TOP > 中学生・高校生チャット

来たれメガネ(リア友(ry/417


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紗那 [×]
2014-09-13 14:31:12 

名前はシャナっていうwwwアンティーク風雅からとったwwww
残念ながらどこぞのアイドルオタク限定ww


1: 亜緒 [×]
2014-09-13 15:59:06

お前かって間違えてるじゃねーか〜Σヽ(゚∀゚;)Σヽ(゚∀゚;)
ちなみに名前は亜緒✌
ってかいうならジャニヨタってよべΣ⊂(☉ω☉∩)

2: 亜緒 [×]
2014-09-13 15:59:45

あおってよむよぉ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

3: 亜緒 [×]
2014-09-13 16:01:20

ちなみにアンティーク風雅読んだことある(◍ ´꒳` ◍)b

4: 紗那 [×]
2014-09-13 16:57:33

てへぺろ★(うざ顔)
亜緒なwwりょ、
mjk、私も最後の奴までよんだぜwwwww

5: 亜緒 [×]
2014-09-13 18:52:00

読んだことあるつっても私は最後までよんでないけど>◡<

6: 亜緒 [×]
2014-09-13 18:55:57

ってか明日ガンバローゼ〜୧⍢⃝୨⚑゛
お前はぼっちでドンマイꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ケッケッケッケッ



7: 亜緒 [×]
2014-09-13 19:05:08

まっシングルス頑張れ

8: 亜緒 [×]
2014-09-13 19:06:10

お前早く帰りたいばっかやろうけどな(笑)

9:  [×]
2014-09-13 19:09:01

クソ兄貴が終わらなかったら帰れないけどなwwwwww


10: 紗那 [×]
2014-09-13 19:11:21

みすwwwwwwwwwwwwww
AVABER ONLINEってアプリ面白いからやってみたら?私は×rei×って名前でやってるwwww

11: 亜緒 [×]
2014-09-13 19:16:50

お前またかっっっっ
スマホでいける?

12: 紗那 [×]
2014-09-13 19:19:00

wwwwwwwwww
多分いける!wwwオンラインだから一緒に出来るしチャットもできるしいいかな-とw


13: 紗那 [×]
2014-09-13 19:21:13

つか最近他の奴等が打つの遅く見えて仕方がないんだが()

14: 亜緒 [×]
2014-09-13 19:21:22

ok!気が向いたらやりますっ∩ >◡<

15: 紗那 [×]
2014-09-13 19:22:29

気が向いたらなwwwwいれたら言えよ?w

16: 亜緒 [×]
2014-09-13 19:30:54

やっぱ、スマホにはなかったわ〜(꒪⌓꒪)

17: 亜緒 [×]
2014-09-13 19:34:26

NO,13なんのこと?

18: 紗那 [×]
2014-09-13 19:38:22

まじか-wwwww

>17
そのまんまだよwwww

19: 亜緒 [×]
2014-09-13 19:39:13

どゆこと?

20: 亜緒 [×]
2014-09-13 19:39:52

まっ一旦飯落ち

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle