TOP > 1対1のなりきりチャット

_曇天に笑う。( bl/募集 )/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬしだと思いたい。 [×]
2014-11-08 09:53:56 



閲覧ありがとうございます。

唐々 煙 様の作品好きの俺得トピです。


今回は曇天に笑うよりお相手してくれる方を募集致します。


提供出来る伽羅はこちら↓
天火/空丸/宙太郎/金城白子
阿倍蒼世/武田楽鳥/嘉神直人

漫画、アニメ共に見てますが非似だと思いますので考慮してくれると有難いです。


参加希望してくれる場合、↑の中から指名して頂けたら嬉しいです。
貴方はどの伽羅でも構いません、やってみたいなと言う伽羅での参加でもなんでもOK!!

シリアス/ほのぼの/ギャグ/いちゃらぶ
時と場合に合わせて楽しくやって来たいのでどれか限定はしません。
それでも良ければ…


此処での注意点などは>1に書きますので目通した後に参加希望して頂けたら幸いです。長ったるしくてすいません…



1: ぬしだと思いたい。 [×]
2014-11-08 09:54:39



注意点

blなので男性のみ
荒らしと成りすましはご遠慮頂きたい。
寝落ち、置きレス、亀レス可
(主は遅いので1日3~4、5回来れたら良いかなと考えております。)
ロルは50~長
終始と断定だけは話が続かない場合があるので控えて貰えたらと…
(最後にちゃんと話を戻せるなら心情ロルなどは全然OK!!)
最後に返事をしてから3日間返事が無い場合にキャラリセをさせて頂きます。
此方は半角愛好者なので見づらかったらすいません…

あとは主と仲良くして下さい!
お子様、本体様どちらとも楽しみたいので時には雑談も可

我が儘ばかり言ってますが基本的なマナーがあれば大丈夫ですのでお気軽に来てください。
お待ちしてます!!



2: ぬしだと思いたい。 [×]
2014-11-08 17:52:50



(/募集あげです。




3: ぬしだと思いたい。 [×]
2014-11-08 20:35:14




(/気長に募集





4: ぬしだと思いたい。 [×]
2014-11-08 23:57:37




(/あげです。




5: 匿名 [×]
2014-11-09 00:19:27


(アニメしか観ていないのですがそれでもよろしければお相手させて頂きたいです..!)

6: ぬしだと思いたい。 [×]
2014-11-09 00:29:43



(/いらっしゃいませ!来て頂きありがとうございます!!全然大丈夫ですのでまずやってもらいたいなって伽羅と自分は何をするのか教えて下さい!!←




7: 匿名 [×]
2014-11-09 00:41:09


(よ、よかったです!まだまだ知識浅いですがよろしくお願いいたします!
此方は宙太郎か白子がやりたいですかね…それに合うcpはどうぞお選びください!)

8: ぬしだと思いたい。 [×]
2014-11-09 01:11:34



(/此方も知識浅いので非似かと。なのでお互い様と言う事で気にせずに!
ご丁寧に…宜しくお願いします。
宙太郎なら天火か直人で攻めたい気もするし白子さんなら蒼世か楽鳥での攻めもありかな…
あ、どちらにせよ攻めばかりだw
蒼世ならいちゃらぶ辺りで天火に見つからない様にとかも出来るかと!楽鳥なら下っ端なんで扱き使ってくれるのも嬉しい!!笑
兄溺愛の宙太郎設定でも美味しい/←
ああ、決められない…今書いたのでやりたいのありますか?一人で盛り上がっちったけどご意見あればなんなりと!

堅苦しいの苦手なのでどんどんタメ語で意見を聞かせて下さい!!/お前は敬語使え。/ふはっ←)



9: 匿名 [×]
2014-11-09 01:37:03


(ありがとうございます!
はああどれもいいですね好きです!!笑
えと此方的にいいなと思ったのは天火と宙太郎か蒼世か白子でしょうか…これでもまだ二つに絞れただけですが(

あ、はい!ではタメ口にしますね!..次から←

10: 匿名 [×]
2014-11-09 01:43:17


(す、すいませんんん!(
蒼世と白子、ですね。だいぶ意味違ってきちゃうので訂正させていただきました!)

11: ぬしだと思いたい。 [×]
2014-11-09 01:57:07



(/むむむッ、悩む…アニメだと天火と宙太郎の美味しいギャグは見れるけどいちゃらぶだとかシリアスも見てみたい。
蒼世と白子はアニメでは天火居ないとあんまり絡みない&蒼世の頑固があるから此方もどうなるか気になる。

これじゃあラチがあかないから匿名さん、家族とジャンケンして来て下さい!!
家族が寝てたらこっちがジャンケン来てきます…
勝ったら天火、負けたら蒼世で←

訂正大丈夫ですよー
わざわざありがとうございます!!)



12: 匿名 [×]
2014-11-09 12:30:47


(はっ、美味しいギャグといちゃらぶは出来るとして、宙太郎でシリアス…出来るかな…←

すいません!!寝落ちしてしまいまして…
家族とじゃんけんされました?←

13: ぬしだと思いたい。 [×]
2014-11-09 12:55:51



(/天火らぶだからピンチになったら気を引いてくれたりして助けてくれそうだけどシリアスにはならんか…アニメの宙太郎で好きなのは腹黒になった時の顔とか!
たまに見せる顔いいなー
お気に入りの伽羅の好きな場面とかあります?

構わんよ!ゆったりしたいし焦らないで欲しいかな。リアを優先して欲しいんでいつまででも待ってますから←
ジャンケンする前に実は自分も夢の中へ…笑)




14: 匿名 [×]
2014-11-09 13:32:08


(もう宙太郎はどんな顔も好きです本当に←
天火たちには優しい笑みを浮かべる白子が牡丹さんの前では厳しい顔をする…ギャップが好きですかね

ありがとうございます-!とは言うものの結構暇人なので大丈夫ですよ(
そうでしたか!実はですね、今私家に一人でして…じゃんけんをする相手が…(

15: ぬしだと思いたい。 [×]
2014-11-09 14:00:05



(/あー良いね!!分かってるね/|ωΟ。)グフフ

曇天仲間がまさか暇人仲間でもあると!
匿名さんとは本当気が合いそう/ニコニコ←

おうふ、これは失礼しました。では今から此方がジャンケンして来ます!!
どうなるかドキドキして待ってて下さい^^)



16: 匿名 [×]
2014-11-09 14:03:46


(うふふありがとうございます←

主様も暇人ですと!
最高じゃないですか!!(

了解いたしました!!
どきどき…←)

17: ぬしだと思いたい。 [×]
2014-11-09 14:09:11



(/今ちゃちゃっとジャンケンして来ました!!
結果は…ドルルルルルルルゥ、デデーン
負けたので蒼世×白子に決定しました!!
いやー天火と宙太郎も良かったんだけど今回は蒼世でやりますよ!
飽きたら途中で変更も出来るんで期間限定でも良いかなと。
話と匿名さん次第と言う事で←

色んな設定や伽羅でやりたいって気持ちもあるから変えたい時あったら言ってくださいね^^♪)




18: 匿名 [×]
2014-11-09 14:15:41


(お-了解しました!!面白くなりそうですねっ

いいですね!色々なキャラで色々な話を展開したいです。そこは二人で話し合いながら決めましょ-!!

ひとまず、蒼世×白子で^^)

19: 阿部 蒼世 [×]
2014-11-09 14:53:14

(/本当面白くなりそう!!ミステリアスな二人…どうなるのか楽しみ!/wktk
でわでわ頑固な蒼世を召喚致しますね。
うわー、ロル下手でどうにかしたい…読みにくかったらごめんなさいm(_ _)m)


…ふぅ、一先ずこれで終わりだな。
(自分の机で資料やら書類やらを手際良く処理していき最初それなりにあったのもすっかり片付くと手を止めてペンを置きため息と独り言を述べて。終わった書類などを持って行こうと思い椅子から立ち上がった瞬間プツン音を立てていつも使っている髪ゴムが切れ、嫌な予感がしつつ机の引き出しに入れていた予備のゴムを取り出して器用に髪を纏めていると)

20: 金城 白子 [×]
2014-11-09 15:12:44


(はっ絡みの少ない二人なのでどう絡めばいいかわからないっ…少し無理矢理ですいません←
むしろロルお上手です!!此方は本当にド下手なので大目に見ていただけると/震え←)

..終わったのか?
(彼の仕事が終わるのを待っていたかのようなタイミングでノックせずに扉開けては目細め薄く微笑みながら上記問いかけ片手に持っていた封筒を目の高さまで掲げては『天火に遣いを頼まれた』と)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle