TOP > その他のテーマ

あと一時間で死ぬってなったら/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆうか [×]
2014-09-16 23:28:19

待って、妄想が一番悲しいwww


22: Tempt [×]
2014-09-16 23:29:09

あ、そーだなー

死ぬとは伝えずに
ただ会って、お話しして
死ぬ10分くらいまえには
さよならしておきたいなぁ

流石に死ぬ瞬間を見せたくはないや
ふふふ

23: ゆうか [×]
2014-09-16 23:30:30

動物は死ぬ姿見せないって言うね


24: Tempt [×]
2014-09-16 23:31:41

ゆうか

あー。飼い猫とかは、死ぬ時、飼い主から離れていく
ってよく聞くよねー

25: ゆうか [×]
2014-09-16 23:35:51

賢いよね、そう考えると
なんで見せたくないのか本音は分からないけど


26: 颯太 [×]
2014-09-16 23:40:59

とある銀行

強盗、手をあげろぉ!

民衆、...(手をあげる

強盗、おいそこの女、金をつめろ!(袋をわたし

女、は、はぃ...

パーン(銃声

銀行のオーナー、ぐはっ(撃たれる

強盗、察を呼ぼうとすんからだよぼけぇ

強盗、おい、これでわかったろ?妙なことしたら即刻あの世いきだぜ?

俺、とことこ...(強盗に近寄る

強盗、なんだぁ、てめぇ?これがみえねぇのか、あぁん?(銃をみせびらかす

俺、あと1時間で死ぬんだ、そんなもの恐くないさ。(ドヤ顔

強盗、なんだぁ?こいつ頭いかれてんのか?

俺、撃てよ、禿

強盗、あぁん、上等じゃねぇか

パパパパーン(銃声

俺、とことこ(傷だらけで強盗にちかづき

強盗、な、な、な、なんだこいつ!!?化けもんかぁ!!!!?

俺、ふ、これなら確実に俺をころせるだろ?(強盗の持つ銃を口に入れ

強盗、なめてんじゃねえぞ、くそがきぃぃぃ!!!!!!!!

ぱーん(銃声

強盗、!!!!?

俺、その銃、弾は最高で6発、さっきの乱射でお前の弾はつきてたのさっ!(ドヤ

強盗、.....

俺、はっはっはっ.....ちーん(タイムリミット

強盗、え...えぇえ!!!







という妄想

27: 颯太 [×]
2014-09-16 23:41:55


ほんと人生、むだにしてるわぁ笑

妄想スキルだけはあがるけど

28: ゆうか [×]
2014-09-16 23:47:35

最後死んじゃもとも子もないよぉぉw


29: 匿名 [×]
2014-09-16 23:48:13

良い妄想じゃねぇかww


30: 颯太 [×]
2014-09-16 23:49:51


ゆうか>

大丈夫

妄想のはなしだ笑

匿名>

1時間でしにますってのも妄想らしいよ...

妄想ってこわいね笑

31: 匿名 [×]
2014-09-16 23:52:41

>24-25
野性動物は死期に限らず、弱ったら姿を隠すものらしいよ

野性界じゃ
弱った状態でうろうろしてたら、敵に狙われるリスクが上がるからね


具合悪いお…(´・ω・`)
静かな場所で休みたいお…

のそのそ…(ひとけのないところへ)
ここで元気になるのを待つお…
(´-ω-`)

そのまま死んでしまう、
というのが猫が姿を消す
カラクリだとか


32: ゆうか [×]
2014-09-16 23:53:56

おぉ!匿名さんすごい!
よーく分かりました


颯太
そうだけどさ…w妄想人間はあかんからやめよ?w


33: 颯太 [×]
2014-09-16 23:56:37

ゆうか>

至極、真っ当な意見だ笑






....なんだかんだでもうそろそろ一時間か...短かったなぁ

み、みんなと会えてよかった....(泣

来世、違うスレで会おうね。

さよなら言わないよ。

これが最期じゃないと信じて

じゃあノ

34: ゆうか [×]
2014-09-16 23:58:24

颯太ごめん、マジなことを言ってw
またあおうぜー
いい夢見ろよ!w


35: 颯太 [×]
2014-09-17 00:00:29


(夢って妄想のことなのかな...どうなんだろ..あぁ!
きになって死にきれねぇよぉ!!!!!笑

36: 匿名 [×]
2014-09-17 00:00:41

>32
匿名による「嫌われちゃうウンチク講座」でした\(^o^)/

俺が死ぬってなっても、喜んでくれない貴方には知らせないから安心して、日々を大切に生きてくれw


>33
短かったね
でも話せて良かったよ
オ・ヴォワー


37: ゆうか [×]
2014-09-17 00:02:45

匿名さん
そういうの知ってることって凄いと思うけどなー聞くの面白いしw

無理、知らせてw

颯太
気になるんなら寝るなw


38: 颯太 [×]
2014-09-17 00:04:03


ゆうか>

いや、ねないよっ!(逆切れ

39: ゆうか [×]
2014-09-17 00:06:43

颯太
じゃーまだ話そうよ(´・ω・`)

40: ゆうか [×]
2014-09-17 00:07:10

颯太の妄想ワールドをもっと
繰り広げて欲しいっすね、ぜひw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle