TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】/3916


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神田薫 [×]
2014-09-04 19:13:46

>神宮
あんたに恨みは無いけど、あんたを殺るって決めた。(相手を見詰め、無感情に口を開き


22: 神宮 茜 [×]
2014-09-04 19:30:09


>神田くん
へ…?ちょっと…待ってよ神田くん…(いつもとは違い虚ろな目をする相手見つめては盾を構える頭も働かず一歩後ろへ後ずさり

23: 神田薫 [×]
2014-09-04 19:35:42

>神宮
……俺を恨むなよ。(獲物を見付けた肉食動物のように相手の方に向かって走りだし

24: 神宮 茜 [×]
2014-09-04 19:47:59


>神田くん
やだやめて…!いつもの神田くんに戻って!(こちらに走ってくる相手にそう叫んでは盾を構え目を強くつぶり

25: 神田薫 [×]
2014-09-04 20:26:36

>神宮
……。(無言で立ち止まっている相手を追い抜き、背後に回る。「背中がお留守だぜ」と言いながら狙いを相手に定め

26: 麻白 始 [×]
2014-09-04 21:03:11

『こんな事の何に意味がある?…よく考えてみろ。』
名前・麻白 始(アサシロ ハジメ)
年齢・17
学年・二年六組
性別・男
性格・いつも一人でいるがそれは面倒という理由からでコミュニケーションが取れないわけではない。しゃべる時は敬語だがどこか軽蔑しているような雰囲気を出している。しかし無益な戦闘は苦手で戦闘になると説得から入る。この時は感情的になる。
容姿・黒の瞳と肩まで届いた長い髪、前髪は長く片目が隠れている。服装は制服でアクセサリーは人差し指に着けた指輪。身長は172cm。
武器・筆箱の中にあるハサミとカッターナイフとさいほう箱の中にある大きめのハサミと糸切りばさみに多数の針。
備考・部活動は帰宅部。運動能力が高かったり喧嘩が強いという訳ではないが、対抗できるほどの動きができ、頭が回る。

(/参加希望です)

27: 成宮 ラルカ [×]
2014-09-05 02:20:12

>神田くん
どうして誰もいないの…?!Where is here!…生徒や先生は何処…?(辺りを確認しながら階段を上ってきて相手の姿を発見しては目を見開いて「あ、…えっと…」と狼狽え

28: 神田薫 [×]
2014-09-05 08:49:14

>成宮
何だ、お前か……。(警戒した眼差しで相手を見詰め、視線を手の方に下ろすと銃を握っているのが見えて今は相手とは戦わない方が得策と考え

29: 成宮 ラルカ [×]
2014-09-05 16:03:31

>神田くん
…、 えっと…(近寄ることもしなければその場に立ち尽くし、言葉が見つからないのか視線を泳がせて、ずっと手に握っていた2丁拳銃を見ればはっとして「あ、その、僕、戦うつもりは無い…です、」と拳銃をしまい

30: 神田薫 [×]
2014-09-05 16:39:37

>成宮
俺も戦う気は無いから安心しろ。(笑顔を作りながら手に持った弓を下ろし

31: 成宮 ラルカ [×]
2014-09-05 16:49:28

>神田くん
…うん…(不安そうに相手を見て頷き階段の壁を背にして相手から隠れるように座り

32: 神宮 茜 [×]
2014-09-05 17:05:02


>神田くん
…っ!(背後に回られては振り向きざまに盾を思い切り相手の手首にぶつけて持っている武器床に落とさせ

33: 神田薫 [×]
2014-09-05 17:59:57

>成宮
行ったか……。(相手の姿が消えたのを確認すると相手を反対方向へ向かい

>神宮
くそっ!(痺れる手で落下した武器を拾い

34: 神宮 茜 [×]
2014-09-05 18:42:40


>神田くん
…っ動かないで(武器拾う相手の手首を追い打ちかけるように蹴り上げ落ちた武器拾っては相手に向かって構え震える声で述べ

35: 神田薫 [×]
2014-09-05 18:53:05

>神宮
……俺を殺すつもりか?(弓を失っても恐れる素振りは全く見せず相手を睨み付け

36: 初心者匿名 [×]
2014-09-05 19:11:59

初心者だけどいいですか?

37: 神宮 茜 [×]
2014-09-05 19:33:37


>神田くん
…まさか。そんな訳ないじゃない?( 何言ってるの? と心底不思議そうに首かしげては相手の隣に腰かけ ふぅ… と一息つき

>新顔の方々
(積極的に絡んできてくださいね!)

>初心者匿名さん
(pfさえ提出してくだされば大丈夫だと思います!)

38: 神田薫 [×]
2014-09-05 20:04:17

>神宮
……。(警戒心を解かず相手を睨み付け、殺そうとしない相手を逆に不思議そうに思い

39: 神宮 茜 [×]
2014-09-05 20:21:48


>神田くん
そんなに睨まなくても…。私ばっかり攻撃してもこんな変な世の中は変わらないし自分が疲れるだけ(こちらを睨む相手に呆れたように苦笑浮かべて少し冷静になるように述べ

40: 匿名さん [×]
2014-09-05 20:33:26

名前、綺師 悠(きし ゆう)
年齢、16
学年、二年一組
性別、男
性格、のらりくらりとしていてマイペース。人を驚かしたり騙したりするのが大好きで、騙された人の反応を見て楽しんでる
容姿、黒髪で頭のてっぺんには猫耳みたいな癖がある。瞳は茶色で常にニコニコしており、何を考えてるかわからない。制服は着ておらず、ジーンズに赤のパーカーを着ておりヘッドホンをつけてる
武器、日本刀
備考、部活は剣道部(サボりぎみ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle