TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

愛してる(*⌒-⌒*)/354


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-09-02 21:07:05 

はなと申します。

愛犬に対して溢れる愛情が沸き起こりトピックを立ち上げました。

みなさんの愛している人やもの、愛している気持ちを書き込んでもらえるとうれしいです(*⌒-⌒*)


1: モンチッチ [×]
2014-09-02 21:08:58

西野カナを
世界中の中で
一番愛してます♪

2: はな [×]
2014-09-02 21:13:57

モンチッチさん、はじめまして☆

西野カナの大ファンなんですね!

愛する気持ちは素敵です☆

私の目標は彼氏を作って愛することです(*⌒-⌒*)

3: 掲示板ファンさん [×]
2014-09-03 19:58:15

なんだろう
愛するって難しい

彼氏に愛してもらうのではなく?

4:  [×]
2014-09-03 20:00:28

恋はしてるけど愛ってなに

5: 雄介 [×]
2014-09-03 21:57:20

こんばんは。ふらりと寄らせていただきました。恋ってなんですか?心にぽっかり穴が開いた気持ちの事でしょうか?

6: はな [×]
2014-09-04 12:44:57

掲示板ファンさん
はじめまして。

愛おしいという気持ちをいだいたり、持って接するってことですかね。

理想は愛し合いたいですね。

元彼にはいっぱい愛してもらったので、未熟な私は彼が大好きだったけど、うまく愛せてなかった気がして…。

次回は頑張ろうかなと思いまして。

7: はな [×]
2014-09-04 12:47:48

庵さん、はじめまして。

難しい質問ですね。

慈しむ気持ちですかね。
相手を大事にして歩み寄ることですかね。

8: はな [×]
2014-09-04 12:50:49

雄介さん、はじめまして。

恋はときめきですかね。
恋い焦がれて、この人のこともっと知りたいとか一緒にいたいとかいう気持ちですかね。

9: モンチッチ [×]
2014-09-04 13:05:31

同じくだね♪

10:  [×]
2014-09-04 19:17:37

はなさん
初めまして

ですよねw

むぅ…
そうですか。愛って難しいですね(´^^)
ありがとうございます


11: はな [×]
2014-09-09 16:47:37

こんにちは(^^)/
9/9は菊の節句です!

今日は爽やかな秋の空気でした(^^)

明日はどんな日になるかな?

愛してる人、家族、兄家族、友人、ペット他もろもろ

12: はな [×]
2014-09-10 16:09:58

今日もいい一日でした(^^)

夕飯づくり頑張ろう!

13: タキ [×]
2014-09-10 18:10:18

はなさん

はじめまして。
今日、ハヤナナノというトピの、ハルさんに
ふられました。波平さんのことがすきらしいです。慰めてください。


14: はな [×]
2014-09-10 18:47:59

タキさん

そうなんですか?
そんな日もありますね。

またいい出会いがありますよ☆

15: タキ [×]
2014-09-10 19:01:08

この部屋は

愛に満ちてる人しかダメなんですね。
お邪魔しました。

16:  [×]
2014-09-10 19:04:49

愛してる…のか??
愛されてる…のか??

17: はな [×]
2014-09-11 04:45:47

家族でする外食外食好きになった(^^)

友人との女子会も好き(^^)

いろんなこと話せるし、楽しい。

絆が強くなる。

18: モンチッチ [×]
2014-09-11 06:31:51

かのんも俺が好きで
モンチもかのんがすきで




両思い♪

19: はな [×]
2014-09-11 07:07:26

私も両思いになりたいわ。

20: モンチッチ [×]
2014-09-11 07:17:58

はなさんは彼氏いてないの?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle