TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ログ・ホライズンなりきり(オリキャラもありです)/1391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シロエ [×]
2014-10-05 20:49:34

>灯さん
まぁあだ名のことは置いといて何してたの?
こんなにリンゴを持って
(あだ名のことを誤魔化しつつ何をしていたのか聞き

>シュガーさん
うわって腹黒さん・・・
シロエでいいよ
(顔を除かれたので少し驚きな少し戸惑いながらも腹黒眼鏡っと言われたので少し笑い
たまにはか・・・それもいいかもしれないな
(提案に乗りながらも資料を見ており

>龍さん
(丁寧なプロフィールありがとうございました
十分なぐらいの設定です^^歓迎しますよ

絡み文書かせてもらいますね

あれは・・・どこかで見たような
でもどこで
(覚えているような覚えていないような曖昧な感じなことを思いながらも少し気になり後ろについていき



22:  [×]
2014-10-05 20:55:52

>シロエさん

…敵…?(刀に手をかける) いや、この霊力の感覚…久しぶりだね、シロエさん。
てっきりつけてくるから敵と勘違いしたよ…(苦笑)

(シロエと気づいて刀から手を放し、皆の方を向く)
>All

俺は一応無所属の蒼翼 龍だよ、宜しくね!

23:  [×]
2014-10-05 21:02:43

>シロエさん
コレはね、今日リンゴを使った料理でお茶会を開こうと思って。
(自分がたくさん持っていたリンゴのことを聞かれたので、フッと口角を上げ楽しそうな口調で話をし。)


>龍さん
‥?どなた‥‥??
(アキバの街を歩いていると見慣れない人が居たのできょとんとし、一応誰かを確認するため近寄り尋ね。)


24: シロエ [×]
2014-10-05 21:03:25

>龍さん
・・・・あ
まさか龍さん・・久しぶりだよ本当に元気でしたか?
まぁつけていた僕が悪いんだけどね(苦笑いをしながらも再開した龍さんに嬉しそうにし

25: シロエ [×]
2014-10-05 21:05:24

>灯さん
そうなんだ
灯さんってサブ職業料理人でしたっけ?
(そういえばっと思いながらも楽しそうに話しているのをみて
「面白そうですね」っといい

26:  [×]
2014-10-05 21:08:32

>シロエ

昔確か大きい作戦で一緒になった位だよね…俺も変な異名が着いたよ…
“戦執事„なんていうね…腹黒メガネよりはマシだけど。(そう言うと、少し頭を掻く)
ただ無所属でずっとやってるけどそろそろギルドに入ろうかなぁ…
良いギルドが有れば良いけど…(周りの人間を見つつ、そう言う。)

27: シロエ [×]
2014-10-05 21:12:57

>龍さん
そうだねすごくなつかしいよ
まぁたしかに腹黒眼鏡よりはましだね(あははっと少し苦笑いだが笑い
ギルドか・・・龍さん
僕のギルドに入らないかい?(最近の秋葉はちょっと荒れていて危ないしっといいながら誘ってみて

28:  [×]
2014-10-05 21:16:17

>シロエさん
うん、そうだよー。
(自分のサブ職業を聞かれたので頷いて返事をし、面白そうだという相手に目をやり「シロエさん、暇なら一緒に作ります?」と言い笑顔で見つめ。)

29: シュガー [×]
2014-10-05 21:16:45

>灯さん

……林檎ですか?
(相手の抱えているものに目をやりながらやんわりと笑って「美味しそうですね」と林檎の1つを手にとって

>シロエさん

冗談ですよ、シロエさん
(驚いた様子の相手に満足そうに微笑むと座り直して。早速資料を見始めた相手の手から資料を奪うと「……5日ぶりのお外なのでしょう?ならば少し歩いてきては?」と言いつつ資料をしまって

>龍

どちらさまで?
(見慣れない相手をみつけ、ニコリと微笑みつつ首をかしげるもこんな人居たかしら、なんて思いつつ近寄り

30:  [×]
2014-10-05 21:17:58

>シロエさん

良いの? …確か元ティーパーティーの集まるギルド…
そこなら色々強そうな人と会えそうだね…例えば…
灯さんって人やシュガーさんって人とか…
(少し考え込むと、何かを決めて笑う。)
うん、俺もシロエさんのギルドに入るよ。
…彼女とかも欲しいし…
(ここで補足。龍はかなりのフラグメイカーなのだが、鈍感
で朴念仁が酷すぎる為気付かない。腹黒眼鏡よりタチが悪い。)

31:  [×]
2014-10-05 21:20:28

>シュガーさん

…はじめまして、かな。
戦執事…なんて言えば分かるかな?
(そう言うと微笑む)
貴女の噂は聞いてますよ、強くてサボリ魔とシュガーさん。
今度からシロエさんのギルドに入る事になっせるよ。
(少し冗談めかして言うと握手を求める。)

32: シュガー [×]
2014-10-05 21:26:54

>龍さん

あぁ、龍さん、だったかしら?
(口元に手を当てながらクスクスと笑って「あら、私も噂を立てられるほどになっていたのねぇ」と目を細めて。「シロエさんの所で……きっと楽しいと思いますよ」と

33:  [×]
2014-10-05 21:34:14

>龍さん
‥‥どなた?
(アキバの街を歩いていると見慣れない人が居たのでた誰なのだろうと思い聞いてきて。)


>シュガーさん
!‥‥美味しい熟した甘いリンゴを買ってきましたから。
(大量のリンゴが入っている袋を持ってあるいていると声を掛けられたので目を移し、笑顔を浮かべ。)



34: アカツキ [×]
2014-10-05 21:38:09

>主様
(/空いてましたら参加希望です!)


35:  [×]
2014-10-05 22:08:20

>34
(初めまして!
主じゃないですが、アカツキちゃんは空いていたと思うので入っても良いと思われます。)

36: シロエ [×]
2014-10-05 22:45:24

>灯さん
一緒に作るって僕サブ職業料理人じゃないから
あまり力になれないけど手伝えることがあるなら喜んで手伝うよ
(ニコッと笑いながら役に立てると思い嬉しそうにし

>シュガーさん
シュガーさんちょっと(急に資料を取られたのでびっくりし
まったく強引な人だな(といいながらも嬉しそうに笑い

>アカツキ
(やぁアカツキ来てくれてうれしいよ歓迎するよ

絡み文を書かせてもらうね

ふぅまったく直継は無茶するな
ってそういえばアカツキはどこに・・・
(周りを見ながらアカツキを探すものの小麦粉だらけの体を見ながらため息をつき

37: シロエ [×]
2014-10-05 22:47:37

>龍さん
よかった。まぁ改めてようこそログ・ホライズンへ
龍さん最後に欲望が漏れてるよ
(少し笑いながら眼鏡を直し握手をし

38: アカツキ [×]
2014-10-05 22:50:20

(/初心者ですので、下手ですがよろしくお願いします!)

>all

私ならここに…(相手の後ろに現れれば小麦粉だらけの体見て)一体なにが…?(相手に近づきハンカチを差し出してみては)



39:  [×]
2014-10-05 22:56:09

>シロエさん
あ‥‥。
シロエさんに出来ることやってもらうから覚悟しといてね?
(サブ職業の事を言われると苦笑浮かべ、嬉しそうにしている相手を見てクスクスと楽しげに笑い。)


>アカツキさん
あ。‥‥そこのチビさんだったけ?
(アキバの街を歩いていると見たことがあるが名前が分からないので、見た目で名前を言い。)



40: シロエ [×]
2014-10-05 22:56:52

(いえいえ。来てもらえただけですごくうれしいですよ^^
これからよろしくお願いしますね)

>アカツキ
あぁアカツキそんなところにいたのか
ケフ・・ケホォ(少しかわいらしい咳をし
なにがあったって・・・・それは
(お世話にっているアカツキやにゃんた班長にクッキーでも作ろうかなっと思い直継と挑戦したが
直継が無茶をし小麦粉だらけになり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle