TOP > 質問・相談

不登校の理由/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雅輝 [×]
2014-10-21 02:32:13 

不登校の理由を教えて下さい。
過去でも現在でも構いません。
私自身も不登校です。

理由だけ言って去るでもいいのでお願いします。


1: 雅輝 [×]
2014-10-21 02:36:32

ちなみに私は勉強など全てひっくるめて学校が嫌いというだけで不登校なクズですが。 なにか?

2: 匿名さん [×]
2014-10-21 02:41:25


私は思い込みです。あの人はこう思っているんじゃないか、ああ言っているけど本心は真逆なんじゃ、全てが疑心暗鬼故に不登校になりました。

3:  [×]
2014-10-21 12:02:41

私は いじめ ですね…
学年全員に無視+暴力+罵声。
嫌で、怖くて、辛くて…行けと言う親に初めて反抗しての不登校で中学の二、三年ほとんど不登校でした。

4: 匿名さん [×]
2014-10-21 12:04:33

人間に絶望したから

5: モンチッチ [×]
2014-10-21 12:47:06

いじめにあったやつしか
わからないもんな。
でも不登校になったら
こいつをどうやって守ろうかなって
なんねんけどな。


6: モンチッチ [×]
2014-10-21 12:47:48

親やったらな。



7: 名無しさん [×]
2014-10-21 12:54:48

統合失調症

8: 通りすがり [×]
2014-10-21 13:13:16

サボりで不登校やった。
正直時間を取り戻したいと思ってる。
でも、今は夜の学校に行ってる。
ブランクがあって浮いてるけど。

9: モンチッチ [×]
2014-10-21 13:16:28

ブランクやけど通りすがりお前…
偉いぞ

頑張れよ…♪

10: 匿名さん [×]
2014-10-21 13:20:37

大学なんだけど、ネトゲにはまっちゃったの

11: モンチッチ [×]
2014-10-21 13:29:17

ねとげ

ってなんなんだろ?

12: 通りすがり [×]
2014-10-21 13:43:27

モンチッチ

ありがとう!

13: モンチッチ [×]
2014-10-21 13:47:53

人の目は気にしないこと…♪

モンチなんか

男と間違われるよ…いっつも♪

女子トイレいったら

一回はぎろめにあう。♪

そんなの気にしない…♪

モンチだから♪

頑張れよー♪

14: さすらいの徳命さん [×]
2014-10-21 13:51:59

ぼくにとって「がんばれ」は暴言でしかない

15: モンチッチ [×]
2014-10-21 13:54:18

そうかぁ

んだら

ほどほどに…♪

にこちゃんまる♪

16: 通りすがり [×]
2014-10-21 14:01:43

確かに俺も、不登校の時は
そうだった。
頑張って、て言われて頑張れる
なら苦労しないと思ってた。
今だから、嬉しいのかもしれない。

17: モンチッチ [×]
2014-10-21 14:04:42

モンチも

皆から

ほどほどに…って言われる…♪

頑張るわが口癖やから♪かなー

18: 雅輝 [×]
2014-11-11 23:13:47

皆さんの理由を聞いて、私ってホントにクズだなって思えてきました。

19: 通りすがりの斉藤 [×]
2014-11-11 23:28:30

気が付くだけで十分素質あるから大丈夫(^-^)/

本当にヤバいのは誰かさんみたいに自分がこの世で最強だと過信していたり、自分が1番可哀想に思っているネオヒルズ族などだからさ。

気にするな!!!

ふーっはっはっはっはっ

20: 匿名係 [×]
2014-11-12 00:29:28

小学生の頃苛めにあって、でも小学生の頃はどうにか学校に行ってたけど
その反動で中学でグレて学校に行く意味ないと思うようになり、元々馬鹿で勉強嫌いだったのもあり、不登校になった

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle