TOP > 中学生・高校生チャット

かげろうだよ!あいたい人いるかな!?/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 陽炎 [×]
2014-10-24 23:41:07 

おひさ^!


1: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-24 23:42:54

おひさおひさー

2: 陽炎 [×]
2014-10-24 23:45:06

やた~!ゆいさまだ!
おひさぶる~!

3: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-24 23:45:42

めーっちゃおひさですなー


4: 陽炎 [×]
2014-10-24 23:48:03

本当ですな~!
ごめんね!俺いろんなことありすぎて病みにまたはいちゃってるんだ!
そろっと終わって欲しいんだけどさ!
でも今日は来てみた!
ミカに会えることを頼りに!
でもあえなさそう!

5: さくら [×]
2014-10-25 00:07:07

久しぶりだね

6: 陽炎 [×]
2014-10-25 00:13:43

さくら!?

ごめん!おぼえてない!m(_)m



7: 陽炎 [×]
2014-10-25 00:23:01

だれかこないかな~

8: モンチッチ [×]
2014-10-25 00:35:22

ん。やはり

西野カナに

逢いたい…♪

9: さくら [×]
2014-10-25 00:50:39

さいてー
恋人の名前も忘れるんだ…

10: ミカ [×]
2014-10-25 01:02:48

陽炎さぁーん( TДT)会いたかったよぉ‼m(。≧Д≦。)m

11: ミカ [×]
2014-10-25 01:08:00

病み期…大丈夫ですか…??
陽炎さん、中学で●えなくなりました…
ストレスが溜まりすぎて、暴飲暴食してしまいました…身長160体重73になりました…ごめんなさい…別れても良いですよ…??痩せれるか分かりませんから…( ;∀;)

12: ミカ [×]
2014-10-25 01:10:43

それに、私、陽炎さんにいっぱい嘘ついたし…

今は居ないようなので、明日の15時頃に来るかもしれません。また明日話しましょう。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

13: 陽炎 [×]
2014-10-26 22:17:38

ミカ!
ミカ大丈夫なの?
今日俺バイトで三時に来れなかった!ごめんね!
ミカいまいたらあいたい!
何があったのかはなしてほしい!


さくら!
人違いだと思いますよ!

14: 陽炎 [×]
2014-10-26 22:22:51

だれか~!

15: 匿名 [×]
2014-10-26 22:23:39

君に会いたがっている人は三人…ププ

16: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-26 22:26:08

あ、陽炎~

17: 匿名 [×]
2014-10-26 22:27:02

増えても四人…ププ

18: モンチッチ [×]
2014-10-26 22:27:25

西野カナにあいたい

19: 陽炎 [×]
2014-10-26 22:29:23

ゆい!
なにかとても嫌な予感がするんですが!
俺でかな!?

匿名
名前も決まってないかすに言われても悔しく伴い!
しかも会いたい人っていつめんですから!

20: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-26 22:30:04

嫌な予感!?え?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle