TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な人語りましょう!/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちひろ [×]
2014-11-09 17:45:34 


とにかく雑談がしたいです。
暇な人語りましょう( ´ ω ` )


1: 心#* [×]
2014-11-09 17:47:53

語ろー!♪

2: ちひろ [×]
2014-11-09 17:49:29

語ろー!何歳ですか?(´∩ω∩`)

3: 心#* [×]
2014-11-09 17:50:45

14の中2です!

4: ちひろ [×]
2014-11-09 17:52:27

若いね!あたし18だぁ(´ー∀ー`)

5: 心#* [×]
2014-11-09 17:54:28

おぉ! ってことは
高校生ですね!憧れます……*

6: ちひろ [×]
2014-11-09 17:56:16

そうかなぁ?( ´ ω ` )
中学生の方が楽しかったよ~

7: 心#* [×]
2014-11-09 17:58:15

う~ん…
高校は自由って感じで,中学生はまだ子供だから…
あと、学校でお菓子食べたい!w

8: ちひろ [×]
2014-11-09 18:00:05

そっかぁそれはあるね(´・ω・`)
お菓子食べまくりだよww
うちの学校はかなり自由な方だしww

9: 心#* [×]
2014-11-09 18:03:05

良いな、良いな!!!
食べまくりたい**
ハロウィンとか学校で何かしました?
高校で「トリックオアトリート!!」とか…

10: 和佳奈 [×]
2014-11-09 18:04:24

こんにちは!

12です。中1です。仲良くしてね。

11: 心#* [×]
2014-11-09 18:06:10

こんにちは!
よろしくね~♪

12: 和佳奈 [×]
2014-11-09 18:07:07

私は、中1だけど、学校へは一度も通っていません。



13: 心#* [×]
2014-11-09 18:07:52

え?どうして?

14: 和佳奈 [×]
2014-11-09 18:09:44

必要ないからですよ。

単純に

15: ちひろ [×]
2014-11-09 18:10:21

ハロウィンはかなり盛り上がった!
てかその時期になるとみんな
テンション上がりだすww

16: ちひろ [×]
2014-11-09 18:11:19

はじめましてよろしくね和佳奈ちゃん( ´ ω ` )

17: 和佳奈 [×]
2014-11-09 18:11:31

学校って、行かないと行けないの??

18: 和佳奈 [×]
2014-11-09 18:11:51

よろしくお願いします

19: ちひろ [×]
2014-11-09 18:12:43

中学校はぶっちゃけ行かなくてもいいと思うww
あたしも実際そんなに行ってなかったし!

20: ゆー [×]
2014-11-09 18:12:48

俺も入っていいですか~?

18ですっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle