TOP > 中学生・高校生チャット

雑談でもいかがでしょうか/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 20:42:09

セナ
おう(笑)平均的過ぎてビックリしたわw



……リアクション取りづらいじゃんか!もっと遅くなれよっ(*´Д`*)←理不尽

142: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 20:43:10

雷耶
お、わかってくれるんだ
なんか嬉しいな(笑)

雷耶は電ポルさんで好きな曲とかある?



143:  [×]
2014-10-25 20:43:27

セナさん
怖いので逃げそうになりますww
おお!なら安心ですねw

144: セナ [×]
2014-10-25 20:45:39

沙奈ちゃん
食ーべーちゃーうーぞー(笑←
うーん…似なさすぎて俺、妹の親に見られた事ある;

妹はどうだろ?…俺は近所の小学生に駆逐してやるーって毎日言われてるぜー(笑)

さて、小人図鑑となめこ…以外に手出し済みなのは何だね?(ライト当て

145: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 20:47:58


なんやねん(笑)
いたって当たり前のことだろo(`ω´*)o

社もホントに良いヤツだなっ

146: セナ [×]
2014-10-25 20:48:36

渋谷ん
だろー?(笑)

あ、それクラスの奴にも言われた!ふっふっふっ、俺はギャップに生きるのさー(にや←

社ちゃん
確かにいきなり飛び付かれたら怖いかもねー
うん、俺は無敵さ(コソコソ←ビニール袋隠し

147:  [×]
2014-10-25 20:49:32

しーくん
お!?もしや関西住み・・・!?
方言めっちゃ好き!!w

ほめてもなんもでねーぞーwww

148:  [×]
2014-10-25 20:50:43

セナさん
コワイネ←
おいwwwwビニールwwww
無敵じゃないそれww

149: 雷耶 [×]
2014-10-25 20:50:59

渋谷ん
独りんぼエンヴィーが好き!

150: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 20:53:55

セナ
お前のキャラが好きすぎてヤバいwww
へー、そうなんだ
セナってクラスじゃどんな感じなん?(笑)



残念(笑)
生粋の東京都民です(´-ω-`)
言い方は友達が関西系のヤツがいるから移っちゃったみたいだわ(笑)

151:  [×]
2014-10-25 20:55:01

しーくん
いいなー都会だ!!
もんじゃ食べたい(-Д-
俺ばあちゃんから移ったーww

152: セナ [×]
2014-10-25 20:55:07

皆、ゴメン!ちょい妹の襲来(慌)
落ちるなー、また来るよ!

153:  [×]
2014-10-25 20:55:52

セナさん
了解ですー
来てくださってありがとうございました!

154: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 20:58:07

雷耶
あーエンヴィー!!
いいよな♪カラオケでも盛り上がるし(≧∇≦*)

最近になって新しいPVも投稿されて人気出てるし


セナ
またな(笑)

155: 沙奈 [×]
2014-10-25 20:58:08



セナぽん

ふぇッ///?!

なんて、可愛い反応わたしにはできましん。((
逆に食うたるわ。こら(^ω^)ニヤ

親ってwwwちょ、ふいたおwwwwww
なにそれ可愛いwww

妹見せろや✌( ´´ิ∀´ิ` )✌

そだなー。ガチャガチャのキノコとか(
あ、あと、セナぽんとか?((ライトを奪いとりデコに当てる


156: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 20:58:41

DISH//いいねぇぇぇぇ

157: 雷耶 [×]
2014-10-25 20:59:41

渋谷ん
だよねっ!

最近また上手になってる気がするw

158: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 20:59:58


あれ、ヤッシー(命名)はどこ住みなのかい?

もんじゃ美味いよな(≧∇≦*)

159:  [×]
2014-10-25 21:01:18

しーくん
俺北海道だよー

めっちゃうまかった!!


160: 雷耶 [×]
2014-10-25 21:06:40

落ちるー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle