TOP > 1対1のなりきりチャット

それぞれの--好き-- / 非募集/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ____* [×]
2014-10-13 20:58:24 




特定の方待ちですので非募集です。

では、お待ちしております!


1: 匿名 [×]
2014-10-13 21:54:47


(遅くなってしまい申し訳ありません!
募集板で参加希望させていただいたものですー!)

2: ____* [×]
2014-10-13 22:14:26


(/いえいえ、来てくださり有難う御座います!
早速設定等を決めていこうと思います。

まず、関係はどうしましょうか?
幼馴染、先輩後輩、上司部下、教師生徒、悪魔天使、兄弟…等々
やりたいものがあればお選びください。)

3: 匿名 [×]
2014-10-13 22:43:16


(先輩後輩をぜひやりたいです-!
出来れば此方が後輩だとうれしいです…!)

4: ____* [×]
2014-10-13 23:01:51


(/分かりました。此方は先輩をしますね!

攻め受けの二役ですので、片方は先輩後輩でもう片方の関係はどうしましょうか?
もうないようでしたら此方が決めてもいいですので…!

それと先輩後輩では攻めと受けどちらをしたいですか?)

5: 匿名 [×]
2014-10-13 23:07:45


(一つは此方が決めさせていただきましたので、もう一つは主様が決めてくださって結構ですよ!

攻めがいいです、年下(( )

6: ____* [×]
2014-10-13 23:22:06


(/了解です。此方が決めさせていただきます。
では、義兄弟の兄でもいいでしょうか?苦手とかありましたら言ってくださいね!

年下攻め、いいですよね((
自分は兄で攻めをします!

pfの前に此方の攻め君受け君の性格等に何か希望はありますか?
なければ、苦手なものを教えていただけると嬉しいです!)

7: 匿名 [×]
2014-10-13 23:37:39


(大丈夫ですよ-!
此方が弟でしょうか?あれ、兄ですか?すいません物わかりが悪くて((

間違いだったらもうスルーしてくださって結構なのですが((
兄が受け。では…?

性格でも何でもないのですが攻め君黒縁眼鏡掛けててほしいです((
苦手なものといえば受け受けしい事くらいでしょうか。
此方にも要望等何なりと!!)

8: ____* [×]
2014-10-13 23:52:31


(/いえいえ、自分の言葉が可笑しかったんです。間違えました((
此方が弟の攻めで、其方が兄の受けをお願いします!

分かりました。黒縁眼鏡常備で←
此方も受け受けしくなければ何でもいいんですが…しいていうなら攻め君は此方の先輩君より余裕のある感じで、受け君は生意気だと可愛いな、と((
無理にとは言いませんので難しければやりたいようにしていただいて構いません!
pfは明日出しますね。先に出していただいても大丈夫ですので!)

9: 匿名 [×]
2014-10-14 00:04:45


(大丈夫ですよ-!此方も絶対やりそうなことなので((
了解しました!

わ-いありがとうございます((
把握致しました!ご希望に応えられるよう精一杯頑張ります!
了解しました。此方も構想出来上がり次第pf出させていただきますね!

10: ____* [×]
2014-10-14 18:14:01


(先輩君pf)
「ちょっ、ちょっと、お前何やってんの?それ、俺の、シャーペン、だから!」
「何ていうか、好きだなーって?あれ、何か違うような…?」

加嶋 悠/カシマ ユウ / 18y
 _肩につかないくらい短く切ってある薄い茶髪。少し癖っ毛なのか所々跳ねているが本人は全く気にしていない。瞳は黒。制服は多少着崩しているが違反にならない程度。服は派手な柄、色じゃなければ色々と着ている。ただ、あまり厚い服は好まないのか基本冬でも薄い物を着たりしている。首元に十字架のネックレスを1つしている。身長174cm。
 _基本明るくニコニコしているが意味もなく笑顔を振りまいているただの馬鹿。自分の気持ちを自覚していればどんな恥ずかしい事だろうと戸惑い等なく直球に伝えるが、いざ相手から言う様に言われれば中々言いだすことができなかったり何もできなくなったりとヘタレ。好きな人や慕っている人にはよく引っ付いているからかよく友人からペット扱いされる。友人は普通の人より多い方。
 _一人称「俺」、二人称「君付け、お前、呼び捨て」


(弟君pf)
「あーあ、これだから馬鹿は面倒なんだ。」
「馬鹿は馬鹿でも、あんたは特別だって分かんなかった?」

月野 氷河/ツキノ ヒョウガ 
 _肩くらいまで伸びている黒髪。普段は前髪など邪魔な髪はピンなどでとめている。瞳は色素が薄めの黒色で、少々目つきが悪い。服はモノトーンな物を好んでよく着ている。明るめの物も好きだが、自分には似合わないためそういった物は似合いそうな人に着せるらしい。目が悪く黒縁眼鏡をしているが、目つきを和らげるためでもあるらしい。身長177cm。
 _基本クールで慌てたりすることはせず、落ち着いている。周りにはしっかり者だと思われがちだが、周りが思うほどしっかりしているわけではない。裏表が激しく、初対面の人には優しく見せているが親しい人等には少々捻くれている。人を見下した発言を良くするが、場合によっては照れ隠しだったりもする。好きな人は表にはあまり出さないが溺愛する方。
 _一人称「俺、僕」を使い分けている。二人称「君、あんた、呼び捨て」


(取り敢えず、出来ましたので載せておきますね!「」の台詞はだいたいこんな感じかなと想像できやすいように付けただけですので、もしこれはちょっと…等ありましたらどんどん御指摘してくださいね!
弟君pfには年齢を書いてませんが、何歳がいいとか希望ありますでしょうか?)

11: 匿名 [×]
2014-10-14 22:38:12


(ちょっと待ってくださいねえええ()
pfが全然まとまらない…←

と、とりあえず上げ!←)

12: ____* [×]
2014-10-14 23:00:13


(/お、落ち着いてくださいいい(
大丈夫です、気長にお待ちしておりますので!)

13: 匿名 [×]
2014-10-14 23:13:24


(兄pf)
「兄貴に向かってそういう事言うなよ..!」
「わかんねぇ..ちゃんと好きって言ってくれないとわかんねぇよ馬鹿」

月野 南(つきの みなみ)
最近耳にかからないほど短くした暗い茶髪で少し癖毛。前髪は全体的に右寄りに流している。瞳は一般的な黒で二重。私服は大して拘りがないのかそこにあったものを手に取って着る感じ(←)でたまに気づかないうちに相手の服を着たりもしている。身長179cm 
普段は至って普通の性格で弟の前では兄貴らしくいようと思い時折生意気を言ってみたりするものの長くは続かず結局最後は彼を前にたじたじになるというオチ。色恋事ではいきなりデレるときあり。一人称俺 二人称呼び捨て

(やっと兄pfは出来上がりました…←
が、自分でも何だかよく分からなくなってしまって((
不備等あれば何なりと!!
年齢は此方の兄は18歳くらいで考えております…!

次。後輩くんpf書いて参ります()

14: ____* [×]
2014-10-15 08:52:05


(/おお、可愛らしいお兄さんが…!不備なんてないのでそのままで十分です!
では、此方は17歳でどうでしょうか?

了解です。お待ちしてます!)

15: 匿名 [×]
2014-10-15 18:03:13


(後輩pf)
「分かってますよ。分かってて使ってるんです」
「好き。先輩の全部が大好きです」
一ノ瀬 結城(いちのせ ゆうき)
17歳
一本一本が細くさらさらとしたストレートの黒髪。瞳は良く見ると焦げ茶。制服はブレザーの中に白のカーディガンを着てネクタイを緩く締めている。極度の寒がりで少し寒くなってきた今の時期で既に私服はトレーナーやら厚手のもの多め。足首に青と白のミサンガ。身長172cm
実年齢より大人びいていて冷静沈着。いつも何処か余裕のある笑みを浮かべる。二人きりのときは彼をいじって困らせたりするのが好きな隠れSで、友人が多い彼が他の話しているだけで内心密かに嫉妬心を燃やし全力で横槍を入れることもしばしば←
一人称僕 二人称加嶋先輩二人のときは悠さんだったり←

(お待たせいたしましたあああ
相変わらずよく分からない子ができてしまいまして(

弟くん17歳で大丈夫ですよ!)

16: ____* [×]
2014-10-15 18:53:49


(/お待ちしておりましたああああ!!
いえいえ、ウチの子に比べたら何十倍、いや何百倍も素敵です((

では、17歳で決まりですね。
既に付き合っている、片想い、両片想い、等希望ありますか?
絡み文は此方から出しますね!)

17: 匿名 [×]
2014-10-15 19:14:34


(素敵なんてそんな!もう全然です、はい(

どれも美味しいのでどれでもいいです←
了解いたしました!

18: ____* [×]
2014-10-15 19:40:13


(加嶋 悠)

うん?何の話してんのかな?
(放課後することもなく友人と机を合わせて談笑していたが、途中からだんだんと“お手”やら“わんっ”やら意味の分からない事を言われ。小学校の頃からこういうことは稀にあったためペット扱いされている事は十分理解しているがどうしても現実逃避したくなるのは当たり前で、惚けたように上記述べれば「何か眠い。」と机に突っ伏して寝たふりし。)


(月野 氷河)

僕、兄さんを探してて。すみません、通してもらっていいですか?
(昨日の夜勉強に使って辞書を持ってくるのを忘れてしまい、義理の兄である相手なら持っているだろうと相手の学年の廊下へと出たが近くにいた女子の先輩に声を掛けられ。内心邪魔だと舌打ちするもニコリと笑みを浮かべて愛想の良い口調で軽くかわし。相手のクラスまで辿り着けば扉をそっと開いて顔を覗かせ、近くにいた同じクラスの人に相手を呼ぶようお願いして。)


(/駄文で申し訳ないです;
長さはコロコロ変わると思います((

では、此方が決めますね?えっと、両設定共、攻め君は片思いしてて、受け君は好きだけど自覚してない…みたいな感じでどうでしょう?)

19: #* [×]
2014-10-15 20:37:22


(一ノ瀬 結城)

加嶋せんぱ-い
(ようやく長い一日が終わり自分のクラスがある階から彼のいる階へと続く階段上がり驚かせようと思いそっと教室を覗くと友人らしき数人の人に囲まれ何やらからかわれている様子の彼の姿。そんな様子を見れば顔には出さないが内心もやもやしたものがあり彼が机に突っ伏すのを見れば話しかけるなら今しかないとばかりに上記のように少し大きめの声で呼び掛けたりして

(月野 南)

え、何?…嗚呼ありがとう
(普段はあまり話した事のないクラスメイトに声掛けられれば一瞬驚いたような表情浮かべて首傾げるも 呼んでるよ と彼のいる方向指さされれば納得したように頷いて礼述べ。席から立ち上がり彼の元へと行けば「何、どうした」なんて少しかっこつけた頼れる兄貴っぽい言い方してみて

(此方もかなり気まぐれです(

はっ!攻め君がそうなら受け君は自覚はしてるけど強がって認めたくないっていうのはどうですか((

匿名が嫌だったので名前適当に変えました気にしないでくださいな←)

20: ____* [×]
2014-10-15 21:20:24


(加嶋 悠)

っのわぁぁ!?
(突っ伏してどうやって抜けだそうかと色々考えていたが不意に聞こえた言葉に肩をビクつかせ、バッと顔を上げれば重心が後ろにいき椅子ごと倒れてしまい。「ってて、一ノ瀬君?あれ、俺に何か用?」肘を擦りながら立ち上がってクスクス笑っている友人達に軽く蹴りを入れ、相手に視線向ければ近寄りつつ首傾げ。)


(月野 氷河)

生意気に年上ぶらないでくれる?
(本当ならば自分から声を掛けたかったのだがズカズカと入るのは普段のキャラ的に無理なため声を掛けに行った見知らぬ生徒を睨み、相手が此方に来ると表情を変え。相手の言葉に兄と思ったことのない己からすれば不愉快なもので眉寄せて相手みればボソッと相手にしか聞こえない声量で上記述べ。「あの、兄さん。僕今日、家に辞書忘れてきちゃったから貸してくれないかな?」パッと笑顔を作っていい子ぶれば本来の目的を果たすべく小首傾げて。)


(/同じですね(

おお、いいですね!強がってるところを攻め君が落としていくんですn((

あ、分かりました!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle