TOP > 中学生・高校生チャット

KY13/208


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 桜庭ネク [×]
2014-10-17 22:23:05

あんた誰?

166:  [×]
2014-10-17 22:56:58

こんなとこでこそこそ悪口いってねーで、
面と向かって言えやw

チキンちゃんたちよww

167: 桜庭ネク [×]
2014-10-18 07:53:07

すみませんが僕は悪口言ってませんよ

168: 桜庭ネク [×]
2014-10-18 07:55:10

先生方ですか?

169: 桜庭ネク [×]
2014-10-18 07:56:49

それも悪口ですよね。チキンって

170: 桜庭ネク [×]
2014-10-18 07:57:54

あなたも直接合って言えばどうですか?

171: なつみかん [×]
2014-10-21 16:48:10

おいおいおい
君は誰だい?勝手に人のグループに入って
悪口ですか・・・。
いい気なもんだね、君も。
居ますよね。自分の言いたいことを素直にいえなくて
勝手に入り込んで思ってることを
このチャットに書き込む奴。
くだらねぇよ、やってる事が。
「とっとこハム」はちゃんと許可貰ってますよ。
相手の事考えろって・・・wwwww
馬鹿はお前だよ。
私たちに言う前にきちんと
自分と向き合ったら?
君矛盾してるって事を自覚したら?
ちょっと、ネクと言葉がかぶるけど
本人に会って言ったらどうです?
恨みたいなら勝手に恨んで下さい。
私は、間違った事を言ってないので
それでは、さよーならー!!!!!

172: なつみかん [×]
2014-10-21 16:51:38

長くなってすみませーん

173: 通りすがりさん [×]
2014-10-21 17:52:07

え?
本人に会って言えって、
君たち住所教えてくれるんだ?

てか、立ち入り禁止って、皆入れるし
書き込めるからね?
え?知らなかった?

しかも先生ですか?って先生だったら
やめるのかな?おもしろいね。
君たちも悪口言ってるから、僕らと
なーんもかわんないね。いえーい。

174: なつみかん [×]
2014-10-21 19:27:31

随分惨めな人ですね。
まぁ、勝手に一人で盛り上がってて下さい。
人に迷惑かけずに。
ていうか、君はこの前の人と違う人?
惨め過ぎて笑えルーン♪

175: 通りすがりさん [×]
2014-10-21 22:17:02

にゃは。
惨めかどうかなんて君に
決められたく
ないなー。

盛り上がってないよ、
茶々入れただけだから。
僕、かまちょだからー
おんなじ中学生にムキになっちゃって、
本当にかわいいなーー

176: 通りすがりさん [×]
2014-10-21 22:18:13

ダメよーダメダメwww

177: ツンデレガール [×]
2014-10-22 17:25:53

あれあれ?
君達は掲示板を正しく使えないのかな??
どーしたの?
本名言っちゃってw
笑えるネェ


178: I.A 1-5 【本人】 [×]
2014-10-22 22:28:37

おぃごら。
誰だよ、人のなりすまししてんのw
ばっかじゃねーの?なにがしてーのよ。
まじ乙とかお前が乙だわw
そゆ事するやつゎ嫌われるのよ?^^

179: I.A 1-5 【本人】 [×]
2014-10-22 22:37:32

あ。ごめんなさい。
関係者以外だめでしたね…!
すいませんでした。

180: ツンデレガール [×]
2014-10-23 07:17:23

ありがとー
本人さーん
本人さんは
関係者だからいいよー

181: I.A 1-5 【本人】 [×]
2014-10-23 20:46:33

ん!ありがとー!
犯人絶対あの人だよねーwww

182: I.A 1-5 【本人】 [×]
2014-10-24 18:27:52

あ、そだー!ツンデレガール!!
ちょ、うちに電話かけてー?
話たいことあるのー!!よろしくっ

183: こげ茶 [×]
2014-10-24 23:11:08

わーお話しが理解できんw

184: I.A 1-5 【本人】 [×]
2014-10-25 23:23:23

こげ茶さん
えと、つまりざっくり言うと、
1-5のI.Aはツンデレガールの
悪口をゆってなくて、私を偽ってゆってる人は、
多分3組の○○○ってことです!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle