TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)/4797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 芳賀 明日真 [×]
2014-09-13 20:16:37

>喜多川
気が利くな……って使ったタオルじゃないよな?(相手の行為に感謝しながらも疑いの眼差しを向け

(絡んで下さりありがとうございます。)

22: 天宮千弦 [×]
2014-09-13 20:19:20

(ありがとうございます!)


芳賀
はい、芳賀くん(水道で顔を洗っている相手の横に立ち、タオルを差し出すと『今日もお疲れさま』と微笑みながら言い

23: 芳賀 明日真 [×]
2014-09-13 20:21:54

>天宮
ありがとうな(相手が差し出したタオルを受け取ると「そっちもお疲れ様」と言い

24: 春山 叶 [×]
2014-09-13 20:28:46


>芝賀君

お疲れ様です!…良かったらこれ、どうぞ。(相手の隣へと近寄ると膝に手つき中腰状態で相手へと水を渡し。小さく笑み浮かべ。

>all

…っ?!…痛た…。(部室にぺたりと座り選手達の穴の空いた服を縫っていると針が手に刺さってしまい。服が汚れてはいけないと水道へと洗えば再び縫い始め。

(/pfのミスすみませんでした!!絡み文出させて頂きましたので、良かったら絡んで下さいね!←

25: 喜多川 昇 [×]
2014-09-13 20:32:53

>明日真さん
…さっき思いっきり汗拭いたっス。
(そういえばと思い出しては苦笑を浮かべて。「大丈夫っスよ、汗も水もそんな変わらないですって!」ケタケタ笑いながら自分も水道で頭から水を被って)

(いえいえ、それでは本体ドロンしますね!)

>all
赤点なったら試合出してもらえね-かな。
(部活前、各各準備をしている姿をボーッと見ながら、来週に迫るテストの事を考えながらスパイクを履き、ボソリと呟いて)

(/良ければ絡みお願いします…!)

26: 芳賀 明日真 [×]
2014-09-13 20:36:24

>春山
サンキュー(笑みを浮かべると喉が乾いていたらしくすぐに水を飲み干し

(名前の漢字間違ってますよw)

27: 芳賀 明日真 [×]
2014-09-13 20:38:47

>喜多川
やっぱり……(顔を拭かなくて正解だったと思いながら苦笑し

28: 匿名さん [×]
2014-09-13 20:38:54



名前:仙波 一期 (senba ichigo)

学年:2年
年齢:17歳
性別:男
ポジション・役職:マネージャー

性格:明るく楽天的。チャラそうに見える容姿とは裏腹に…とかない。純粋に女の子が好きなチャラ男。しかし、残念なことに無自覚。人のことには直ぐ勘付く癖して自分の事にはかなり鈍感。勿論恋愛に関しても酷い有様。

容姿:身長173cm。努力家で引き締まった身体作りを心がけている。肌の色は元々が白い為、焼きたくても焼けない。色が程よく黒くて筋肉質の男気溢れる人を尊敬していたり。明るい金髪は、ワックスで器用にセットしており長さは肩につくくらい。前髪は目に少しかかる程度で、ピンでサイドを留めてきたりと様々。ピアスは右耳に1つと左耳に2つ。顔立ちは中性的でこれまたコンプレックス。ぱっちりした二重瞼に、長いまつ毛の印象を削り少しでも男らしくしようと眉毛を吊り上げてみたり試行錯誤。目元の左下に泣き黒子有り。制服はブレザーで、ネクタイを緩めたりボタンを少し開けてる程度で意外にも目立った着崩しはない。というのも、だらしがないのが嫌いでシワ何かある日にはいてもたってもいられない。

備考:成績は、学年で常に上位にいるも、かなりの運動音痴。何もない所で転けたりするのも日常茶飯事。名前がコンプレックスで自己紹介をする際は必ず苗字のみ名乗る。お前は女子か、というくらい美容や健康に気を遣った女子力の持ち主。軽い潔癖症で、男同士で関節チュー的な奴もマジな方で捉え全力で拒否る。自分は運動が駄目なので、マネージャーとして入部。勿論、『可愛いマネージャーを求めて』が理由。


(/ >6 の匿名っす!大変馬鹿息子が出来上がってしまいました…。不備がありましたら、何なりと…!)


29: 芳賀 明日真 [×]
2014-09-13 20:41:57

>仙波さん
(OKです! 宜しくお願いします。)

30: 天宮千弦 [×]
2014-09-13 20:42:05

芳賀
会長的には大丈夫よ。いつも生徒会の仕事こなしてるし~(ニコニコしながら相手の言葉に答えると『この後どうするの?』と尋ね

喜多川
どうかしらね(相手の後ろに立って頬に手をつけ相手のつぶやきに答え
(ぜひ絡ませていただきます!)

31: 芳賀 明日真 [×]
2014-09-13 20:47:25

>天宮
流石生徒会長だな(相手に感心し。少し考えると「この後? 予定は無いけど」と言い

32: 天宮千弦 [×]
2014-09-13 20:51:40

芳賀
じゃあご飯食べにいかない?(予定は無いと言う相手にご飯を誘い『いやなら別にいいのだけど』といって微笑み

33: 喜多川 昇 [×]
2014-09-13 20:55:53

>明日真さん

調子いいみたいっスね?
(水を被ってからガシガシとタオルで頭を拭いて、ニコニコと笑いながら相手の今日のプレーを思い出して)

>千弦さん
―ッうお!驚かさないで下さい!
(背後からの声にビクリ、と体が跳ね、振り返って「勉強さっぱりなんス。サッカーならどんだけでもやるんスけど、」うーむ、と唸って小さくため息をついて)

(/ありがとうございます!)

34: 芳賀 明日真 [×]
2014-09-13 20:56:42

現在の部員
選手
芳賀 明日真(3年 男 DF 副部長)>1
喜多川 昇(2年 男 FW)>13

マネージャー
天宮 千弦(3年 女)>16 >18
仙波 一期(2年 男)>28
天野 莉音(1年 女)>4
春山 叶(1年 女)>15

こちらのミスでマネージャーの人数が4人になっていますが、気にしないでください。
新規参加者募集中です。

35: 匿名さん [×]
2014-09-13 20:57:03

名前:立花 真尋 (タチバナ マヒロ)
学年:3年
年齢:17歳
性別:男
ポジション:MF
性格:普段は常に**っとしててマイペース。大人数でわいわいするのは好きではないが社交性はある。部活の時は冷静に周りを見て動いている。
容姿:黒髪でねこ毛。目はこげ茶。身長は178cmで細身。制服はブレザーでネクタイを少し緩めてる以外はきちんと着こなしている。
備考:何もかも平均点。甘いものが好き。

36: 芳賀 明日真 [×]
2014-09-13 21:01:03

>天宮
いいぞ。(タオルで顔を拭きながら素っ気無い返事をするが、内心は少し喜んでいて

>喜多川
まあな。喜多川のシュートも良かったぞ(こちらも相手に笑い掛け

37: 芳賀 明日真 [×]
2014-09-13 21:02:46

>立花さん
(性格の所が**となっていますが、何と書いてあるのでしょうか?)

38: 天宮千弦 [×]
2014-09-13 21:08:21

喜多川
勉強は先生の話聞いていればできるわよ(微笑みながら勉強のやり方を教え『勉強もできないとモテないわよ』といい

芳賀
それじゃあ何処に行こうかしらねぇ?(少し考えここは意見を聞こうと思い『なにが食べたい?なんでもいいわよ』といい

39: 芳賀 明日真 [×]
2014-09-13 21:10:02

>天宮
そうだな、俺は洋食が好きだぞ(相手に自分の食べ物の好みを伝え

40: 立花 真尋 [×]
2014-09-13 21:15:19

>主様
(ボ ケです。悪口にもなるので伏字になったんだと思います・・・)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle