TOP > 1対1のなりきりチャット

堀と鹿島の関係性/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 鹿島 遊 [×]
2014-11-05 17:16:10

えー何となくですよー。
私よりビックになりましたよ!
(転けていることを忘れていて持ち上げられると、おおお!と歓声の声をあげて喜んでいて)

122: 堀 政行 [×]
2014-11-05 17:41:56

俺が持ち上げてるだけだろ!?ガキかよ…(と相手を床に下ろせば部室の中に戻り、そう言えば用事があったことを思い出せば急いで荷物を鞄の中にしまい「俺は今から部で使う物を買ってくるから、鹿島、手伝ってくれねぇか?」と相手に聞いて

123: 鹿島 遊 [×]
2014-11-05 17:43:26

いえっさー!
(スチャッと姿勢良くして応えると鞄を持って部室のドアをあけて待っていて)

124: 堀 政行 [×]
2014-11-05 18:32:16

いや、お前……ちゃんと着替えてから行けよ。そのまま行くつもりか?(とドラキュラの格好をしたまま行こうとする相手を見てはそう言い

125: 鹿島 遊 [×]
2014-11-05 23:37:22

え?このまま行かないんですか?
(きょとんとしてつまらないなぁと言うように頬を膨らませるもちゃんと着替えてきて)

126: 堀 政行 [×]
2014-11-05 23:41:21

いかねぇよっ!つか、菓子もらう気だっただろ?(と着替えてきた相手に指をさしながら言うと「いいから早くいくぞ」と言えば部室を出て廊下を歩き出し

127: 鹿島 遊 [×]
2014-11-06 09:21:57

バレてましたかー!あ!先発待ってくださいよー!
(着替え出てくるとふざけたようにウィンクして頭を自分で、コツんとする仕草をして誤魔化していたらさきさきといく相手をはっとして追いかけて)

128: 堀 政行 [×]
2014-11-06 11:08:30

ホームセンターに行くか、ホームセンターならあらかた揃ってるし…(とぶつぶつ言いながら歩いていると後ろから相手が追いかけてきたことに気づいて振り返り

129: 鹿島 遊 [×]
2014-11-06 17:30:06

良くわかんないですけど何処でもついていきますよー!
(追いつくとえらっと笑ってお花畑の笑顔飲ままで)

130: 堀 政行 [×]
2014-11-06 19:17:00

お、おー、そうか(と相手の顔を見ながら言えば再び歩き出して。数十分後、ホームセンターに着けば中に入り目当てのものを探し始め「お、あったあった」と目当てのもを見つけるも少し高い位置にあり、手が届かず四苦八苦し

131: 鹿島 遊 [×]
2014-11-06 20:11:08


あ、先輩失礼しますね。これで良かったですか?
(横からひょいっと取って相手の取りやすい位置まで下げると褒めて褒めてと言わん限りのオーラで)

132: 堀 政行 [×]
2014-11-06 21:12:04

なんでわざわざ手が届く位置に置くんだよ!?喧嘩売ってんだろ!?(と相手の横腹をガシガシ殴っては相手に文句をいい、自分で取るとカゴにいれて

133: 鹿島 遊 [×]
2014-11-06 21:15:14


え?取りやすいようにと....グフ...
今回は何をテーマにするんですかー?
(クリーンヒットして横腹を押さえさすりながらぬーっとヘンなことしただろうかと思いつつ買ってる材料から何をするのだろうときになり)

134: 堀 政行 [×]
2014-11-06 21:36:01

そのままカゴにいれりゃぁよかったじゃねぇか(とまた相手に文句をいえば次の材料を求めて歩き出し、「今回は王子だ王子。お前だよ」と言いながらキョロキョロ周りを見ているとペンキを見つけたのでそちらに歩いて行き

135: 鹿島 遊 [×]
2014-11-07 01:24:21


王子ですかー、いつもどうり程よく頑張りますね!
(と言いつつ道に出逢う女の子に話しかけられ気前よく話していると先輩とはぐれたがそのことに気づかすおしゃべりしていて)

136: 堀 政行 [×]
2014-11-07 03:23:48

おい鹿島……鹿島、これって……鹿島?(と相手が居ないことに今気がつけば周りをキョロキョロ見渡して「あいつ…どこ行ったんだ」と相手の事を探し始めて

137: 鹿島 遊 [×]
2014-11-07 18:35:14


もーみんな可愛いよ?
(女の子に囲まれキャッキャっウフフフの状態で)

138: 堀 政行 [×]
2014-11-07 22:36:06

あいつ…!!鹿島ァァァァ!!(と相手を見つければ買い物ほったらかして女子たちと戯れていたので、走り出して相手の名前を呼びながら相手の背中を思いっきり蹴り飛ばし

139: 鹿島 遊 [×]
2014-11-09 16:19:28

ゲッ!....ゴフッ....
(鬼の形相の相手を見つけると青ざめて逃げよう女の子たちの群れから這い出たところを見事に蹴りあげられて空に舞い重力に従ってひしゃげて)

140: 堀 政行 [×]
2014-11-09 17:25:59

こんなところでサボりやがって。こいっ!!(と鬼の形相で床に倒れている相手を見下ろすと相手の片足を持ってズルズルと引っ張ってさっきまで自分がいたところに相手を引きずって行き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle