TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人妃花に絡んで♪/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 優良 [×]
2014-09-26 17:17:38

そんなんだ、まあ今は俺と仲良くしよ?

22: 妃花 [×]
2014-09-26 17:18:10

仲良くするするw

いろんなこと仲良くなりたいからさ!

23: 優良 [×]
2014-09-26 17:19:45

いろんな子と仲良くなりたいならいろんなトピにかたっぱしから行けば良いと思うよ!

24: 妃花 [×]
2014-09-26 17:20:33

あはは〜
ひなすぐ落ちるからそれすると困るのさ꒰ ´͈ω`͈꒱
すぐ名前忘れちまうんだもの꒰◍⍢◍꒱


25: 妃花 [×]
2014-09-26 17:21:52

ふぇ~むぅ…

↑気にしない気にしない。
上のゎなんか言いたかっただけさ☆

こいしたいぃぃぃぃぃ。w

26: 優良 [×]
2014-09-26 17:22:45

忘れんぼさんだね(笑)
かーわいい

27: 優良 [×]
2014-09-26 17:24:41

恋したいの?

28: 妃花 [×]
2014-09-26 17:24:45

わすれんぼじゃなくて、
ドジっ子です。

今日の運動会こけました。
必要なものとか忘れたり
教科書忘れなかった日もないし
筆箱別の教室におき忘れたり
服、真逆にきてたり、
口の端にチョコつけたり

幼稚園じみたい…

29: 妃花 [×]
2014-09-26 17:25:28

いぇす。:°ஐ♡*
乙女座ですし、女の子だし
恋とかしたいですにゃ。:°ஐ♡*
学校の男子嫌いなんだものw

30: 優良 [×]
2014-09-26 17:26:57

ちょー可愛いんだけど!
やばい、すげー可愛いよ?(笑)

そーゆう子って良いなって思うよ!
ひなちゃん天然なんだね

31: 優良 [×]
2014-09-26 17:27:34

じゃあ、俺と恋する?

32: 妃花 [×]
2014-09-26 17:28:32

可愛くないんだけど…
自分にうんざりしてるんだけどw

よくない〜。
友達がいなきゃ今頃、自分にイライラしちゃいそうw
友達がひなにイライラしたりもする!
天然じゃないもん!
ひなゎドジなだけだもーん!

33: 妃花 [×]
2014-09-26 17:29:02

なぜそうなったw
ここにひなまた来なくなるかもですしw


34: 妃花 [×]
2014-09-26 17:31:12

ひなのドジゎ半端ない。
こける、靴真逆。
交換ノート間違える。
宿題やるところ間違える。


35: 優良 [×]
2014-09-26 17:31:44

ひなちゃんって守ってあげたいって思うような女の子だよね

すげー可愛いし(〃'▽'〃)
俺、ひなちゃんみたいな子タイプだわ!

36: 妃花 [×]
2014-09-26 17:32:30

笑笑
マジかぁ。:°ஐ♡*

てか、呼び捨てでいいよん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
守ってもらうと照れます//きゃっ

37: 優良 [×]
2014-09-26 17:35:18

呼び捨てりょーかい!

俺が、ひなをずーっと守ってあげるよ?

38: 妃花 [×]
2014-09-26 17:36:32

あははw

それ言ってくれたなぁ。元カレ
半年で別れた~きゃあ//
もう別れて2ヶ月ぐらいたったわ꒰ ´͈ω`͈꒱

守ってくれんのー?サンキュ♪

39: 妃花 [×]
2014-09-26 17:37:24

こいしたいしたい。:°ஐ♡*
親友、してるし…ズリィ
はぁぁぁぁ…

40: 優良 [×]
2014-09-26 17:38:44

ごめん、用事出来たから落ちる
また、話そう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle