TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おとぎの国の学校(人数無制限)/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 人魚 海未 [×]
2014-11-05 00:01:07

>>白雪さん

はい 、人海です 。( 相手は見えてないと思いながらも何度か頷き しゃがんでくれたお陰で取りやすくなった本を取ろうとして 、 相手は少しでいいと言ったものの 役に立ちたい一心で半分以上を 「 よいしょ 」と洩らしながら持ち上げて 。

102: 七瀬 白雪 [×]
2014-11-05 00:10:06

>>海未ちゃん

わ…!そ、そんなに持って貰わなくても……大丈夫ですか?
(予想以上に相手が沢山持った事に目を見開き驚けば慌てる様に相手を心配して。『図書室まで持っててくだされば後は平気ですので……あ、お礼がしたいので時間があるのであれば待ってて貰っても良いですか?」だいぶ軽くなったなと思い持ち直せば何か悪いなぁと思うも相手の優しさを素直に受け止めようと思いその代わりにお礼でもと相手に問い掛けて。)

103: 人魚 海未 [×]
2014-11-05 00:18:11

>>白雪さん

全然大丈夫です 。 ( 相手に心配させないよう 笑みを魅せて 、「 お礼なんて 、そんな 」悪いな と思い謙虚になりながら図書室へと足を進めて 。

104: 阿良仁 [×]
2014-11-05 08:47:15

放課後体育館前にて》

ふぅ…(ため息をついてバスケ部の様子を眺めて


(人魚さん》昨日は寝落ちすみません!)

105: 阿良仁 [×]
2014-11-05 08:47:45

(/誰か絡みお願いします!

106: セイチャットファンさん [×]
2014-11-05 09:41:23

(/ディ、ズ、ニーのクマで参加したいのですが黄色いクマはアリですか?)

107: 阿良仁 [×]
2014-11-05 09:46:59

セイチャットファンさん》`(主さんに聞かないとわからないですけど
とりあえずプロフィール書けば大丈夫だとおもいますよ!

108: セイチャットファンさん [×]
2014-11-05 10:03:03

名前/大河 黄熊(オオカワ プウ)
性別/男
年齢/17歳
学年/2年
性格/のんびり屋のマイペースで怒らせると怖い。
容姿/まっ黄色の髪はショートでうねうねとうねってる。一重で少しだけタレ目は茶色い瞳。身長176cmで2年では大きめかな?体型は少しぽちゃっとしたお腹で服は制服のボタンを軽く開けている。
備考/一人称「俺」二人称「~さん、先輩」
甘いものが大好きでいつもお菓子を持ち歩いていて、中々痩せられない。

(/阿良 仁さんお返事ありがとうございます!早速書いてみました!!
主様、こんな奴ダメだったら言って下さい…)

109: 剣崎刀吾 [×]
2014-11-05 10:22:07

セイチャットファンさん》
多分みんなまだ寝てるんで少しお待ちください!

110: 阿良 仁 [×]
2014-11-05 10:24:46

(あ、上のやつ阿良仁です笑

111: セイチャットファンさん [×]
2014-11-05 10:37:29

(/あ、はい!!いつまでも待っています!)

112: 眠森 緋色@参加待ち [×]
2014-11-05 12:37:38

【あげます。主様お会いしたいです
・Pq・】

113: 阿良 仁 [×]
2014-11-05 12:52:12

主様今日は遅いですね(´・_・`)

114: 人魚 海未 [×]
2014-11-05 14:48:23

>>仁さん

(/いえいえ 、全然大丈夫ですよ ! )

>>111さん

(/素敵なpf ! 早く参加できるといいですね !! )

115: 阿良 仁 [×]
2014-11-05 15:56:00

(/誰か絡みましょ〜

116: 有住 由緒 [×]
2014-11-05 17:13:55

((すみません、学校行ってたので入れませんでした。朝言っておくべきでしたね。ごめんなさいm(-_-)m

117: 竹乃 かぐや [×]
2014-11-05 17:22:47

ふわぁ…誰かいませんかね…暇です…
(あくびをして目を擦りながら中庭を歩いている

118: 有住 由緒 [×]
2014-11-05 17:26:30

アラジン
えっ?いいじゃん、これくらい
(相手の腕をギュッとして
アリエル
ああ、そう、驚かせちゃったかと思って
(自分なりに気を使って
眠れる森の美女、プーさん
((許可します。絡みどうぞ


119: 有住 由緒 [×]
2014-11-05 17:30:08

白雪姫
手伝いますか?
(後ろから声をかけ
かぐや姫
いるよ!
(顔を覗き込み

120: 有住 由緒 [×]
2014-11-05 17:31:10

((皆さん、本当に迷惑かけましたm(_ _)m

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle