TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

イセカイ 【初心者Welcome・戦闘3Lアリ】人数無制限だけど1人だけ募集/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主菓子 [×]
2014-09-15 16:04:09 


ねぇ…知ってる?宛名の無い招待状はイセカイへの切符だってよ

友達のとある噂そんな話嘘だと思ってた

本当にイセカイってあるんだな

今、私はとある屋敷に居る



みたいな感じです

ルール

初心者Welcome

死ぬのはアリ その代わり新しいのをお願いします

もちのろん戦闘だよ

ロルは自由主初心者並みに下手だから

3Lアリだけどほどほどに

勝利条件

主と男←募集 を殺したら帰れる

でも、タッグ組むのは自由だからネ それに自由に皆戦っていいよ
またイセカイで発表される勝利条件は2人を消せ で主と男は自分が消されるのはわかっています

プロフは待ってね でも質問は受け付けるよ


1: 匿名 [×]
2014-09-15 16:08:26

(参加希望...は、pfの後かな?異世界に転移するのか異世界にある館に転移するのかが気になりました)

2: 主菓子 [×]
2014-09-15 20:13:11

(/すいません!遅れました!異世界にある館です

3: 主菓子 [×]
2014-09-15 20:16:37

プロフィールについて
武器は絶対書く 多くても3つまで

年齢は高校生で

そんな感じです


また屋敷について

4階もあり凄い広く庭もある 屋上あり
大広間が4つある
客室は少ないがキッチンや野菜室などが沢山あります←自分で作っちゃって良いです


そんな感じですね

質問受け付けます!
後募集しますー
是非是非奮ってご参加下さいな!

4: 主菓子 [×]
2014-09-16 23:33:27

名前 篠崎蘭 シノザキラン
性別 女の子
年齢 15
学年 1年2組
性格 クールで一匹狼
戦いになると豹変し残酷な性格になる だが面倒臭がりなので自分からは仕掛けない
容姿 赤色に染めており肩までの長さ 瞳は黒 身長は146 服は制服
武器 2つの剣と大剣と大剣の入れ物の袋
備考 フェンシングと空手を習っている
見かけによらず力持ち
不良でよく喧嘩の騒ぎを起こしてた

5: 主菓子 [×]
2014-09-16 23:34:16

書き忘れ
主菓子は主催者です

6: 主菓子 [×]
2014-09-17 19:26:49

上げます

7: 名無しさん [×]
2014-09-17 19:52:58

(/消される男の子で参加希望です)

8: 主菓子 [×]
2014-09-17 20:06:35

主催者(男)ですね
分かりました
プロフお願いします

9: >7 [×]
2014-09-17 20:19:02

(/うごご、すみません辞退します
所要ができました...機会があればまた明日参加表明を出します)

10: 主菓子 [×]
2014-09-17 20:20:56

分かりました!
此方はいつでもOKですよ

11: 主菓子 [×]
2014-09-17 20:48:29

上げ饅頭

12: 篠崎蘭 [×]
2014-09-18 19:24:23

上げ

13: >7,>9 [×]
2014-09-18 19:37:41

(/まだ空いてますね← 急いでプロフ仕上げてきます)

14: 篠崎蘭 [×]
2014-09-18 19:38:40

(/わかりました!まってます!

15: >7,>9 [×]
2014-09-18 19:56:53

名前 駈渚 清(くなぎさ さや)
性別 男
年齢 16
学年 1年1組
性格 基本的に穏やかだがどこか胡散臭い
巧みに本心を隠し、常に薄ら笑いを浮かべており、表情からでは思っていることを読み取れない
容姿 肩にかかる程度の黒髪をきれいに揃えている 瞳は黒で釣り目 身長は160 制服を改造してスーツのようにしている
武器 一切の飾り気がない斬ることだけに特化したようなナイフ
備考 親を犯罪者に殺され、引き取られた親戚家では虐待、外ではいじめを受けていた
『自分たちは酷い事をされたから自分も酷い事をしてもいい』という考えを持っている

(/確認お願いします、不備があれば仰ってください)

16: 篠崎蘭 [×]
2014-09-18 19:59:35

(/大丈夫ですよ!
不備はありません

17: 篠崎蘭 [×]
2014-09-18 20:15:27

上げ

18: 駈渚 清 [×]
2014-09-18 20:28:25

(/よかったよかった、では絡み文を落としておきますね)

>all
さて…どうしたものかな。私はまだ死にたくないのだが
(招待状を開いたら館へ飛ばされ、自分が死ぬことが勝利条件と言う情報が頭の中に流れ込んでき。理不尽な状況はいつもの事だと思いつつもやはり不快感を覚え)

19: 参加希望っ! [×]
2014-09-18 20:30:30

主催者(男)やりたいですっ!

20: 篠崎蘭 [×]
2014-09-18 20:38:07

(/すみませんが一つ確認、駈渚さんは主催者側ですか?

すみませんが教えて下さい!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle