TOP > 質問・相談

なやみをきいてください…/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2014-09-17 16:33:42

付けたし

18の意見は聞かんでいいからなw
こいつ頭可笑しいニートだからw
友達いなくてここきてるだけの人間腐ってるやつだからw

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-17 17:37:13


てかびっちの意味ww

23: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-09-18 10:27:46

21
確かに、自分のコメントは、悪意を持った目でしかみれない人から見たら悪い印象を与えてるカモね(・Д・)ノ

でもさ、他人の意見を否定するということは当然のことながら真実の答えを知っているということですよね?

もしかして、何の検証もせず、専門家の意見も取り入れることもなく、自分の考えが正しいとか思っている?とか?
(=゚ω゚)ノ

24: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-09-18 11:48:48

19
決めつけてるワケじゃないんすよ(・Д・)ノ

神と崇拝している方のお言葉なんスよね!(◎_◎;)

別に自分で勝手に作ったワケじゃないんすよ(・Д・)ノ

25: ものもらいの幼女 [×]
2014-09-18 15:15:35


意見の正しい正しくないの話なのですか?此処は。
時空の(以下略)さんが周りにちょっかい出してるから主様も入りづらいのでは?その人その人には正しい、と思ってる意見というものが有るのではないでしょうか。自分の意見に専門家なんて要りませんよ。
それに専門家に介入された意見は自分の本当の気持ちとは違うと思います。その専門家の意見を取り入れた自分の意見と、専門家の意見に左右される意見とでは違いが出るのではないでしょうか。時空の(以下略)さんは専門家の意見に左右され、自分の意見を持っていない様に見えますがね。

26: 常連さん [×]
2014-09-18 16:42:28

時空さんには時空さんの意見があるように他の人にも色々意見があるんです。
でもね、時空さんが言ってる誰が正しいとか専門家とか神様とかそんな理屈引っ張り出してくるような意見は皆さん見てて嫌な気分になりますよ。
だから貴方の意見に賛同する人がここにはいないんですよ?
時空さんこそ人の意見に耳を傾けて神様とか専門家とか一切関係ない自分の意見を述べたらどうですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle