TOP > その他のテーマ

誰か~おしゃべりしなーい?/502


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-13 15:27:42 

暇だったので作ってしまった(汗)
こんな俺でも相手にしてくれる
心の優しいおかたカモーン←
※カテゴリがわかんなかったから
その他にした。


~ルール~
・主とおしゃべりしてくれる人
・喧嘩は無しで
・寝落ちおK
・アニメ好きおK
・荒らしNG
・男でも女でもおK

追加あるかも…宜しく(*^^*ゞ



1:  [×]
2014-09-13 15:28:30

誰か~カモーン←

2: 槊夜 [×]
2014-09-13 15:31:29

してやる
ひまだし

3:  [×]
2014-09-13 15:33:03

ありがとうです!

4: 槊夜 [×]
2014-09-13 15:36:42

いいえー

5: ななほ [×]
2014-09-13 15:37:48

暇暇ー!
お喋りしたいねーん!

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-13 15:38:47

ほー

7:  [×]
2014-09-13 15:40:37

私the暇人ですからww
いらっしゃいです(*^_^*)

8: ななほ [×]
2014-09-13 15:44:33

お邪魔します、
手土産はおすすめのキムチです←

9:  [×]
2014-09-13 15:45:27

今日なんにも予定がないんスよww
暇で暇でww

10:  [×]
2014-09-13 15:46:30

ななほ》キムチwwwwありがとうww
ございますww好物ですww

11: 通りすがりさん [×]
2014-09-13 15:46:59

キムチスルーされてんで(小声)

12: ななほ [×]
2014-09-13 15:48:16

キムチ好きに悪い人いてない!
同士や同士ー!笑

スルーされてへんかったで(小声)

13:  [×]
2014-09-13 15:49:35

小声やめぇwwww

14: ななほ [×]
2014-09-13 15:50:44

ななほも予定ないねん暇やねん!!!(大声)

15: 黒音 [×]
2014-09-13 15:51:42

…入っても良いですか?

16:  [×]
2014-09-13 15:53:49

私の好物↓↓
・キムチ
・いくら
・パプリカ(赤)
・キムチ←
嫌いなもの↓↓
・コーン
・ブロッコリー
・コーンスープ←

17: ななほ [×]
2014-09-13 15:55:09

いらっしゃいませ、キムチ食べる?
入っていいかは知らん!←

めっちゃキムチが好きなことと、
めっちゃトウモロコシが嫌いなことはわかった!笑

18:  [×]
2014-09-13 15:55:12

黒音》どうぞ!いらっしゃいです!
ゆっくりしていってね(*´∀`)

19:  [×]
2014-09-13 15:56:20

ただしポップコーンはいける←


20: じじ [×]
2014-09-13 15:57:37

こんちは お邪魔してよろしいですか?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle