TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

4人の同居生活/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 19:50:20 

人数制限は4人までで
女2 男2
で同居してるという設定です
恋愛要素も加えていきたいなとおもいます
何か設定に希望があるなら、言ってください


1: 匿名さん [×]
2014-11-09 19:52:56

女の子で入りたいです!

2: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 19:53:47

自己紹介

年齢16
性別:男
性格:いつもニコニコしていて何を思っているかわからない
でも、心ではいろいろ思っていて
影がある性格。
一人称は僕 二人称は~君、~ちゃん

3: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 19:54:27

いいですよ。
あと女1と男1 募集します。

4: 匿名 [×]
2014-11-09 19:54:41

男子でやってもいいですか?

5: 匿名 [×]
2014-11-09 19:55:26

(/ 女の子keep願います!

6: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 19:56:49

では、これで全員揃いました。
それぞれ自己紹介お願いします。

7: 和人 [×]
2014-11-09 20:03:41

名前 神谷 和人
年齢 19歳
性別 男
性格 クールだが内心案外優しい。恋愛は自分には無縁だと思っているので恋愛に関しては鈍感
一人称 俺 二人称 名前(呼び捨て)

不備があったらお伝え下さい。

8: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 20:05:21

不備なんてないですよ。
よろしくお願いします。

9: 琴梨 [×]
2014-11-09 20:18:33


名前:美波 琴梨
年齢:17歳
性別:女
性格:甘えん坊。人よりトロい。
一人称、私、琴梨、こと

よろしくお願いします。

10: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 20:20:21

お願いします。

11: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 20:36:46

誰か一番最初の出だしを書いてくれる方はいませんか?

12: 藤間 光 [×]
2014-11-09 20:37:30


名前. 小端 由紀
読み. コハジ ユキ

年齢.16
性別.女
性格.元気いっぱいだが気が小さかったり。何に対しても鈍感ちゃん、不器用。

一人称.私
二人称.○○ちゃん、○○くん

(/先程の者です!不備はないですか?

13: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 20:38:18

はい、不備なんてないですよ。

14: 小端 由紀 [×]
2014-11-09 20:39:02

(/名前ミスすみません!

15: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 20:40:03

大丈夫です。

16: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 20:46:45

ほんとに最初の出だし苦手で…
誰かやってくれる方いませんか?
もしいないなら、下手なりにがんばります

17: 小端 由紀 [×]
2014-11-09 20:51:48


>all

眠た-…。(部屋のソファにてぐ-っと伸びするなり小さく欠伸して、何気にテレビのリモコン手に持ちチャンネルを変えるも特に面白い物はなく。再度テレビ消せば誰の物かわからないが、たまたまテーブルに起きてあったココア一口飲んで。

(/ 出だし書いてみたんですが、安定の下手でした…。良かったら絡んでやって下さい!

18: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 20:54:03

おはよ~!
あ、それ僕のココア!ww
(いつもと変わらずニコニコしながら)


(ありがとうございます…!)

19: 小端 由紀 [×]
2014-11-09 20:57:17

>橘くん

あ、橘く-ん。(相手が現れたのに気が付けば相手の一言に肩揺らし「ご、ごめんね!!私飲んじゃって…今作るね」なんて意味もなく両手振り

20: 橘 誠也 [×]
2014-11-09 21:00:41

え?
いやいや、いいよ~?
まだそれ余ってるでしょ?
(そういいながら近くにくる)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle