TOP > 中学生・高校生チャット

(´ω`)腐女子が好きな男子だが┌(┌^o^)┐/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2014-10-13 22:39:34

つまり
ホモは腐女子に食べられ腐女子はトピ主に食べられるというのか
なんとう食物連鎖

22: りんかぁ [×]
2014-10-13 22:40:53

はるさん。
どの、りかでしょうか…??

23: はる [×]
2014-10-13 22:42:04

中学校の利香ですw

24: りんかぁ [×]
2014-10-13 22:44:51

はるさん。
知ってますけど、違うりかだったらすいません。w

25: はる [×]
2014-10-13 22:46:32

いや、多分そいつですよw
バンギャの利香っすw
リア友なんでw
私が利香にこのチャットを紹介したんすよw

26: りんかぁ [×]
2014-10-13 22:49:34

はるさん。
そうです~!!
小学校おんなじでした。w
りんかは、りかちゃんにです。ww

27: はる [×]
2014-10-13 22:55:12

りんかさんの話、利香に聞いたことある気がしますw
アイツなんでもベラベラシ喋るんでw

28: りんかぁ [×]
2014-10-13 23:00:55

同じバンギャなんで。w
おしゃべりさんですよね~。
高校同じかたですか??

29: りんかぁ [×]
2014-10-13 23:01:31

同じバンギャなんで。w
おしゃべりさんですよね~。
中学校おなじなんですか??

30: はる [×]
2014-10-13 23:03:53

中学一緒ですw
中1の時は一番仲良かったと思いますよw

31: りんかぁ [×]
2014-10-13 23:04:15

上のがミスです。笑

32: りんかぁ [×]
2014-10-13 23:08:03

りかちゃんのタイムラインにのってたこてありますか??w

33: はる [×]
2014-10-13 23:08:54

ないっすねw
ガラケーなんでw

34: りんかぁ [×]
2014-10-13 23:12:43

そうですかぁ。w
ってか、さっきから誤字りまくってる。w
すごい恥ずかしい。www

35: はる [×]
2014-10-13 23:15:00

気にしないから大丈夫っすよw
アニメとかって好きですか?w

36: りんかぁ [×]
2014-10-13 23:17:32

ありがと。笑
まぁ、結構好きな方かな??

37: はる [×]
2014-10-13 23:18:19

例えば好きなアニメとかありますか?w

38: S15 [×]
2014-10-13 23:23:26

アニメ好きで~すW
少し話しませんか?

39: はる [×]
2014-10-13 23:25:24

いいっすよw

40: S15 [×]
2014-10-13 23:28:46

今見てるアニメは、何ですか?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle