TOP > 1対1のなりきりチャット

ヒビヒヨ!(募集)/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒビヤ [×]
2014-11-05 21:25:14 

ヒビヒヨで、ヒヨリを募集します!

ルール
荒らし、なりすまし無しです
ロルはつけて下さい!
置きレス制でもよいです!
追加設定OKですよ!例えばもう付き合ってるとか、姉弟だとか....


1: 匿名 [×]
2014-11-05 22:56:19

参加希望です!

2: ヒビヤ [×]
2014-11-06 20:32:44

参加OKです!なんか設定はありますか?

3: ヒヨリ [×]
2014-11-06 21:03:25

参加許可ありがとうございます!!

えっと…年齢とかどうします?私的には高校生がいいです!
それと付き合ってるとか兄弟設定は主様におまかせします^^

4: ヒビヤ [×]
2014-11-07 05:55:36

高校生ですね!了解です。
同級生でいいですかね?他には私は特にないので!部活とかは適当に各自でw

絡み文
なにこの公式.....わかるわけないじゃん....(テストで点があまり取れなかったのか再テストを受けたらしく終わったことに対して絶望を感じており

5: ヒヨリ [×]
2014-11-07 22:59:18

はい!了解です!!
これからよろしくお願いします。


あら、ヒビヤ再テスト?あたしなんて一発合格よー?
(相手を馬鹿にしたように笑い、自分のテスト自慢をし始めて)

6: ヒビヤ [×]
2014-11-08 03:11:34

ヨロ(`・ω・´)スク!

ひ、ヒヨリ....一発!?(相手の頭の良さに驚き見ていたテスト用紙をぐしゃっと丸めれば「じ、じゃあどっか遊ばない?」と聞いて

7: ヒヨリ [×]
2014-11-08 07:28:57

なに言ってるの?
(相手の手の中からテスト用紙を奪い取り点数を見て「この点数でよく遊ぶ気になれるわね」と言って)

8: ヒビヤ [×]
2014-11-08 09:25:18

あ....は、はい...(折角の遊べるチャンスが自分の学力で失われるのを思えばズーンと落ち込み

9: ヒヨリ [×]
2014-11-08 14:09:52

んー。あたしが教えてあげてもいいわよ。
(相手が落ち込んでるのをみて良心が働いたのか上記を述べて)

10: ヒビヤ [×]
2014-11-08 15:21:41

え、ほ、ほんと!?(相手からの誘いに黙ってはいられず上記を述べたあと至福の笑みで「ありがとう。」なんて述べ

11: ヒヨリ [×]
2014-11-08 15:39:50

で?何処でするの?
(相手の笑顔に対して真顔で上記を述べ。お礼を言われ「別に。」と冷たく返して)

12: ヒビヤ [×]
2014-11-08 20:21:57

う、うーん....(悩む姿を見せれば、ハッと思いついたのか「僕の家はどう?」なんて問いかけてみて

13: ヒヨリ [×]
2014-11-08 21:20:13

え、まぁ…いっか。
(流石に年頃の男の子の家に行くのはまずいかな、と戸惑ったが相手がヒビヤなので大丈夫かと思い)

14: ヒビヤ [×]
2014-11-08 21:38:12

よし。じゃあいこう!(すぐに片付けをすれば相手の手を引っ張り走り出して

15: ヒヨリ [×]
2014-11-08 21:52:23

しょうがないわね…
(相手が自分の手を引っ張ったので『しょうがなく』をアピールするために上から目線で上記を述べ)

16: ヒビヤ [×]
2014-11-08 22:31:13

(ヒビヤ部屋)
あ、飲み物持ってくるから適当に座ってて(相手を部屋に送れば飲み物を取るため台所へゆき

17: ヒヨリ [×]
2014-11-09 06:47:10

う、うん。
(適当に座ると言われてもどこへ座ればいいか分からなかったのでその場に立って待つことにして)

18: ヒビヤ [×]
2014-11-09 07:56:53

よいしょ....あ、座っててよかったのに。(お茶とお菓子を持ってきて机に置き座れば横にある座布団をぽんぽんと叩いて「ここ、いいよ?」なんて述べ

19: ヒヨリ [×]
2014-11-09 12:35:29

立ってても別にいいでしょっ
(『緊張してどこに座ればいいか分からなかった』などとは言えず言い返すように上記を述べ、座布団に座り「で?何処が分かんないのよ?」と尋ねて)

20: ヒビヤ [×]
2014-11-09 14:16:32

んーと、......全部?(テスト用紙を見て、わからないとこを探そうとするが逆にわかるところが見つからず

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle