TOP > その他のテーマ

つれづれなるままに。多分ポエム。/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シラー [×]
2014-10-05 22:26:18 

歌詞っていうか、ポエムっていうか、
まあ…思いをつづる場ですね。

コメント全然オッケーです。

あ、もちろんポエムも書いてってどうぞ。


1: シラー [×]
2014-10-05 22:41:34

ああ嫌いだ。こんな自分が嫌いだ。
人のせいにして涙流して。
ああごめんね。もう充分だ。
この世界は息苦しくて。
この世の中に窒息してしまう前に。
自分の手でこの命を断つんだ。

そこでいつも夢から醒める。
“生まれ変わったら”なんて心も
弱い自分が生み出したはずなのに。

2: シラー [×]
2014-10-05 22:46:09

明日もし雨が止んだとして、
僕の心は晴れるのだろうか。

明日もし雨が降り続けたとして、
僕の心は雨のままなのだろうか。

ちがう。
どちらかに染まれるならまだいいんだ。
じゃあ、僕の明日はどこなのさ。

3: シラー [×]
2014-10-05 23:05:51

君だってわかってるはずだろ。
自分の全てを他にさらけ出すことなんて
出来ないことを。

だから、それをわかってほしいってのは
すごく無知な気がする。

でも、その空いてしまった心のスキマを
埋めてくれる人をきっと、
僕だって探してる。

何がいいかわるいか、他がとやかく
口を出せる領域ではないんだ。

4: シラー [×]
2014-10-06 07:35:54

お前ならできるだろ、って言葉が
すごく辛かったりするもんなの。

5: シラー [×]
2014-10-06 07:45:04

現実でもネットでも、
どっかに自分を殻に閉じ込めてしまうもの。
それが人間だとおもう。

自分の墓場まで言いたかったことを
最終的には持ってっちゃうんだよね。
むしろ、言えないくらい大事な何かを
持ってないのかもしれない。

ふとそう気づいたときには既に
剥がせない位、自分の殻に
頼ってしまっていて…

でもそれでいいのかもしれない。

6: シラー [×]
2014-10-06 07:50:22

生意気だって思われてる内は、
私は幸せ者だっておもう。
だって自己主張が出来てるって事でしょう?

7: シラー [×]
2014-10-06 07:52:20


それにしても。
うはーー、雨ですわ。

8: シラー [×]
2014-10-06 08:03:15


シラーってユリ科の花なんだよ。
花言葉にすごく惹かれた。

だからどうした、って話だけど。


あ、また予防線張ってしまった。

9: シラー [×]
2014-10-06 08:06:29


たまりまくったアニメみようっと。

ふー、よっこらせと。
録画リスト、250タイトルとか…
こわっっ。

10: シラー [×]
2014-10-06 11:02:24

不完全燃焼なんだろ、
そうなんだろ、そうなんだろ
操縦不可能なんだろ、
そうなんだろ、そうなんだろー♬

ほぉ、いい曲だ。

11: シラー [×]
2014-10-06 11:19:42

気づいたときに引き返せば
よかったのかもしれない。

でも私にはそれをするだけの
強さを持ってはいなかった。

そう理由をつければ、気持ちが
軽くなったような気がしてさ。

12: シラー [×]
2014-10-06 12:26:58


うーん、紅茶とクッキーうんまい。
あー、休み、って嬉しいや。

13: シラー [×]
2014-10-06 15:32:41

サカサマのパテマ、おもしろいなぁ。

14: シラー [×]
2014-10-06 16:56:38


空には表情があるっていうけど、
どこからどこまでが顔なんだろう、って
ふとした時に思う。

15: シラー [×]
2014-10-06 21:58:48


明日、学校かー。
定期テストの結果帰ってくるぅ。

16: 木立ダリア [×]
2014-10-06 22:16:44

シラーの花言葉にも色々あるけど、主さんが惚れたのはどれだろう?


17: シラー [×]
2014-10-06 22:23:01

おっ、初コメ返しだー

どれでしょうね。
ひとつだけかもしれないし、
はたまた全部かもしれないし。

18: 木立ダリア [×]
2014-10-06 22:24:54

僕は花言葉なら、白い薔薇のものが、特徴的で好きです


19: 木立ダリア [×]
2014-10-06 22:26:24

花自体で実際に見たことのあるものなら深山延齢草が好き。
木立ダリアは画像で惚れた花です。花言葉も好き。


20: シラー [×]
2014-10-06 22:32:32

ダリアさんは純潔って言葉が
好きなんですね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle