TOP > 中学生・高校生チャット

ばすけ☆/465


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆか [×]
2014-11-01 17:51:13 

あお かみーん

他のひともどぉぞ


1: ゆか [×]
2014-11-01 17:54:03

あお
こっちこっち

2: 椏璃蒭 [×]
2014-11-01 18:00:24

他の人でーすw

3: あおい [×]
2014-11-03 14:02:49

はいっ。
何あいつきもい件。

4: あおい [×]
2014-11-03 14:04:48

まぢでわかれる!?
何されるかわかんないよ?ww
てか、それみほのせい?

5: あおい [×]
2014-11-03 14:06:47

あと、うちのこともばれてたりする?
彼にわるいよ。。。
美保最悪!!!!!!!!!イライラ!!

6: あおい [×]
2014-11-03 14:09:59

あーゆうことするから嫌われるって分かんないのかな?
バカだね。それで悪ぶっててみんなからすかれようとしてるだけでしょ。で、全部から回り。いこーるバカアホ性格最悪。きもい!!!!!

7: 匿名 [×]
2014-11-03 16:44:10

>>6

頭狂った?悪口は紙にでも書いときな

8: 匿名 [×]
2014-11-03 16:44:18


悪口いいすぎだろ

9: あおい [×]
2014-11-04 21:15:33

ちょっと逆上した。w
あしたどーする?

10: ゆか [×]
2014-11-06 20:12:17

美帆の字が違うw

11: ゆか [×]
2014-11-06 20:13:37

あおーー

どーしよ
マジで怒らしちゃったw
あした緑のノート見せてあげる

12: あおい [×]
2014-11-06 22:14:22

こわっwww
ツッキーに嫉妬しちゃった?w
うちはあのあと待ってたけど来なかった。
できればいじめてほしかった 泣
今日ラインしたんだけど。。。
なんか誘っといた。ww明日は会えるかな~♪

13: ゆか [×]
2014-11-07 18:26:11

今日のゆかのすご技なwww
結局だれにも見つからなくてもう自分ほめたいぐらい完璧な仕込アンド演技だわww

今日ひかると帰って、いて、で無言で、んってあの手紙渡してでどういうこと?って言ってきたからってこのあとは今度ね。ココには書きたくない明日あお部活ある?もしあったらそのとき話すね。
ちなみにうちら明日午前中だから。今日はPさんに会えた?もしあおにとっていい事あったんなら明日会えた時聞くよ?もう、何かしてないと頭おかしくなりそうなくらいドキドキしてる。ちょっと想像してみて。あおならわかる気がするんだ。あおはもうした事だけどね。とりあいず今日は以上です!あおの報告期待して楽しみにしてるよ!あおに直接は言えないけどね、あおの話聞いてゆかもドキドキしたりいろいろ学ばせてもらったりしてるし、あおはゆかよりいろいろ知ってるし。だからこれからもあおはゆかにたーーーーーくさんノロケを聞かせて?あおにもいってないけどこれでもゆか恋愛音痴だからわからないことたくさんありすぎて多すぎて大変なんだよ。まあ、ゆかが恋愛音痴なのは前から知ってるかwwだからあおはどんどん進んで言ってね?で、これからもゆかに色々聞かせてね?あおは週末会えそう?ゆかはこんな声なのに強制だそうで明後日会う事になってる。お互い頑張ろう!長くなってごめんね?あ、あとひとつ。今日のコチョコチョの時のあお逃げてるときに思いっきりあたってきてたけど気をつけてよ?彼氏にやられたらできるだけ当たんないように気をつけるんだよ?あ、逆か。当たりたいんだっけ?当たって相手を誘う作戦だっけ?さっすがあお!!今日のあおも文句なしにかわいかったよ?まあいつでも普通にしててもあおはめっちゃかわいいけど。じゃ、頑張って?ゆかも女の子だけどあおが今日は一段とかわいく見えてたと思うよ!彼氏見る目あるね。あと、遅くなったけど1カ月おめでとう!これからもお幸せに!いつまでも応援してるからね!その代わりにゆかにはちゃんと話聞かせてね!やばい過去最長ww

14: あおい [×]
2014-11-07 21:10:23

長ぇよっ!!!!www
明日部活午前だから一緒に帰ろ?待っててくれる?多分あたしのほうが遅いから。。。最後の方照れるーwとかいって。そんな作戦使ってません!ゆかのせいです。もう、最近微反応が来すぎて死にそう。今日はねー、一段とドSでございまして、キュン死しました。まーゆかちゃんにあったこと?わかんなーい(棒読み)明日教えてねーwww
今度はうちがいじめる!
そう言えば、君たちの記念日は23?それとも一回別れたから違う?教えて!!続きはまた明日ちゃんと聞かせてもらうから。

15: ゆか [×]
2014-11-07 21:11:42

あおーー

16: ゆか [×]
2014-11-07 21:11:58

待ってたよーー

17: ゆか [×]
2014-11-07 21:14:43

一回別れたからたぶん4日かな。あおの次の日。
会えたんだ!よかったね!わかった。自転車置き場か体育館周辺で待ってるね!
おk-全部話してあげる!

18: あおい [×]
2014-11-08 13:22:05

そっか、4日ね。おk!!
お祝いする!!

ps.死ぬ。。。泣

19: ゆか [×]
2014-11-08 18:35:10

さんきゅー

どぉした?

20: あおい [×]
2014-11-09 16:04:20

微反応がぁっ。。。もう助けて。
今日あいつとあったの。で、された。
しかも、焦らされた。もう死ぬ。
助けて!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle