TOP > 1対1のなりきりチャット

恋歌【非募集】/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-10-03 21:42:09 

募集板の4845様待ちです


1: 絢瀬 絵里 [×]
2014-10-03 22:03:35

(/遅くなりまして申し訳ないです、宜しくお願い致します)

2: 匿名さん [×]
2014-10-03 22:06:39

((いえいえ、早速ですが何か希望する設定はありますか?

3: 絢瀬 絵里 [×]
2014-10-03 22:08:39

(/考えてはみたのですが良い案浮かばずでしたので、主様の希望が有ればそれでお願いします。他力本願ですみません)

4: 匿名さん [×]
2014-10-03 22:14:45

((そうですね…それでは二人は中学時代の同級生で久しぶりに街中で再会をして、昔から片思いをしていたこちらのキャラがアタックをしていくみたいな設定はどうでしょうか?

5: 絢瀬 絵里 [×]
2014-10-03 22:19:12

(/素敵設定です、是非そうしましょう!)

6: 匿名さん [×]
2014-10-03 22:21:09

((ありがとうございます!それではこちらのキャラに対して希望はありますか?それを聞いてからPF作成に取りかからせていただきますね

7: 絢瀬 絵里 [×]
2014-10-03 22:29:30

(/お互いが生徒会長と言うのはどうでしょうか?)

8: 匿名さん [×]
2014-10-03 22:33:48

((了解しました、それでは早速PF作成してきますね

9: 絢瀬 絵里 [×]
2014-10-03 22:36:03

(/分かりました)

10: 匿名さん [×]
2014-10-03 22:47:33

名前 榊原 悠太
容姿 少し癖のある耳に軽くかかる程度の長さの黒髪。服装は水色パーカーに濃紺のジーンズ。
性格 真面目で義理堅い性格。基本誰に対しても真摯に接する
備考 自身の通う学校の生徒会長をやっている。絵里とは中学時代の同級生でずっと片思いをしていた

((お待たせしました。こんな感じでどうですかね?

11: 絢瀬 絵里 [×]
2014-10-03 22:52:12

(/はい、有難うございます。改めましてこれから宜しくお願い致します)

12: 榊原 悠太 [×]
2014-10-03 22:53:36

((絡み文はどうしましょうか?

13: 絢瀬 絵里 [×]
2014-10-03 23:02:51

(/勝手なお願いなのですが、絡み文お願いしても宜しいでしょうか?後、明日早いので今日は落ちます。誠に申し訳有りません)

14: 榊原 悠太 [×]
2014-10-03 23:43:19

随分遅くなってしまったな…(生徒会の仕事が思ったより長引いてしまい、既に日が傾き薄暗くなり始めた街中を自宅まで早足で歩いていて。そんな時、ふと自分が長年恋い焦がれた後ろ姿を視界の隅に捉えて、どうしようかと考える間もなく軽く肩をトントンと叩き声をかけてみることにして


((わかりました。とりあえずこんな感じにしてみましたが、何か要望などありましたら遠慮なくお申し付けください

15: 絢瀬 絵里 [×]
2014-10-04 11:09:57

(考え事をしながら歩いていた為反応が遅れ慌てて振り返り顔を見て)
...えっと確か榊原くん?中学の時に一緒だった


(/こんな感じで宜しかったでしょうか?何か不備が有ればおっしゃって下さい)

16: 榊原 悠太 [×]
2014-10-04 15:40:58

ご名答。まさか覚えてくれているとは思わなかった(もう最後に会ったのは三年以上も前のことで、中学時代もろくに話をした記憶もなかったため、驚く一方で嬉しく思っていて


((大丈夫ですよ~。それでは本体は失礼しますね

17: 絢瀬 絵里 [×]
2014-10-04 20:36:49

ふふっ、覚えてるわ。榊原くん人気者だったし名前を忘れるなんて失礼したくないし
(片手を口にあて小さく笑い相手をじっと見て)


18: 榊原 悠太 [×]
2014-10-04 21:09:23

俺がか…?どちらかというと絢瀬の方が人気者だっただろう。なんといっても優秀で皆の憧れの生徒会長さんだからな(自分が人気者であったという自覚はなく、少し考えるような仕草をみせて。身勝手ながらも中学時代から多くの羨望の眼差しを集める相手に当然思いを寄せる男子も沢山居たことを思い出しては嫉妬心からか少し皮肉っぽく口角つり上げて笑い


19: 絢瀬 絵里 [×]
2014-10-04 21:29:23

え?私が?
(腕を組んで頭を傾げて「うーん」と呟いて、すぐに照れ笑いを浮かべ)
...懐かしいわ、あの時周りの人たちが榊原くんの話ばかりしてた事
また生徒会長してるの?

20: 榊原 悠太 [×]
2014-10-04 22:07:31

そう謙遜しなくてもいいだろう、告白だって随分されたんだろう?(当時、相手が告白を受けてそれら全部を断ってきたことは校内でも有名な話であったため、確認をするように問いかけて「ああ、まあな…そういう絢瀬も生徒会長なんだろう?」質問に一度頷いてから、確信を込めてこちらからも問いかけてみて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle