TOP > 1対1のなりきりチャット

銀色とサボり魔一番隊隊長/637


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2014-09-22 19:08:13 

非募集。声を掛けていただいた名無し様待ち


1: 坂田銀時 [×]
2014-09-22 19:19:15

(/あ、事情により来週までこれないので待っていていただけるとありがたいです・・・!)

2: >4749 [×]
2014-09-22 19:20:15

遅れてすみません。
了解しました!

3: 坂田銀時 [×]
2014-09-22 19:22:15

(/了解ありがとうございます!とりあえず、絡み分だけ出しておきますので)

嗚呼・・・やっちまったな~やっちまったよ~
(パチンコでボロ負けしてしまい、ため息混じりにふらふらと歩いていて

4: 沖田総悟 [×]
2014-09-28 16:13:57

あり?旦那じゃねぇですかぃ。何やってんです?(見回り最中なのに関わらず団子を食べながら歩いていると相手を見つけては声掛けて)

5: 坂田銀時 [×]
2014-09-30 17:52:54

よっ沖田君居る?(片手上げ

背後の奴の用事一応終わったぜ(やれやれ/←

寂しかったら銀さんがギューしてやるよ←(手広げ笑顔

ま、居たらでいいから返事くれや(頬ポリ


6: 沖田総悟 [×]
2014-09-30 18:06:21

お疲れ様でさぁ。(鼻でフン)
別に寂しいなんざ思ってやせんぜぃ(近づいて)

7: 坂田銀時 [×]
2014-10-01 16:42:35

いやぁ、悪いね~悪いのは全部背後だけど(へら 

意地張らなくてもいいんだぜ?(ニヤ/やめろ

8: 沖田総悟 [×]
2014-10-01 16:45:32

意地張ってるつもりは無いですぜぃ。旦那が寂しいかと思って行ってやってんでさぁ。(ツーン/やれやれ)

9: 坂田銀時 [×]
2014-10-01 16:48:39

ふーん?(じと、

ま、銀さん気にしてないけどね甘えて欲しいとか一切思ってないし(目泳がせ

10: 沖田総悟 [×]
2014-10-01 17:01:40

へー、そうなんですかぃ?なら、行かなくても良いですねぃ(背向けて)

11: 坂田銀時 [×]
2014-10-01 17:03:44

ウソウソウソ!冗談!カムバック沖田君!(汗、手招き

12: 沖田総悟 [×]
2014-10-01 17:19:41

嘘はいけねぇんでさぁ。素直になりなせぇ(相手の方へ行き)

13: 坂田銀時 [×]
2014-10-02 17:36:26

いやぁ、ハハ・・・(頬ポリ

素直に?銀さんいろいろ言っちゃうよ?(首かしげニヤ、

14: 沖田総悟 [×]
2014-10-02 17:57:02

いろいろって何を言う気なんですかぃ?(ジトー)
素直ってもんも、いろいろとありやすよねぃ(数回頷き)

15: 坂田銀時 [×]
2014-10-02 18:01:45

んん?普通のこと。パフェ奢れとか。(にっこり

そうだねぇ・・・で、ぎゅーさせてくれんの?←(頷き、首かしげ

16: 沖田総悟 [×]
2014-10-02 18:14:47

自分で買ってくだせぇ。(ニタァ)
何言ってんです?旦那がして来ないだけでしょう?(指差し)

17: 坂田銀時 [×]
2014-10-02 18:17:56

ッチ、(/をい。

いや、一応総一郎君の許可を、と思ってね?聞かなくてもするつもりだったけど(ギュー、/←

18: 沖田総悟 [×]
2014-10-02 18:20:32

舌打ちしんじゃねぇ。(棒読みで)
なら、許可取らなくても良かったんじゃないですかぃ。(溜め息まじりで)

19: 坂田銀時 [×]
2014-10-02 18:21:51

シテナイヨ?(にっこぉ、/←

まぁまぁ、いいだろ?(相手の頭ぽんぽん

20: 沖田総悟 [×]
2014-10-02 18:24:30

そうですかぃ(半目で見)
別に構いやせんけど(相手の髪をいじり)
…旦那のにおいしまさぁ(小さく呟き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle