TOP > 質問・相談

最近居ないな、戻ってきて欲しいと思う人を書くスレ/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ニョロ [×]
2014-10-15 03:24:24

二つの惑星は・・・
衝突して滅んだのだろうか


リ~~~~ゼロッテェ~~~~!!!!(エルエルフ風)

22: 匿名 [×]
2014-10-15 07:35:32

19
同じ方です!

23: しほ [×]
2014-10-15 08:03:21

黒ヒョウに戻ってきてほしい・・・

24: ゆあ [×]
2014-10-15 20:20:56

ゆうた!
お互い、受験終わったら…だね

25: 流浪人 [×]
2014-10-15 22:57:56

>22 同志よ!
>21 縁起でもないこと言うな。ニョロ野郎


26: 匿名 [×]
2014-10-16 08:51:01

25
同志ですね!!
ただ、いつも見ていただけで話したことはないんです‥

27: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-16 18:16:07

アリスは人気あるなぁ(^.^)
俺的にはひっそり復活してるような気
がするんだが…勘違いカナ?

ニョロ
誰が衝突だって?貴様こそ台風で飛ばされたかと思ったぞ(笑)

28: 流浪人 [×]
2014-10-16 22:04:56

アルカナっち
貴方のことも好きですよ。戻ってきてくれて良かった///


29: ここあ [×]
2014-10-17 01:27:53

本当に戻ってきてくれたよっ
ありがと^ ^

30: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-17 12:18:11

ありがとうございます。
アリス復活を願い君たちも○星の冠をつけたらどうかな?
よければ何か考えておくけど(^-^ゞ

31: 流浪人 [×]
2014-10-18 17:34:16

アルカナっち
嬉しい提案でございます(^^)。しかし、私は流浪の民…1つのコスモに留まることはできかねます。

あくまでこの名のまま、彷徨い続ける所存です。ところで、ピカチュウさんもまた最近、姿が見えなくなりましたね(泣) 彼女にも戻ってきてほしいです(惜)


32: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-18 18:20:48

そうだね。ピカちゃんも見ないな…
でも彼女は役者だから意外と近くに居たりして(((^_^;)

33: 匿名 [×]
2014-10-20 08:21:48

復活祝いあげー!!

34: 匿名さん [×]
2014-10-20 08:28:59


八代目やしろさん、だったかな。

35: 流浪人 [×]
2014-10-20 21:30:47

復活感謝あげ。
主さん、トピ立てを有難うございました。


36: とくめい [×]
2014-10-20 21:47:15

天ノ弱…最近見なくなった気がする
あと、Miyuちゃん


37: 匿名 [×]
2014-10-20 23:07:01

青葉さん、最近、
更新ペースが落ちてる気が…。
お仕事が忙しいのかなぁ。


38: 惑星アリス [×]
2014-10-20 23:49:11

代々木って名乗ってた人!
いでよ!代々木さん!

39:  [×]
2014-10-20 23:55:51

麗華、そうた、祐希、凛

40: 通りすがりさん [×]
2014-10-21 00:02:03

らいらい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle