TOP > 個人用・練習用

俺(女)の部屋/3759


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3701:  [×]
2017-10-11 00:46:12




こころん


久しぶりぃいいいぃッ!!←
ほんま何日ぶりやろ、笑





3702:  [×]
2017-10-11 00:49:09




佐々


ほんまイケメンすぎな、イケメン過ぎて怖い

マジー?俺GENERATIONS皆してるけど三代目は登坂と健二郎さんしかしてないかも、
あーね、仕事だったらしゃあないもんなー

言ってた言ってた、わかるめっちゃ。俺も思っとった、負けず嫌いで怒ってる所見たかった←





3703:  [×]
2017-10-11 00:51:16




んわーヤベェ
虹色デイズ主演じゃん玲於くん、最高かよ。





3704: 佐々 [×]
2017-10-11 01:32:21




ファンミ、行きたかったわ

ま、やっぱ好きな人をするよね
しゃーない

可愛かったわ
あの番組結構神ってた、岩田はラクロス界を謎に背負ってるし、なにより推しの隆二が健二郎とのボーリングで可愛いかった




3705:  [×]
2017-11-27 02:20:49




めっちゃ久しぶりやん




3706:  [×]
2017-11-27 02:21:03




なんか下げとく←




3707: シアン [×]
2018-07-11 16:34:06

見たことあるとここっちやん

しかももしかしてのあのくろくんやん
あってるならだけどくろくんも来とらんのかいw
俺もやった((

3708:  [×]
2018-07-11 23:13:02




久しぶりに上がっとるかと思ったらノルンやん、お久。笑




3709: れんや [×]
2018-07-15 19:06:32



くろこぉ~( ´・ω・`)…

3710: 紅刃#暗闇に潜む者 [×]
ID:a39022572 2018-07-15 19:28:48

黒っちなのか?

3711:  [×]
2018-07-15 22:54:27




ふぁ!?!?
れんきゅんに呼ばれた!?!?(




3712: れんや [×]
2018-07-16 10:11:37




お久ぁ~くろこおひさぁ~おひさおひさおひさすき( ´・ω・`)



3713: 匿名さん [×]
2018-07-16 18:00:25

痛いオタと小文字厨しかいねえなw

3714:  [×]
2018-07-16 21:17:47




れんきゅん

おおぉおおぉれんきゅんんんん(
あれ告られt


匿名

はーい態々それだけ言いに来る所おつおつwww




3715: れんや [×]
2018-07-16 22:54:26





久々の再開で告るやつ((

いやいや、それよりも実は167cmあるんやで身長!声変わりもしたよ今更!!





3716:  [×]
2018-07-16 23:37:19




俺も可愛い可愛いれんきゅんあいらびゅやで((

え、うそ…でかくなっとる…
声変わりしたんか!うわ〜〜可愛いれんきゅんが男になってっとる…(?)




3717: れんや [×]
2018-07-17 00:46:44




可愛くないわww!愛の告白だ…((


盛った盛ったwそれでも164ある
気持ち低めになっただけやから誰にも気付かれないし( ´・ω・`)元から男…




3718:  [×]
2018-07-17 00:59:10




愛の告白…とぅんくなやつ???(

盛るなしwあーて事は俺とちょうど10cm差やん〜〜
元から男wwwそりゃ確かに。(




3719: れんや [×]
2018-07-20 12:45:58




とぅんくwそれそれww

なるほど、いつの間にかクロコよりでかくなってしまったか(*`ω´*)ドヤッ
まぁでもやっぱり他の男子よりちっさいのがネックだぁ~クロコ(´;ω;`)

3720:  [×]
2018-07-20 14:24:51




それなんやwww

壁ドンに丁度いいサイズって15cm差らしいで(
ふは、ええやん〜〜ちっさいのかわええし笑
はぁいなんや?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle