には一般では無い武器もあります

43: 光瑠 [×]
2014-11-11 19:58:09

樹崎、光瑠。光瑠でいいよ。(明るく笑いながら述べ

44: 霧谷 [×]
2014-11-11 20:06:07

私は神瞳 霧谷。宜しくお願いしますね光瑠。(霧谷は今日光瑠と会って初めて笑った)

45: 光瑠 [×]
2014-11-11 20:10:48

こちらこそ、よろしくね霧谷兄さん。(初めて笑ったことに内心驚きつつも「さ、兄さんの家に刀を取りに行こう!」と元気よく述べ

46: 霧谷 [×]
2014-11-11 20:15:01

えぇ。行くとしますか!(少し驚いた感じを察したが気にせずに貰った小太刀をとりだし会話を続けた)

47: 光瑠 [×]
2014-11-11 20:28:26

ね、兄さん。ゾンビてどうすれば戦闘不能状態に?(小太刀を弄びながら首をかしげて問かけて

48: 霧谷 [×]
2014-11-11 20:32:32

さっきの店長は首と胴を引きちぎったら動かなくなりましたよ(実際はゾンビは基本的にゲーム等では頭が弱点だったから勘でやったなんて言えないと思いつつも教えた)

49: 光瑠 [×]
2014-11-11 20:37:11

じゃ、巨人とかみたいにうなじ切るだけじゃダメ?切り離す以外にないいのかな・・・(ある作品を思い出し言えばその他の方法を考え始める

50: 霧谷 [×]
2014-11-11 20:41:29

俺の予想ですが何回か切れば問題ないとおもいますよ。(さりげなく店長の鞄をあさりながら)

51: 光瑠 [×]
2014-11-11 21:11:18

・・・何回も切るより、切り離したほうが早いね。うん。(考えてみて答えを出し頷いて)
店長の鞄、何かあった?(あさっている相手に問いかけて

52: 霧谷 [×]
2014-11-11 21:14:51

ありましたにょっ!?(し、舌噛んだ...)バイクの鍵を探してました。(おいおい何やってんだよと自分につっこんだ)

53: 光瑠 [×]
2014-11-11 21:56:17

くっ、ふふ・・・。(口を手で覆い笑い)ふふふっ。な、なんでバイクの鍵?(内心爆笑しながら問いかけ

54: サレス [×]
2014-11-11 22:00:18

こ、これで家まで行くんですよ...。(絶対爆笑してるよと思いながら説明)

55: 霧谷 [×]
2014-11-11 22:00:45

こ、これで家まで行くんですよ...。(絶対爆笑してるよと思いながら説明)

56: 光瑠 [×]
2014-11-11 22:09:02

へえ、兄さんバイク乗れるんだ!(笑いが収まりようやくまともに話せるようになり少し見直したように感嘆の声を漏らし

57: 霧谷 [×]
2014-11-11 22:17:32

まぁ一応な(誰かを乗せて走った事を思い出しながらも言う

58: 光瑠 [×]
2014-11-11 22:23:11

ふーん。じゃあ、早速!乗りましょ!(バイクに乗りたいですという雰囲気を出しながら言い

59: 霧谷 [×]
2014-11-11 22:27:55

そうしますか。(少し不安が顔にでつつもバイクのエンジンをかける。しかも先ほど不安すぎてため口になっていたことを気づかれていないか不安になりながら)(霧谷は女子と話すと敬語になる癖がある)

60: 光瑠 [×]
2014-11-11 22:39:52

うん。じゃ、行は体力温存で、帰りは派手に暴れよう!(すごく簡単な考えを言えば、さっきため口になってた?とか思うが気にしないでおこうと隅に追いやり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle