TOP > 中学生・高校生チャット

雑談でもいかがでしょうか/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 19:46:35

改めて

渋谷、男
宜しく頼むわ(っ´ω`c)

22: あやちん [×]
2014-10-25 19:46:49

あやちん参上!!

いーれーて!!

23: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 19:47:10


……は!
気付かなかったΣ( ̄□ ̄)!←天然入ってますw

24:  [×]
2014-10-25 19:47:56

渋谷さん
自己紹介ありがとうございます!

俺も…
社、痛い俺っ子女子
このくらいでいいですかね?w

25: セナ [×]
2014-10-25 19:47:59

社ちゃん
じゃあ…ゆっくりさせて貰うよー(笑)
俺基本的にのんびり屋だけど、悪い奴じゃないはず?←

26:  [×]
2014-10-25 19:48:51

あやちんさん
どうぞどうぞ!いらっしゃいませ!

渋谷さん
よくありますよねw
俺も説明読みません((

27:  [×]
2014-10-25 19:49:33

セナさん
是非是非!w
俺なんかのろまですよーw
すげえ遅いですwww

28: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 19:50:47

セナ
宜しくo(`ω´*)o
俺は最初全力疾走で、だんだん速度が落ちてくる系の性格です(っ´ω`c)

29: 沙奈 [×]
2014-10-25 19:51:28



社ちん

もう私がぐ―たらしたらココ、めちゃくちゃなりますけど…それでもOK?((




30: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 19:51:37


フォローありがと(≧∇≦*)
社は良いヤツだってことがよく分かったわ(笑)

31: セナ [×]
2014-10-25 19:51:48

社ちゃん
あははっ、いやいやー(笑)俺に勝とうなんて100年早…←殴
ありがとー、優しいねw

32: 雷耶 [×]
2014-10-25 19:52:29

あっ!
空気化してしまうっ!←

33:  [×]
2014-10-25 19:53:11

沙奈
にぎやかおk!楽しいのおk!
めちゃくちゃバチコイ!
ってことでおkですよー((

渋谷さん
そうですかね?w
お褒め頂きありがとうございます!

34:  [×]
2014-10-25 19:54:15

セナさん
いえいえw
事実を言ったまでですよ(((

雷耶さん
話に無理やり入りましょう←

35: セナ [×]
2014-10-25 19:54:23

渋谷ん
全力疾走出来る…だと!?渋谷んスゲー(拍手
俺は最初から歩いてるタイプ(笑)
宜しくなー!

36: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 19:54:56

雷耶
(笑)
俺で良かったら話そうぜ(*´▽`*)

37: 雷耶 [×]
2014-10-25 19:55:11


がんばるっ!w

38: 渋谷ん* [×]
2014-10-25 19:55:54


ああ、俺お前みたいなやつスゴい好きだぜ(笑)
あ、タメでいこうぜ(≧∇≦*)せっかくだしさ

39: 雷耶 [×]
2014-10-25 19:55:55

渋谷ん
ありがとっ!
優しーねw

40:  [×]
2014-10-25 19:56:12

雷耶さん
頑張ってください!!
たまに俺にも話しかけてくださいね←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle