TOP > その他のテーマ

セリフで会話しりとりしよう!/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハリーOta [×]
2014-10-25 18:56:40 

セリフで会話しながらしりとりしましょう(^O^)/


1: ハリーOta [×]
2014-10-25 18:57:17

こんばんわ

2: えーちゃん [×]
2014-10-25 19:43:30

ワンちゃん好きですか?w

3: まる [×]
2014-10-25 20:22:40

かなり好きです^^
猫ちゃんはどぅです?

4:  [×]
2014-10-25 20:38:56

スコティッシュフォールドがいいですね。特徴的な耳がたまらないですよw

5: まる [×]
2014-10-25 21:36:11

余程可愛い 猫ちゃんなんでしょうね?
飼っているの?

6: えーちゃん [×]
2014-10-25 21:37:59

のろちゃんっていう猫飼ってるよ~嘘w

7: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 21:39:31

そんな~バナナ~!w

8: 匿名だよ [×]
2014-10-25 22:51:27

なーんてね

9:  [×]
2014-10-27 21:01:43

ネットで犬や猫の動画を見て癒されてます。飼ってはいないです。会社行ってる間に世話をする人がいないので…。

10: えーちゃん [×]
2014-10-27 21:04:09

でも、動物かわいいよねw
惚れちゃう///

11: ミンチ [×]
2014-10-27 21:26:53

噂せ聞いたけど、ペットを飼って溺愛する人は、婚期を逃すって、ほんと?

12: フランチェスカ [×]
2014-10-28 15:54:29

当然よ、ペットに溺愛し過ぎて周りが見えていないんだもの…でもある意味幸せな人だわ

13: ミンチ [×]
2014-10-28 17:07:06

分かるかも知れないなその気持ち。でも最近、ペットと言う名の男を飼ってる人も増えてきた気が・・・。

14:  [×]
2014-10-28 20:59:43

外国産の珍しいペットを飼いたがる人って結構いますよね。ちょっと前まで、よくニュースで野良ペットが話題になってたけど最近はどうなったんだろ?

15: まる [×]
2014-10-28 23:27:34

路地裏などに棄てて
飼い主放棄は止めて欲しいね

16:  [×]
2014-10-28 23:29:43

猫でたまに首輪してるやついるけどね。
家に帰れなくなったのかな。

17:  [×]
2014-10-29 06:59:32

なぁなぁ、猫の話しもいいけど
他の話しもしようぜ

18: ゆいぴょん №11 [×]
2014-10-29 07:01:23

ゼルダの話をしようではないかwww

19: まる [×]
2014-10-29 09:24:11

肝心なセルダをよく知らない私で、話にならない(笑)

20: 琴葉 [×]
2014-10-29 13:52:36

いやいや私も(笑)でもでも、ゼルダで思い出したんだけど…最新のスマブラ、キャラ一杯だね!とび森のキャラとか出てるCM見て衝撃だった!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle