TOP > 1対1のなりきりチャット

のんびり、ゆったり(黒子.bl)/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きせりょーた [×]
2014-10-19 20:24:28 


2DKで俺と一緒にくらさないっすか?
ロルは豆で、キャラは男性(マイナーキャラとか)
桜井くん、黒子っち、高尾くん、赤司っち、優先

のんびりやりたいんで、ゆっくりでも大丈夫な人限定!じゃ、待ってるっすよ!


1: 匿名さん [×]
2014-10-19 20:40:54


/赤司くんで参加希望ですッ



2: きせりょーた [×]
2014-10-19 21:08:29


おおお、参加希望ありがとうっす!
キスとかハグとか、大丈夫すか?

3: 赤司征十郎 [×]
2014-10-19 21:19:33


あぁ、問題ないよ。( クス、)



4: きせりょーた [×]
2014-10-19 21:31:15


よかった、あ、ネーム。変えた方がいいすか?(後ろからギュウ)


5: 赤司征十郎 [×]
2014-10-19 21:44:20


いや、涼太の好きで構わないよ( ふ、相手の方向き頭ぽむぽむ、)



6: きせりょーた [×]
2014-10-19 21:58:07


ん、ありがと。じゃあこのままにするっす(見つめてギュウ)

あ、赤司って、ネコ?

7: 赤司征十郎 [×]
2014-10-19 22:04:38


そうか、涼太は可愛いね( ふ、抱き締め返し )

/どっちでもできます、カモンです←



8: きせりょーた [×]
2014-10-19 22:11:47


な、なんでそうなるんすか!赤司っちの方が可愛いよ?


(あ、っちが抜けてました←じゃあリバでいきましょ!)

9: 赤司征十郎 [×]
2014-10-19 22:20:01


僕は可愛くないぞ?( 腕組ニッコリ / 怖 )


/すみません、本体会話じゃなかったんですねお恥ずかしい← 了解です !d



10: きせりょーた [×]
2014-10-19 22:39:58


っひ、じゃあ綺麗!綺麗っすよ、赤司っち(離れて冷や汗)

(い、いえいえ。っち付け忘れた私が悪いのです)

11: 赤司征十郎 [×]
2014-10-19 22:47:31


綺麗…か。まあ、良しとしよう。( 満足そうにし / え )

/いやいや、察っせなかった私が悪いですよ; 失礼しました、本体はここら辺でドロンですッ。



12: きせりょーた [×]
2014-10-19 22:55:07


(いいんだ…)あ、赤司っち、赤司っち。あともう少ししたらハロウィンっすね!(きらきら)

(ではこちらも!よろしくお願いします!)

13: 赤司征十郎 [×]
2014-10-19 23:06:32


ああ、そうだね。涼太は仮装するのかい?( 首傾げ )

/此方こそよろしくおねがいします!
※こっちの返事は不要ですd,



14: きせりょーた [×]
2014-10-19 23:09:50


するする、今年は吸血鬼っすよ!(どや)


15: 赤司征十郎 [×]
2014-10-19 23:13:45


吸血鬼か、お前に似合いそうだね( ふ、)
僕は…何にしようか。( うむ )




16: きせりょーた [×]
2014-10-19 23:17:31


ありがと!赤司っちと黒子っちの血を飲むっす!
赤司っちは、…伯爵みたいな、俺とお揃いは?

17: 赤司征十郎 [×]
2014-10-19 23:23:13


へえ、楽しみにしてるよ( ふ、)
テツヤはどうだろうね、抵抗されるんじゃないか( くす )
伯爵も良いが、涼太とお揃いなのも良いな(こくり、)



18: きせりょーた [×]
2014-10-19 23:29:44


…!赤司っち、血吸わせてくれるんすか!暴れる黒子っちを押さえつけて、吸いたい(
へへ、二人で吸い合い?赤司っちの血は甘そうっす(首筋撫でて)

19: 赤司征十郎 [×]
2014-10-19 23:36:59


何だ、お前から言い出したんだろう?( 苦笑 )
勿論、僕にも吸わせてくれるんだよね?( 首に腕回し見つめ )
…どこぞの変態だ。( 脇腹を肘で軽く突き / ← )
それも悪くないね(ふ、)そうかい?( くすくす )



20: きせりょーた [×]
2014-10-19 23:45:08


え、で、でも嫌がると思って…
っも、勿論っすよ、赤司っちは一番最初に!(ドキドキ)
ぐえっ…い、いたいっすよ。だ、だって涙目とか黒子っち可愛い、あ、嫉妬?嫉妬すか?赤司っち嫉妬?←
うん、癖になりそうな味がしそう(首舐め)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle