TOP > 中学生・高校生チャット

つまんねーこと訊くなよ!/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 奏真 [×]
2014-10-13 19:00:47

つまんねーこと聞くなよ!

嫌な先輩

62: ぬらうさぎ [×]
2014-10-13 19:02:37

つまんねーこと訊くなよ!

校長のヅラ

63:  [×]
2014-10-13 19:10:17

つまんねーこと聴くなよ!!

自由の女神(本物)

64: 破壊 [×]
2014-10-13 19:12:58

つまんねーこと訊くなよ

男子の場合
   パイパンだと思う女
女子の場合
   ちんげがストレートの男

65: かなぷー。 [×]
2014-10-13 19:34:34

つまんねーこと訊くなよ!

元カレor元カノ

66: 渋谷ん* [×]
2014-10-13 19:56:11

つまんねーこと訊くなよ!


レジを通してないスーパーの商品。

67: 羅那 [×]
2014-10-13 20:35:22


つまんねーこと訊くなよ!

渋谷ん!!! (((


68: 通りすがりさん [×]
2014-10-13 20:40:49

つまんねーこと訊くなよ!

好きな人(異性のみ)

69: 甘太郎 [×]
2014-10-13 20:40:54

つまねーこと訊くなよ!

僕の好きなお菓子を書いておいておきます笑

70: かなぷー。 [×]
2014-10-15 19:43:31

次の話題欲しいw

71: 渋谷ん* [×]
2014-10-15 20:03:19

now loading…(__*)わ

72: 渋谷ん* [×]
2014-10-15 23:36:42

ヒマしてるか(≧∇≦*)諸君たち
かくいう俺はテストに縛られてちっともヒマじゃないぜ(←おま何故ここにいるの

テストが終わったという人も、まだという人も、そもそもテストがないという人も、
今回の質問は是非是非答えてほしい。

第6回は、
【嫌いな教科のピンポイントで嫌いなところは?】

例えば数学が嫌いだとしてどこの単元が嫌いなのか?因数分解だったり、証明だったり。そんなピンポイントで嫌いなところも一緒に答えて下さい。


回答は、
「つまんねーこと訊くなよ!

     ○○○○」でお願いしまーす。

73: 青犬 [×]
2014-10-16 00:01:23

つまんねーこと訊くなよ!

そりゃぁ国語だよ…国語だよ…

漢字漢字………ホント無理っ( ;´Д`)

74: 匿名 [×]
2014-10-16 13:15:50

くだらねぇ

75: 渋谷ん* [×]
2014-10-16 13:30:50

つまんねーこと言うなよ(*´Д`*)

76: さるた [×]
2014-10-16 14:32:42

つまんねーこと訊くなよ!

理科の星の動きらへんが意味不明です!!

77: かなぷー。 [×]
2014-10-16 19:48:23

よっしゃきた!

つまんねーこと訊くなよ!

理科の科学のとこと、数学の二次方程式の利用…的なの。
証明もわからぬw

78: 鎖那 [×]
2014-10-16 20:05:14

つまんねー事訊くなよ!

数学の〜一次関数のとこ〜

79: ぬらうさぎ [×]
2014-10-29 23:24:03

つまんねー事訊くなよ!

美術!まず私は絵が下手でキツネ描いても猫に見えるくらい下手だから

80: かなぷー。 [×]
2014-10-30 20:35:53

このトピックよ、久しぶり…w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle