TOP > 1対1のなりきりチャット

*黄色の王子様*/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-10-26 15:34:02 



国民的アイドルグループの気象さんの
黄色様を募集しています。


軽く私のプロフです。

名前 / 志穂

顔は童顔で二重な黒髪ロングストレート。
性格は優しく?寂しがりやで恥ずかしがりや、一途で嫉妬深いです。←


ロルは行動がわかる程度で、
よろしくお願いします。

お待ちしています。





1: 匿名さん [×]
2014-10-26 22:46:30



あげます。




2: 匿名さん [×]
2014-10-27 02:51:00



変な時間に目が覚めちゃった…。




3: 匿名くん [×]
2014-10-27 03:06:20


(/参加希望です




4: 匿名さん [×]
2014-10-27 03:24:54



わっ!レス有難うございます。
よろしくお願いします。(ぺこ/、)




5: 二宮和也 [×]
2014-10-27 03:29:44


俺こそ宜しくです。
さてどうしたらいいですかね(首傾げ尋ね

6: 二宮和也 [×]
2014-10-27 03:38:38


眠くなったので寝ますね
絡み文など書いててもらえば嬉しいです
ちゃんと返しときますので(んふふ、

7: 匿名さん [×]
2014-10-27 16:25:20



遅レスすみません。(

えっと…ごめんなさい、
折角来ていただいたのに申し訳ないですが
ちょっと合わないかもしれません…。

有難うございました。(ぺこり/、)




8: 匿名さん [×]
2014-10-28 22:53:15



タメ口混じりの敬語な二宮さんだと嬉しいです。←




9: 匿名さん [×]
2014-10-29 01:02:02



寂しいです…。

(ソファにちょこんと。うさぎちゃンぬいぐるみ抱締/、)




10: 匿名さん [×]
2014-10-29 16:11:23



お話だけでもしませんか…?(´・ω・`)




11: 匿名さん [×]
2014-10-29 22:16:55



んん…気長に待ちます。




12: 匿名さん [×]
2014-10-30 13:51:09



呟き場所になっちゃいそう…。←




13: 匿名さん [×]
2014-10-31 01:51:53



二宮さーんっ。




14: 二宮和也 [×]
2014-10-31 02:08:03



はいはい、呼んだ? ( 首傾げくす、/ 呼んでない )
暇だから来ちゃったけど…良かったですかね。( きょろ、 )




15: 匿名さん [×]
2014-10-31 02:16:13



わ、わああっ!Σ(´`*)

に、二宮さん…よ、呼びましたっ!
来ていただき有難うございます(ぺこ/、)

独りぼっちで寂しかったので…
嬉しいです。(微笑/、)




16: 二宮和也 [×]
2014-10-31 02:24:40



いえいえ、なかなか寝れなかったんでね。丁度良いですよ。( ふふ、 )
独りぼっちは寂しいわな。…俺家ではも結構なペースでぼっちだけど。( 真顔、/ … )

えーっと、志穂ちゃん…で良いのかな?




17: 匿名さん [×]
2014-10-31 02:44:14



もう飛んで喜びましたv←

え…眠れないのですか?(小首傾げ/、)
あ、はい‥^^;
もう寂しくないですけどね…って
二宮さんは孤独に慣れている感じがします、なんて。
(ぽつり呟/、)


はいっ。(にこ。)
すみません、遅レスで…。
ちょ、ちょっと緊張、してます…。←




18: 匿名さん [×]
2014-11-01 01:37:01



あげます(´・ω・`*)




19: 匿名さん [×]
2014-11-01 23:44:07



一応募集は終了ってことにしてますが
また、来てくれますかね…。(ぽつり/、)




20: 匿名さん [×]
2014-11-03 23:38:37



うー、さむい寒い…。




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle