TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全無双系作品ナリ/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-20 15:06:54 

御開き戴きありがとうございます!
全無双系(ガンダム無双は含め無い)ナリです!
―――規約―――
・一人一役
・恋沙汰自由(キス・押倒し迄OK!)
・本体様の喧嘩沙汰や揉め言NG!
・荒しや成り済ましNG!
・似非OK!
・置きレスOK!
・数ヶ月無言放置NG!
・オリキャラOK!
―――無双作品―――
・真・三國無双
・戦国無双
・無双OROCHI
・北斗無双
・ワンピース海賊無双
・ゼルダ無双
・TROY無双

…参加の方は無双作品・キャラお書き下さい…!
…主は真・三國無双 『鍾会』やらせて貰います!


1: 鍾会 [×]
2014-09-20 16:12:00

…募集上げだ…!

2: 鍾会 [×]
2014-09-20 19:05:06

……上げだ……!

3: 参加希望 [×]
2014-09-20 20:43:56

こんばんは!無双OROCHI2のあやねで参加してもよろしいですか?

4: 鍾会 [×]
2014-09-20 20:56:09

>あやね殿

……どうも…私は鍾士季です……!…以後…宜しくお願いします…!(自身の髪弄り呟き)

(/…はい…OKです…!…宜しくお願いします…!)

5: あやね [×]
2014-09-20 21:15:25

鍾会さん≫
どうも、私はあやね。
霧幻天神流覇神門のくノ一よ。
(自分も淡々と自己紹介を済ませれば、「よろしく。」と片手を出し)

((/参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願いします)

6: 鍾会 [×]
2014-09-20 21:22:50

>あやね殿


…霧幻天神流覇神門…?…随分難しい言葉ですがまあ…とりあえず宜しくお願いします…!

(/…はい…!此方こそ宜しくお願いします…!)

7: 鍾会 [×]
2014-09-20 22:06:53

…募集上げだ…!

8: あやね [×]
2014-09-20 22:21:42

鍾会さん≫
…まぁ、分からなくてもいいわ。
今は平和だから戦う事もないでしょうし
(忍びの流派名を復唱する相手をジッと見て、少し考えるように無言になれば、上記を述べて苦笑し)

((/はい^ ^では本体はドロンします!)

9: 鍾会 [×]
2014-09-20 22:49:04

>あやね殿

…はあ…。(相手の言葉に首傾げ姿見て顎に手添え)…あやね殿は見た所忍び…の様に見えます…!

10: あやね [×]
2014-09-22 03:00:48

鍾会さん≫
あら、よく分かったわね。
霧幻天神流覇神門は流派名よ。
(相手の言葉に驚いたような表情をすれば、得意気に流派名を口にし)

11: 鍾会 [×]
2014-09-22 08:49:45

>あやね殿

…ああ…はい…!…貴方の姿で何と無く分かりました…!(自身の髪弄り頷き呟き)

12: あやね [×]
2014-09-22 15:12:20

鍾会さん≫
…あぁ、格好ね。
(自分の服装を見下ろしては成程と呟いて「…あなた、さっきから髪弄ってばかりね?」と気になっていた事を口にし)

13: 鍾会 [×]
2014-09-22 15:51:41

>あやね殿


……ええ…不思議な格好して居るな…と思い直ぐ忍びだと分かりました…!(相手の言葉に頷き『…すみません…』と呟き弄るのやめ)

14: あやね [×]
2014-09-22 16:07:12

鍾会さん≫
…そう?これ不思議なの?
(相手の言葉にもう一度自分の服装を見下ろして首を傾げ「…別に謝らなくても。癖なのかしらって気になっただけよ」と突然謝る相手に苦笑し)

15: 鍾会 [×]
2014-09-22 17:01:37

>あやね殿


…まあ…私の方から見れば不思議な格好です…!(相手の言葉に頷き『…く…癖ではありませんよ…!』と言い返せば)

16: あやね [×]
2014-09-22 17:32:33

鍾会さん≫
…ふーん。そう言うあなたも変わった格好してると思うのは私だけかしら。
(自分の服装を見下ろしたまま呟けば、相手の方へ向いて上から下へ視線を動かし)
え、癖じゃないの?結構弄ってるでしょ
(少し驚いた表情をすれば、自分も髪の毛先を指に絡めて弄り真似して見せ)

17: 鍾会 [×]
2014-09-22 18:03:50

>あやね殿

……まあ……私の鎧は貴方と違う世界で造られたモノです…!…気になりますよ…?(自身の腰に手当て頷き『…私の真似しないで下さいよ…』と頬膨らませ)

18: あやね [×]
2014-09-22 19:00:54

鍾会さん≫
確かにそうね。私がいた世界は、あなた達がいた世界よりも遥かに未来だものね。
(相手の言葉に成程と頷きながら納得し)
…それにしても気にしすぎよ。
(頬を膨らませた相手に思わず笑いそうになるのを抑え上記を述べれば「女の子みたいよ」と付け足し←)

19: 周瑜 [×]
2014-09-22 19:19:01

(/三國無双から呉の周瑜をさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?)

20: あやね [×]
2014-09-22 19:36:51

((/こんばんは!大丈夫だと思います。今は主様がいらっしゃらないので、仮参加されてはいかがでしょうか^ ^)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle