TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

世にも奇妙な恋物語【BML】/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-13 20:12:31 


アパート暮らしの仲良しな飼い主とペット…そして隣の一軒家にすむ忠誠で結ばれた飼い主とペット

二つの関係が…今、繋がる…。

>>1 ルール
>>2 募集キャラ
>>3 主PF

…暫しレス禁


1:  [×]
2014-10-13 20:24:23

ルール

Ⅰ-荒らし、成りすまし、誹謗中傷…厳禁。

Ⅱ-ロルは20字以上。

Ⅲ-来れなくなる時一言お願いします、無断放置厳禁。

Ⅳ-キャラリセについてはそのキャラのお相手様の背後様との話し合いで決めさせて頂きます。

Ⅴ-キープは1日だけお待ち致します。

Ⅵ-確定や小説ロル、記号乱用等はお止め下さいませ。

Ⅶ-セイチャ規約厳守

2:  [×]
2014-10-13 20:46:32

募集キャラ

-猫の飼い主-
ペットと遊ぶ事が大好きで自分の子供や弟の様に溺愛して育てた、苦労性で落ち込みやすく弱音をペットに吐いたりもする基本的には普通の社会人。隣に住むペットの飼い主とは上司と部下の間柄で、密かに恋心を抱いている。(23歳)

-猫-(主が頂きます)
真っ白でふわふわとした毛並みが自慢、ご主人である飼い主に密かな恋心を抱いており通じないがいつも愛を囁いている。隣に住むペットである犬に敵対心を燃やしている。(人間で18歳)

-犬の飼い主-
ペットである犬とは忠誠の絆で結ばれており、しっかり躾をするブリーダーとペットの間柄。甘やかす事は余り無いが、動物は基本的に好きである。猫の飼い主とは上司と部下の間柄で、上司という立場上叱る事も多々あるが好意を寄せている。(成人-25以上)

-犬-
黒く毛艶の良い立派な大型犬、ご主人である飼い主の言う事には忠実だが飼い主が分からないのを良い事に文句を言う腹黒。隣に住むペットである猫を内心気に入っている。(人間で22か23歳)

-CP-
犬の飼い主×猫の飼い主
犬×猫

3:  [×]
2014-10-13 21:06:05

主キャラPF

-猫時-
名前:キラ
性別:牡
年齢:一歳半
容姿:真っ白な毛は長くふわふわ、瞳はサファイアの様なブルーとエメラルドの様なグリーンのオッドアイ。首輪は飼い主に着けて貰った鈴付きの赤い首輪。
備考:猫じゃらしや毛糸玉には無意識に反応する程遊ぶ事が好きである。

-人間時-
名前:キラ
性別:男
年齢:18歳
容姿:白い髪は肩までの長さで所々跳ねた髪、頭には白い猫耳が生えている。瞳はサファイアブルーとエメラルドグリーンのオッドアイで少々吊り上がった猫目、猫の瞳孔。肌は白っぽい肌色で筋肉は余りついていない、身長は172cm。首輪は手首に巻いている。
性格:飼い主を愛しており俺が守ってやると言っているが伝わらない上に空回り、でも構わず愛す負けず嫌い。ツンデレで気紛れと猫らしい性格だが、好きになると一途で嫉妬深い。犬に対しては大きく強そうな相手ライバル心があるのか素直になれない様子。
備考:夜になって飼い主達が寝ないと人間の姿にはなれない。猫じゃらしや毛糸玉に反応する事は健在。

/犬に関しましては主のキャラ同様に犬時と人間時のPFお願い致します。

【レス解禁】

4: とくめい [×]
2014-10-13 21:11:18

(/猫の飼い主keepお願いしてもよろしいですか?)

5:  [×]
2014-10-13 21:12:34

とくめい 様

(/猫の飼い主ですね、キープ承りました!)

6: とくめい [×]
2014-10-13 21:13:48

>>主様

(/ありがとうございます!明日にはPF載せます!)

7:  [×]
2014-10-13 21:16:34

とくめい 様

(/いえいえ希望下さり有り難う御座います!畏まりました、お待ち致しております。)

8: さすらいの旅人さん [×]
2014-10-13 21:21:01

(犬Keepお願いします!!)

9:  [×]
2014-10-13 21:25:28

さすらいの旅人さん 様

(/犬ですね希望下さり有り難う御座います、キープ承りました!)

10: 匿名 [×]
2014-10-13 21:51:56


(犬の飼い主keepお願いします!)

11:  [×]
2014-10-13 22:15:59

匿名 様

(/遅くなり申し訳ありません。犬の飼い主ですね希望下さり有り難う御座います、キープ承りましたお待ち致しております!)

12:  [×]
2014-10-14 18:26:44

募集一旦停止

全キャラキープ

13: とくめい [×]
2014-10-14 18:43:18



-猫の飼い主-
名前:佐藤悠眞-sato yuma-
性別:男
年齢:23歳
容姿:黒い髪で襟足長めだが重い印象はない位の長さ。瞳は軽いつり目で焦げ茶に近い色。肌は健康的な色。腰は細いが筋肉はついている(本人自称)。八重歯があり、笑うと少しだけ見える。身長は173cm。ザ・平凡。
性格:犬の飼い主に密かに好意を寄せているが、妻子持ちかもしれないと思ってあまり気付かれないようにしている(つもり)。ちょっとしたことで傷付き、落ち込む。それを飼い猫に相談する。つまりはヘタレ。猫のことになると溺愛っぷりがすごい。自分の飼い猫に限らず、猫ならば大好き。
備考:スーツはなんでも着る。好きな色は青で、ネクタイは大抵が青系。時計は付けない主義。

(/こんな感じで如何でしょうか!気になった所がありました教えてください…!!よろしくお願いします!!)


14:  [×]
2014-10-14 19:08:30

佐藤悠眞 様

(/遅くなり申し訳ありません、素敵な設定有り難う御座います!是非とも宜しくお願い致します。)

15: 佐藤悠眞 [×]
2014-10-14 19:27:47

(/いえ、はい、此方こそ!!あ、皆さん揃ってから始めますか?)

16:  [×]
2014-10-14 19:33:14

佐藤悠眞 様

(/そうですね、皆様揃われた方が話の流れが良いかとも思うのですが…問題無いでしょうか?)

17: 佐藤悠眞 [×]
2014-10-14 19:36:11

>>主様

(/話の流れを優先するかどうかですね…私は何方でも良いので、主様決めてください…!!)

18:  [×]
2014-10-14 19:39:23

佐藤悠眞 様

(/では…今日中に揃ったら揃った時点から開始、今日中に全キャラが揃わなかった場合は明日揃ったメンバーだけで開始して募集を続けるという形では如何でしょうか?)

19: 佐藤悠眞 [×]
2014-10-14 19:41:33

>>主様

(/了解しました!では其れまで私は落ちますね!!)

20:  [×]
2014-10-14 19:45:34

佐藤悠眞 様

(/畏まりました、ではお手数をお掛け致しますがもう暫くお待ち下さいませ。)

>>3猫 キラ
>>13猫の飼い主 佐藤悠眞

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle