TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

<nl>バカップルとケンカップル/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 諸星由宇 [×]
2014-11-06 00:10:21

>幸仁

おはよーっ
(相手が教室に来たのを確認するとすぐさま相手の方ににこにこしながら駆け寄り挨拶をして)

22: 諸星由宇 [×]
2014-11-06 00:13:39

>南

あっ、私の大事なポテチ様を盗みやがったな!
(相手が自分のポテチを勝手に取っていたので眉間にシワを寄せて上記を言って)

23: 周幸仁 [×]
2014-11-06 00:14:37

>由宇

ん、由宇おはよっ
(駆け寄って来た相手を見ればこちらも笑み返し相手の頭を優しく撫でて

24: 桐島 南 [×]
2014-11-06 00:17:31

>幸仁

おはよー!相変わらず爽やかボーイだねー(ポテチ食べながら)


>由宇

食べたいときに食べるっていったじゃん!だから食べた!みんなで食べたほうがうまい!
(人のポテチを食べときながら偉そうに)

25: 諸星由宇 [×]
2014-11-06 00:19:10

>幸仁

ん…ふふっ
(撫でられて気持ちよさそうに目を細めて「お返しだっ!」と言って座っている相手の頭を撫でて)

26: 諸星由宇 [×]
2014-11-06 00:21:05

>南

そういう意味じゃない!
(といいながらもにこにこ笑って。「もういいよ!しょうがないねー」と言いながらポテチの許可をして)

27: 周幸仁 [×]
2014-11-06 00:21:38

>南

なにいってんのっ、てか南朝ごはん食べてないのか?ポテチなんか食べて…
(相手の言葉にクスクス笑い。ポテチが目に入ると心配そうに眉尻下げて

28: 周幸仁 [×]
2014-11-06 00:24:38

>由宇

可愛いお返しだ〜
(お返しと言われ頭を撫でられればフフッと微笑みそう言って「由宇、おいで〜」と言えば笑顔で両手広げて

29: 桐島 南 [×]
2014-11-06 00:26:16

>由宇

まぁまぁ、食べてやるよ!!そのかわり、これあげる!
(朝もらった牛乳を差し出す)

>幸仁

俺も爽やかになりたいぜ。ポテチ旨いよ、食べる?
(自分のものかのように)

30: 周幸仁 [×]
2014-11-06 00:32:01

>南

サッカー部って時点で爽やかじゃん!いや、いらないー、俺スナック菓子あまり進んで食べたりしないからさー。
(笑いながらツッコミいれて。苦笑して断って

31: 桐島 南 [×]
2014-11-06 00:39:27

>幸仁

サッカー部って爽やかじゃないじゃん!!
断り方も爽やかかよ(あっポテチもうないじゃんと自分の机にもどり)

32: 周幸仁 [×]
2014-11-06 00:55:33

>南

爽やかだろ〜。えっ、普通に断ったのにっ
(クスクス笑って。驚き少し目を見開き。相変わらずマイペースな相手だなぁなどと考えて微笑み

33: 諸星由宇 [×]
2014-11-06 06:37:05

>幸仁

はーい!
(相手の言葉にさも嬉しそうに返事して広げた両手に飛び込んで)


>南

牛乳いらなーい。どうせ背伸びないし。
(不満そうな表情で牛乳に対する文句を言って。しかし相手の言葉にもイラッとしたのか「別に食べてもらわなくてもいいしー」と付け加えて)

34: 周幸仁 [×]
2014-11-06 07:34:59

>由宇

んー!
(相手が自分の腕の中にくるとこちらも嬉しそうに笑えばそのまま優しく抱きしめて

35: 桐島 南 [×]
2014-11-06 11:27:35

>幸仁,由宇

朝からいちゃいちゃすんじゃねーよ!!二人そろって牛乳飲め、牛乳!!
(といいつつ、眠いのか机に伏せる)

…zzz


36: 周幸仁 [×]
2014-11-06 17:14:00

>南

え、いちゃつくって…これ普通だし…てか、なんで牛乳…
(苦笑し相手見据えると何故牛乳なのだろうかと不思議そうに眉尻下げ首傾げ

あーぁ、寝ちゃったし…

37: 諸星由宇 [×]
2014-11-06 21:00:18

>南

牛乳きらーい
(今は牛乳を飲みたくない気分なのでそんなことを言ってみて。相手が寝ているのを見てムッとしたのか「起きろー!」と耳元で大声を出し)


>幸仁

ふぁぁ…幸仁んとこいると眠くなるー…
(相手に優しく抱き締められると安心してつい眠くなってしまい欠伸をして上記を述べうとうとし始めて)

38: 周幸仁 [×]
2014-11-06 21:21:37

>由宇

こら〜、寝ちゃダメだよー?
(抱きしめたまま相手の背中をトントンと叩き欠伸をしている眠そうな相手に注意を呼びかけて

39: 諸星由宇 [×]
2014-11-06 21:31:57

>幸仁

んー…むりー
(相手の注意に眠そうに返して。そしてにへら、と呑気に笑いかけて)

40: 桐島 南 [×]
2014-11-06 21:32:26

>由宇

うわっ!!(由宇の声に驚き、顔を上げ「なんだよ、うるせーな…」とつぶやき、「幸仁の教育が甘いからこうなるんだよ」とまた顔を伏せた )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle