TOP > 中学生・高校生チャット

誰でも来てください♪/305


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆりか [×]
2014-10-09 19:27:42

意外に優しい(゜ロ゜;

あー、私ゲーム好きなんだよね(笑)


22: マサキ [×]
2014-10-09 19:30:24

兄貴の方が姉より優しいんだろうな^ ^
ゲーマーか(笑)何好きなん?

23: ゆりか [×]
2014-10-09 19:31:55

なのかねー
妹か弟かでわかれるとか?

RPGが好き(●^o^●)長く出来るからね♪

24: マサキ [×]
2014-10-09 19:34:33

妹欲しかったー!(笑)
ロープレなら俺はドラゴンクエストモンスターズが好きかな!

25: ゆりか [×]
2014-10-09 19:36:59

私はお兄ちゃんほしかった!

ドラクエかぁ、私はポケモン派だね♪

26: マサキ [×]
2014-10-09 19:39:53

じゃあお兄ちゃんっぽく頭撫で撫でしてあげようかな?(笑)
ポケモンは姉が飽きたらやらせてもらってたな。銀が一番新しく記憶(^^)

27: ゆりか [×]
2014-10-09 19:41:42

わぉ(●^o^●)
憧れだね!

結構前だねー(笑)
後はテイルズ系最近はまってる♪

28: マサキ [×]
2014-10-09 19:43:54

実際はそんな事しないらしいけどね。
テイルズなら俺もちょっとやる。アビス楽しいよね!

29: ゆりか [×]
2014-10-09 19:45:22

まぁ幻想だよね(笑)

アビスは楽しかったね♪主人公の変わり方が酷かった(笑)

30: マサキ [×]
2014-10-09 19:49:42

フィクションだね^ ^
俺は悪くねえ!ってね。初期の性格悪い方が面白くて良かった(笑)

31: ゆりか [×]
2014-10-09 19:52:00

あれは結構意見わかれるよね♪
私も最初の方がよかった!短髪になってからうじうじしすぎ(笑)
てかゲームの話しばかりでごめん(´・ω・`)

32: マサキ [×]
2014-10-09 19:54:29

だよね!
ティアが可愛いからやってた感がある(笑)
大丈夫だよ。俺もゲームならちょっとやるし(^^)

33: ゆりか [×]
2014-10-09 19:55:57

クールビューティーだよね♪
ガイはイケメンだった(*≧∀≦*)

そぉ?ありがと

34: マサキ [×]
2014-10-09 19:58:02

男なら大佐がかっこよかったな^ - ^
うん!だから気にしないでね?

35: ゆりか [×]
2014-10-09 19:59:54

面白いよねー大佐(笑)
女性ならノエルでしょ(●^o^●)

はーい(^o^)/

36: マサキ [×]
2014-10-09 20:01:52

大佐受けるよ(^^)
ノエルって誰だっけ?

37: ゆりか [×]
2014-10-09 20:04:17

飛行挺の操縦士だよ!
メインのキャラじゃないからわかりにくいかも(笑)

戦闘面ではフリーランが強すぎたねぇ

38: マサキ [×]
2014-10-09 20:06:11

忘れてるな。むしろそこまで進んでないかも(笑)
あのシステム好きなんだけどな。

39: ゆりか [×]
2014-10-09 20:10:05

最後までやってないの?
アビスはあれがあるせいで難易度下がったよね(笑)

40: マサキ [×]
2014-10-09 20:13:07

最後までやってないんだよね。
姉が買ったゲームでまだやってる途中で姉が売っちゃったから(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle