TOP > 中学生・高校生チャット

真・チャット団始動!!/15461


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琥珀∞ [×]
2014-10-22 15:43:41 

祝 チャット団コメ総数30000突破!
ってな訳で、新しくRe:makeしました
チャット団にいた奴も初めて開いた奴も全員こーい!!
【活動内容】
基本団員内でおしゃべり
団員の相談に乗る
「荒らしを止めて」などの依頼が来たら受け付ける
【心得】
その一、団員同士は基本タメ、 仲良くね
その二、挨拶はしっかりw
その三、荒らしやキチガイは無視←相手にするのはダメダメ
【団員登録の手順】
お初の人~♪まずは自己紹介!年齢、性別、趣味などなど
そしたら団長または幹部に許可をもらい団員登録完了!
【構成】
さてさて、人数も増えてきたので団っぽく幹部を追加する
幹部は計3人(団長とは別)
俺は忙しくてなかなか来れないと思うからそんな時は幹部が代わりを務めてください
あ、幹部は俺が直々に指名します
【団長紹介】
最後に、俺が自己紹介します
琥珀∞ 15歳(中3)男
特技&趣味:ピアノ、サッカー、ギター、映画鑑賞、カラオケ
特徴:負けず嫌い、明るい、イケメンwww、ちょっとナルシスト(苦笑 、、、むっつり

質問等はじゃんじゃんどうぞ!
楽しむのが大前提だ!
それでは、チャット団スターーート!!


1: 葉月 [×]
2014-10-22 15:46:38

はじめましてー♪
葉月です!
中3、女の子
おしゃべり、楽器、食べること笑
が趣味です(*´∀`*)

2: 琥珀∞(No.0 [×]
2014-10-22 15:47:27

完成~♪
って、長いかww
えーと来た人全員に連絡
また団員No.制にします!
現チャット団員も付け直すので一応もう一度自己紹介を!
そしてNo.はニックネームの後に付けて下さい




3: 琥珀∞(No.0 [×]
2014-10-22 15:48:29

葉月>
お、はじめまして~!!
ようこそチャット団へw
えーとNo.2でお願いします!


4: 葉月 [×]
2014-10-22 15:50:20

団長
いいんですか??
めっちゃ嬉しいですーー><!!!
No.2ですね♪
了解ですっ(`・ω・´)

5: れんと NO,2・・・でいいのか(?) [×]
2014-10-22 15:50:20

お初ですー^^
えっと、れんとです!w
中3男子で、元テニス部っ!!
ピアノやってます!!ww

仲良くしてやってください((←

6: 琥珀∞(No.0 [×]
2014-10-22 15:50:46

No.1はやっぱり笹野確定にする。

えーとところの幹部は笹野、裕里、刋の予定

7: 琥珀∞(No.0 [×]
2014-10-22 15:52:00

葉月>
おう!No.2ってのをニックネームの横に付けて~!
れんと>
お初~!
えーとNo.3でお願い!

8: れんと NO,3 [×]
2014-10-22 15:52:38

了解でっす!

9: 琥珀∞(No.0 [×]
2014-10-22 15:53:03

中3多くて嬉しいな~
まあ仲良くやってこうぜー!
あと、受験も頑張ろ!

10: れんと NO,3 [×]
2014-10-22 15:53:34

おー!!ww

11: 琥珀∞(No.0 [×]
2014-10-22 15:54:18

れんと>
うぇい!
ピアノ仲間だなー!ww
いつからやってるん?


12: れんと NO,3 [×]
2014-10-22 15:55:07

ちゃんちゃい((

・・・はい。3歳です。ハイ((←

13: 葉月 / No.2 [×]
2014-10-22 15:56:05

団長
了解です!
あ、葉月もピアノできるんですよ♪

14: 琥珀∞(No.0 [×]
2014-10-22 15:56:39

や、やるなぁ…
俺は四歳からだよ
最近英雄ポロネーズが弾けるようになった
何弾ける?



15: 琥珀∞(No.0 [×]
2014-10-22 15:57:56

葉月>
お、葉月もピアノ出来るんだー!
いいねぇww
何弾ける?
あと、タメでいいよ



16: れんと NO,3 [×]
2014-10-22 15:58:48

・・ごめん;;
俺二次元の奴なんだが;;;;
あ、でも、月光とか弾いた覚えある・・・。

17: 葉月 / No.2 [×]
2014-10-22 16:00:58

団長
かしこまりー(´∀`)
いや、たいして上手くないねん…笑
ツェルニーとかHANONやってるでー!
団長は??

れんと
葉月です!
よろしくなあー(*´∀`*)

18: 琥珀∞(No.0 [×]
2014-10-22 16:01:32

二次元というと、アニソンとかボカロ?
月光懐かしいw


19: 琥珀∞(No.0 [×]
2014-10-22 16:03:48

葉月>
俺はねー、ショパンとベートーベンをよく弾いてる
革命のエチュードとか別れの曲とか幻想即興曲とかラカンパネラとか弾ける

20: れんと NO,3 [×]
2014-10-22 16:04:42

そうそうw
あ、でもさ、ショパンの革命(?)は、なんか放置した感じになってるww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle