TOP > 1対1のなりきりチャット

ジョジョの奇妙な逢瀬【NL/BL】/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 4546 [×]
2014-09-14 20:34:10 




ジョジョの奇妙な冒険、のナリキリです!



○ルール
・相互指名
・NLorBL
・部は1~7部
・指名の際は版権×オリ、オリ×版権、版権×版権なんでもOK、途中変更も可。
・基本的な規則厳守
・パロ等歓迎



相互という事で、細かい所は自分の希望の方を自分で決めるという形が望ましいですが、二人で決める

というのもOKなので!

主は1~7部読破、できないキャラも多いですが、3悪、暗チなど悪役も好きなので、かなりのマイナ

ーや方言入りのキャラでない限りは答えられると思います。



参加希望してくださる方は
・指名したいキャラ(cp)や細かい設定があれば設定
・何部まで読破済みか
・できるキャラは何か
・ロルテスト

をお願いします!



1: 4546 [×]
2014-09-14 20:36:11

募集版の>4643様お待ちしております!

2: 匿名.. [×]
2014-09-14 20:39:43

スレ立てありがとうございます!
早速、考えいこー!と思うのですが、一つ質問が・・・。
だいたい、ロルは何字ぐらいが望ましいでしょうか・・・?

3: 4546 [×]
2014-09-14 20:46:13

ううむ、そうですねぇ…
最初は中~がいいかと思っていましたが、気楽なやり取りを望まれるなら小くらいでも大丈夫ですし、ムラがあってもかまいません。

こっちの希望としては中~ですが、相互という形になるので、そちらの希望にはロル数もそちらの希望に応えますので!
1000くらいまでなら回せますし、それ以上を望まれる場合は返しが遅くなりますが可能なので、どれくらいがいいか気軽におっしゃってください!

4: 4546 [×]
2014-09-14 21:11:06


おわ、記入漏れ;
基本的に置きレス式にしようと思っているのですが、よろしいでしょうか?

5: 匿名.. [×]
2014-09-14 21:16:37

わざわざ、ごていねいにありがとうございます!
私は、そんなに上手でもありませんので・・・たぶん4,50あたりになるかな・・・と。すみません・・・。

了解です!大丈夫ですよ!

それじゃ、やりたいcp、キャラがたくさんあるので絞ってきますね・・・!

6: 4546 [×]
2014-09-14 21:18:24


はーい、了解ですー!
こっちはロルにムラがありすぎてたまにとんでもなく長くなったりしますが、その時は申し訳ありません;気にしないでください;

ありがとうございますー!

はい、いってらっさいませー!

7: 匿名.. [×]
2014-09-14 21:48:49

・メロイル
(主様にメローネ、私がイルーゾォでお願いしたいな・・・と。平和な暗チが見てみたいと思ったので・・・!
・一応、8部(最新巻)まで読破してますが、まだあやふやなとこも残ってます・・・
・ジョセフ、花京院、ヴァニラ、康一君、露伴先生、川尻隼人、ジョルノ、ミスタ、アバッキオ、ドッピオ、徐倫、エルメェス、F・F、ウェザー、ジョニィ、ジャイロ、ディエゴ、大統領、暗殺チーム、ラスボス勢

今日は任務無し・・・
(左右反対な物質に囲まれた部屋の中。ジリリリ…と目覚ましの音で目が覚めて、手探りで目覚ましを探し止め、ムクリと起き上がると重い瞼を擦りながら鏡から出てきて予定表をチラリ横目で見て。)

すみません、遅くなってしまい・・・。
出来そうなキャラは書き込んでみましたが、この他にも「これは?」とかありましたらお申し付けください!

8: 4546 [×]
2014-09-14 23:05:26


おー、メロイルですね、了解です!
相互指名と言いながら特に今現在やりたいcpが思いつかないので、今はメロイルのみの進行でもよろしいでしょうか?;やりたいcpがあったらその時に言うので…申し訳ありません;

あと、完全に私のイメージなのですが、少しキャラ崩壊してもよろしいでしょうか?
メローネは能天気な変態というイメージしかなくて、そういう感じになってしまいます;
ついでに二人の関係など、どうしましょうか?

9: 匿名.. [×]
2014-09-14 23:51:41

了解です!
大丈夫ですよ!それじゃ、後々に同時進行でいきましょう!

はい!というか、私もそういう感じしか持ってなかったので・・・。
イルーゾォはツンデレ・・・いや、ヘタレってイメージですかね・・・?
関係は、一応付き合っている設定でいいですか?
簡素ですみません!

10: メローネ [×]
2014-09-15 00:05:34


本当にありがとうございます…!

了解です!では、セクハラもどきもしちゃうかもしれませんが←
よろしくお願いしますー!


ん、…おはよう、イルーゾォ。今日は仕事無かったよな?
(くあぁ、と大きな欠伸を零しつつ質素な寝間着の上から腰を掻き、朝食の準備でもしようかと部屋を出る。キッチンに行く途中、珍しく鏡から出ている恋人の後姿が見えればニヤリと笑みを一つ、気配と音を消して近づけば相手の予定はしっかりと覚えているのか、後ろから上記を述べつつ相手の腰を撫でようと)

11: イルーゾォ [×]
2014-09-15 00:33:05

いえいえ、どういたしまして!
決まったら声をかけてくださいね!

大丈夫ですよ。むしろ、そのほうが美味しく・・・←
こちらこそ宜しくお願いします!

なんで、お前が知ってんだよ・・・メローネ
(朝食は冷蔵庫の中にあった簡単なものでも、とまだ眠い目を擦りながらフラフラとキッチンへいこうとするも背後からの気配に気付かず。声をかけられた瞬間背筋が凍りゆっくり振り向きざまに上記を述べ腰に向かい来る恐怖を手を出し止めて

12: メローネ [×]
2014-09-15 00:38:09



イルーゾォの事ならスリーサイズでも血液型でもイイ所も、オミトオシ。
(手を止められ希望は叶わなかったが、今度はその出された手と己の手を絡ませ相手の横に並べばニッコリと人当たりの良い笑みを浮かべ。そのまま語尾にハートマークでもつきそうな程楽しげに気味の悪い事を言いつつ、手を繋ぎながらどうせ目的は一緒だろうとキッチンへ誘導し)

13: イルーゾォ [×]
2014-09-15 00:48:55


スリーサイズでも血液型でもは分かるけど、イイ所って何だよ
(恐怖を止めた手を絡まされれば自身も自然に手を握りしめて。言われた言葉に冷や汗を掻いてしまい、一つ気になった言葉があるもどうせ聞いても彼の事だと内心ため息とつくが気にはなるので聞いてしまい。そのまま、キッチンへと相手に誘導されるまま歩幅を合わせて足を進め

14: メローネ [×]
2014-09-15 00:54:26



やっだ、朝から何言わせようとしてるの、イルたん変態さーん。
(脳内では卑猥な事を考えているのか、それを分かっていないらしい相手にニヤニヤと笑いつつふざけたような口調で上記を述べて。キッチンにつき、冷蔵庫を漁り何を作ろうか考えつつ、他のメンバーの事をふと思い返せば「他の奴らも食うかな」なんて相手に問いかけ)


15: イルーゾォ [×]
2014-09-15 01:10:01


なっ・・・変態はどっちだ!
(何か恥かしい事を思い出したのか呼び方にも反応せず顔を赤くして相手対して上記を怒りを含ませた口調で言い。キッチンに着く頃にはその怒りも収まり相手の後ろからヒョコッと顔を覗かせ冷蔵庫の中身を見ていると突然の問いかけに「あぁ・・・リーダーなら食べるんじゃないか」と適当に答えて



16: メローネ [×]
2014-09-15 01:31:10



そうだな、リーダーなら作れば食べるか。…で?何食べたい、amore mio?
(顔を赤くした恋人の反応に思わず体が疼くが、我慢。朝からお預けなんて酷い恋人だ、なんて思いながらも可愛らしさに思わず笑みが零れたり。可愛い恋人の為に朝食でも作ってやるか、そう考えるなり立ち上がり、フライパン片手に愛しい人、なんて口説くような台詞と共に問いかけ)

17: イルーゾォ [×]
2014-09-15 01:52:36


まぁ、何でも食べるからな・・・。バカ!そんなの、朝からいらねぇよ・・・
(何も考えずに相手の言葉に耳を傾け返事をし思い返してみると、おかしな事が。再び顔を赤くして反論するも最後の方はゴニョゴニョ聞き取りにくくしてソッポを向いて照れ隠しを。落ち着いた所で立ち上がって相手を軽く睨みつけ

18: イルーゾォ [×]
2014-09-15 01:59:41

すみません!今日はここれ寝るので落ちますね。
それでは、また!

19: メローネ [×]
2014-09-15 02:09:38


ま、食べるのは俺の方だしな。…朝からって事は、夜は良いって事かな?
(言葉の揚げ足を取るような台詞を言いつつ、可愛らしい相手に思わず手が伸びる。だが、手が触れる瞬間に相手が立ち上がれば手は宙を掻き、睨まれればおちゃらけたように笑いつつ「イルたんだいたーん」なんてからかうような言葉を。とりあえず相手に触れることは後の楽しみにとっておく事にし、フライパンを火にかければ卵を取り出しなんでもいいか問いかけて)

(/了解です!おやすみなさいませー!)

20: イルーゾォ [×]
2014-09-15 14:56:25


夜もいらねぇよ
(何時もながらに変態な相手に呆れたのか素早く、素っ気無く返すも見え方によっては顔に赤みが残っていて。言葉が耳に入り呼び方が嫌だったのか「その呼び方やめろ!」とまた睨んでしまい。そして、身の危険をなんとなく感じ取るも気のせいだと無視として、相手の問いかけに好きにしてと答えて。



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle