TOP > 中学生・高校生チャット

みんなで仲良くポエムの会/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 菜埜 [×]
2014-10-24 21:58:48

ひまなときまた書きますね♪

ありがとう!

22: 渋谷 [×]
2014-10-24 21:59:43

天ノ弱
>15
先ほどのポエムもそうですが、自分の好みド真ん中のポエムです(≧∇≦*)
かっこいいじゃないですか!
観念的な内容に恋色を入れるところにセンスを感じます(`・ω・´)

23: 渋谷 [×]
2014-10-24 22:02:38

村娘>
ありがとー
でもなんかお前が敬語て似合わないwww


菜埜>
ぜひぜひ(*´▽`*)
いつでも書いちゃって大丈夫ですからね(っ´ω`c)

24: 天ノ弱 [×]
2014-10-24 22:03:05

渋谷さん

ありがとうございます
私こういう悲系しか書けないので(笑)

またちょくちょく時間があったら書かせてもらいます!

25: 渋谷 [×]
2014-10-24 22:05:21

天ノ弱>
いえいえ、こちらこそ素晴らしいポエムをありがとうございました(´-ω-`)
時間があれば是非また投稿してくださいね(っ´ω`c)

26: ぬらうさぎ [×]
2014-10-24 22:09:37

本当の友達はあなたの

一滴目の涙を見て

二滴目の涙を拭い

三滴目を止めて

四滴目を微笑みに変える

27: 渋谷 [×]
2014-10-24 22:13:03

ぬらうさぎ
>26
優しさ溢れるポエムですね。
先ほどのポエムもそうでしたが、ぬらうさぎのポエムは優しい雰囲気があります。
気持ち的にもちょっとほっこりなれて癒される内容だと思いました(っ´ω`c)

28: 村娘 [×]
2014-10-24 22:14:14

君と居られる時間がのこり少なくても。

君が僕にくれた時間は授業を受けている時間よりも何よりも多いはずなのに。

何でかな。

君とどれだけ一緒に居ても僕の心は満たされないんだ。

きっとそれは僕のわがままや君に甘えたいっていう気持ちが強いから。

でも君が最後にぼくにのこした

『大好きです』

その一言をもう一度聞くために僕は君がくれたコートをはおって夜風にあたりながらまた君を探す。


29: 村娘 [×]
2014-10-24 22:15:27

渋谷ん*>
そうか?
まぁ、敬語は基本的使わないけどねwww

30: 村娘 [×]
2014-10-24 22:16:36

ぬらうさぎさん>>
26のポエム凄い好きです!!!!!


31: 渋谷 [×]
2014-10-24 22:18:51

村娘
>28
重めの愛っていうのかな、愛してるがゆえに依存してしまう……そんな印象を受けました。
コートの中の暖かさと夜風の冷たさが上手い感じに対比されていて良かったです(っ´ω`c)

32: ぬらうさぎ [×]
2014-10-24 22:19:51

渋谷さん》ありがとうございます!
友達とかにポエムとか好きな人がなかなか居なくて( ;∀;)


村娘さん》私も娘娘さんのポエム好きです!心に優しく響いてだけど何処か切なく……

33: 村娘 [×]
2014-10-24 22:22:03

渋谷ん*>>
このポエムお姉ちゃんに作ってあげた漫画のキャラのポエムなんだwww
あんまりよくキャラ設定とかしてないんだけどまぁ、うんw
自分でも結構重たい話だとは思ったwww

34: 村娘 [×]
2014-10-24 22:22:54

ぬらうさぎさん>>
ありがとうございます!!!!!
そうやって言われるともっと作りたくなります!

35: 天ノ弱 [×]
2014-10-24 22:23:27

『また明日、、、私は目を覚ます、、かな?』

赤く燃え上がる夕焼けが君の白い肌を綺麗に色付ける

また明日また明日…少女にとって明日という1日はとても長くて短い

『あと一年、、生きられたら、、良いな。そしたら、、一緒に居られる、、でしょ?』

君の好きな花を君のお気に入りの花瓶に移し替え、そうだねと笑って返し…
涙が頬を濡らす
少女は命というろうそくを燃やし、、、尽きた

36: 渋谷 [×]
2014-10-24 22:25:08

ぬらうさぎ>
そっか(笑)
じゃあ、それこそこのトピを有効活用してくれたら嬉しいなo(`ω´*)o
俺もポエム書くから、一緒に語り合えたらスッゲェ楽しいと思うんだ(笑)

37: 渋谷 [×]
2014-10-24 22:26:17

村娘>
へーそうなん
たしかに重めの内容だったな(´-ω-`)
でも技巧的で普通に良作だったよ(笑)

38: 天ノ弱 [×]
2014-10-24 22:27:42

なんか皆さんのあったかくなるようなポエムですねー


39: 村娘 [×]
2014-10-24 22:27:51

渋谷ん>>
ありがとう(p*'∀`*q)
ホントにそう言われると嬉しいよ!!!!!

40: 天ノ弱 [×]
2014-10-24 22:27:56

なんか皆さんのあったかくなるようなポエムですねー


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle