TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂(雑談/恋愛/NBGL)/139


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂本辰馬 [×]
2014-10-17 01:27:29 



あはははは、あはは

タイトル通り【金魂】のなりきりぜよ。……ん〜…なんか名前が違う気がするがか、まぁ、気にせんで先に進むきに。

取り敢えず金魂のキャラを募集するぜよ


おりょうちゃんとか、おりょうちゃんとか、後、おりょうちゃんとか


陸奥は来なくて良かっ(←)





1: エリザベス [×]
2014-10-17 01:32:52

【ちょっと質問があるよ 
ロルはどんな感じ?ここは豆ロルなのかな?】

2: 坂本辰馬 [×]
2014-10-17 01:35:28


あっはっは……これといって決めてなかったきに

まぁー、行動が分かる程度で大丈夫ぜよ。




3: 坂田銀時 [×]
2014-10-17 08:16:02


テメェ、タイトルに銀魂って書いておきながら、口じゃァ金魂って……何処がタイトル通りだコノヤロォォォ!!
金と銀じゃ全くの別物なンだよッ!金魂だと銀さん居なくなッちまうだろーが!!ちったァ気にしろや!( ドカスカ、/酷 )

つーワケで銀さんが、いっちょ参加希望出しといてやらァ。( 手パンパン、/激謝ァ )


4: 坂本辰馬 [×]
2014-10-17 10:13:08



ん?金時…金時じゃなか!(違うから)

あっはっは、やっぱり間違っていたがか、なんか違う気がしたきに……銅魂だったぜよ!(ドヤ)




5: 坂田銀時 [×]
2014-10-17 18:19:07



何度言ったらわかンだよ、テメェは!俺ァ、金じゃなくて銀時だッつーの!( 溜息、)

そ、れ、と!
金でも銅でもねェェェ!!銀魂だっつッただろーがァァァァ!!そのモジャ頭によォく叩き込ンどけや!( げしげし、/激謝 )

で?おま、何で地球に来てンの?いちおー聞いといてやるよ。( 鼻ほじ、/やめ )


6: 坂本辰馬 [×]
2014-10-18 02:47:31


あっはっは、言い忘れてたがかよろしく頼むきに金時………じゃなか、銅時(病院行け←)


あははは…モジャはお前ぜよ!ちゅうか男は皆モジャモジャじゃろ(やめろ)

何言ってるがか、おんしとちごーてちゃんと仕事しとるきに……今日はたまたま地球で商いがあったぜ・・・うぉぇぇぇ(キラキラとリバース/酒臭っ)




7: 参加希望 [×]
2014-10-18 02:52:44

失礼します|ω・`)ここってオリキャラありですか?

8: 坂本辰馬 [×]
2014-10-18 02:58:53



ん〜……あまり人が集まらなそうがか有にするぜよ。

ただ簡単なプロフばお願いするきに




9: 参加希望 [×]
2014-10-18 03:05:34

(辰馬さんありがとうございます!!では!)
名前:三好 己月(みよし みつき)
性別:女
容姿:黒髪ショート、腰くらいまである。猫眼の赤色
性格:無口、一言しゃべるのに一呼吸ある。
↓の感じ
「……おなか……すいた……」

(こんな感じでいいですか?)

10: 坂本辰馬 [×]
2014-10-18 03:10:08



勿論ぜよ。よろしく頼むきに

あっはっは、やっぱり女子ばいると艶やかになるぜよ!



11: 三好 己月 [×]
2014-10-18 03:19:05

辰馬さん……どうぞよろしく……(深々と頭を下げて

12: 坂本辰馬 [×]
2014-10-18 03:35:44


やっぱり女子はこんくらいおしとやかなに限るきに。


この調子で目指せハーレム王!…ぜよ(目的違っ)




13: 三好 己月 [×]
2014-10-18 03:38:04

辰馬さん……(白い目で相手を見て←

14: 高杉 晋介 [×]
2014-10-18 10:54:06

よォ、坂本ォ・・・参加希望しといてやらァ(ニヤ

15: 坂本辰馬 [×]
2014-10-18 11:22:58



ワシとしたことば寝落ちしてしもーたぜよ……すまんきに。(激謝)

あははは、よろしく頼むぜよ低杉(やめっ)




16: コマさん [×]
2014-10-18 11:24:13

神楽で入っていいですか?

17: 三好 己月 [×]
2014-10-18 11:49:30

よろしく……高杉さん……(深々と頭を下げ

18: 坂本辰馬 [×]
2014-10-18 11:55:32



あははは、あはは、ちょっと今から商いじゃが、夜まで来れん気に、キャラが空いてれば入ってくれて構わんき……時間が出来たらちゃんと挨拶するぜよ。






19: 三好 己月 [×]
2014-10-18 12:09:23

神楽さん……よろしくお願いいたします……(深々と頭を下げて

20: 神楽 [×]
2014-10-18 12:16:22

三月
よろしくアル

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle