TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

干支シェアハウス≪人数制限あり≫/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結愛 [×]
2014-11-09 12:38:33 

ゆるーく恋愛あり
少し喧嘩あり。

子(鼠) 丑(牛) 寅(虎)

卯(兎) 辰(竜) 巳(蛇)

午(馬) 未(羊) 申(猿)

酉(鳥) 戌(犬) 亥(猪)






1: はな [×]
2014-11-09 12:40:40

蛇で希望します

2: 匿名 [×]
2014-11-09 12:41:45

犬で参加希望です!
PFはいりますか?

3: 名無し [×]
2014-11-09 12:45:18

龍で参加したいです!

4: 匿名さん [×]
2014-11-09 13:00:43

羊で参加希望です!

5: 匿名I [×]
2014-11-09 13:03:55

鼠で参加希望です

6: 結愛 [×]
2014-11-09 13:06:18

ルール
基本なルールは守る
過激な裏行為はNG
特に、基本なルール守って貰えば
大丈夫です

プロフ
名前 五十嵐 結愛
性別 女
年齢 18歳
干支 寅
性格 おっとり、人見知り
備考 人見知りだけど、馴れると人になつく。昔に、苛められていて学校には行かなくなり引きこもりになったが
このシェアハウスに入居し依然と変わり少し馴染み始めた。

参加者募集です

7: 結愛 [×]
2014-11-09 13:07:59

皆様纏めてすみません。
干支は被って居ないのでOKです。
プロフを書いて貰い参加許可です!
宜しくお願いします。

8: 結愛 [×]
2014-11-09 13:09:27

干支






埋まりました。


9: 参加希望 [×]
2014-11-09 13:19:01

(/兎での参加希望です!)

10: はな [×]
2014-11-09 13:20:22

名前/雨陽 華
読み/ウヨウ ハナ
性別/女
年齢/19歳
干支/蛇
性格/ツンデレで、警戒しまくり。なれると優しい
備考/一人称「あたし」二人称は女はちゃん付け、男は呼び捨て


(/こんな感じで?)

11: 匿名I [×]
2014-11-09 13:24:42

名前:立花 姫華(たちばな ひめか)
性別:女
年齢:16
干支:子(鼠)
性格:明るく元気で悪戯っ子。あまり弱気な所は見せず前向きだがすっごく信頼してる人には弱気な所を見せたりする。あまり言葉をソフトに出来ずズバッと言ってしまう事がしばしばあり時々ツンデレになる。
備考:一人称「姫」二人称「キミ・名前+くん、呼び捨て」誰にでもタメ口で話す

(pl:これで良いでしょうか?)

12: 参加希望 [×]
2014-11-09 13:44:35


名前/白田 宗二(うた そうじ)
性別/男
年齢/20歳
干支/兎
性格/冷たいけど心配症。普段素っ気ない方が多いけど相手がドジしたりすると直ぐに駆け寄り心配する。心配からなのかキツめの言葉を言うけどちゃんと考えてる。
備考/もう大人なので人よりは落ちついた雰囲気を与える。色々な事から恋愛に対しては奥手気味。
一人称「俺」二人称「名前かあだ名」
基本呼び捨て。

(/9に希望した者です。入っても平気ですか?)

13: 結愛 [×]
2014-11-09 14:19:08

華ちゃん>
(ツンデレいいですね//
大丈夫です。宜しくお願いします!)

姫華ちゃん>
(わぉ、ツンデレちゃんが此方にも!楽しくなりそうです//宜しくお願いします!)

宗二くん>
(冷たいけど心配症な性格は、ギャップがありいいですね!宜しくお願いします!)

追伸>参加者は12名なので
男女共に6人ずつでお願いします!

遅くなりすみません。

14: 立花姫華 [×]
2014-11-09 14:24:43

>主様
(pl:ありがとうございます!いつから始めるんですか?)

15: 結愛 [×]
2014-11-09 14:33:24

華ちゃん>
(/登録して頂いた方で私含め4人なので今からでも初めて大丈夫です!)

16: 結愛 [×]
2014-11-09 14:37:59

(すみません…;華っと言うので名前を間違えてしまいました
申し訳ございません。姫華ちゃん…)

17: 立花姫華 [×]
2014-11-09 14:41:17

>主様
(pl:わかりました!では文出させて頂きますね!)

>ALL
あーあー…。今、姫はすっごく暇なのですよー!
(さっきまでリビングのソファに座りテレビを見ていたのだが面白くなくなり後ろにもたれれば少し大きめの声で機嫌悪そうに言って)

(pl:皆さん、我が儘でめんどくさいかもですがどうぞ宜しくお願いします!)

18: 結愛 [×]
2014-11-09 14:45:44

登録者
寅>>>>五十嵐結愛(主)>6
巳>>>>雨陽華 >10
子>>>>立花姫華>11
兎>>>>白田宗二>12

keep
>2
>3
>4
明日までkeepさせて頂きます。
プロフ作成ないときは、keep解除致します。宜しくお願いします!

19: 結愛 [×]
2014-11-09 14:49:03

ただいま。姫ちゃん何かあったの?(リビングの扉を開ければご機嫌斜めな相手を見つめ首を傾げ聞き)

(15時5分まで絡めますので少しですが宜しくお願いします。)

20: とくめい [×]
2014-11-09 14:49:55

(/鳥Keepお願いします!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle