TOP > 中学生・高校生チャット

しにたいです!/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名っち [×]
2014-09-02 21:55:37

陽炎
そんだけ好きになれる人がいるってだけで幸せだと思って・・・
まっがんばれww

62: 嘘月 暇過ぎてタヒる [×]
2014-09-02 21:55:38

ナリっぽいなw


63: 陽炎 [×]
2014-09-02 21:58:56

匿名っち>心配してくれてるのか貶してるのかどっちなんだい!?

64: 匿名さん [×]
2014-09-02 21:59:30

てか、死にたいなら**よ。死にたいって人に言ってる時点で死ぬのが怖くて死ぬ勇気もない口だけのやつだろ?死にたいならさっさと死んでまだ健康な肝臓やら腎臓やらドナー登録して必要なやつに渡せよ

65: 匿名っち [×]
2014-09-02 22:00:46

陽炎
貶めてるように見える?
心配はしてないけど
普通に応援してるつもりw

66: すい [×]
2014-09-02 22:01:04

こっぴどい失恋して、もう恋なんてできないって思っててもいつの間にか傷が癒えて新しい恋をしてる…人ってそんなもんだよ。

だから、今はつらいだろうけど、
失恋したぐらいで死んだらだめ!

絶対に君はまた新しい恋ができること、保証してあげるよ!


67: 匿名っち [×]
2014-09-02 22:01:38

主を批判してる過剰反応し過ぎwww

68: 陽炎 [×]
2014-09-02 22:02:53

すい>ありがとうございます!
   なんとかがんばってみます

69: 匿名っち [×]
2014-09-02 22:03:08

67
してる過剰反応×
してるやつ過剰反応○

70: 陽炎 [×]
2014-09-02 22:03:11

匿名っち>ごめんなさい

71: 匿名さん [×]
2014-09-02 22:03:30

女々しい鬱陶しい。これだからゆとり世代はうざい。一人で生きていけないやつかよ

72: るんから [×]
2014-09-02 22:03:33

ほら、病気で苦しんでる人たくさんいるのによー?
恋やなんやらで死にたいって言うのわどうかと思う。

73: 匿名っち [×]
2014-09-02 22:04:09

陽炎
謝らなくていーよーw

74: るんから [×]
2014-09-02 22:05:07

がんばれ!人生いろいろあるけど、今が一番楽しめるから。病気も乗り越えるくらいの力ななくっちゃ!

75: すい [×]
2014-09-02 22:05:16

焦らなくていいし、頑張らなくていいんだよ。

誰かを好きになるっていつの間にか…でしょ?

大丈夫、大丈夫!

76: 匿名っち [×]
2014-09-02 22:05:30

僕には批判してるやつのほうが構ってちゃんに見える不思議ww

77: 陽炎 [×]
2014-09-02 22:06:51

匿名>ゆとりにしたのはあなた方大人でしょうが!
ゆとりゆとりうるさいんでよ!
俺らがゆとりになるたくてなったわけじゃないんだから!


78: るんから [×]
2014-09-02 22:09:31

逆ギレゎおかしいと思うな。皆あんたのためなんだよ?
逆ギレするなら、最初からしにたいです!なんてトピに出してんじゃねぇーよ!
懸命に生きろや!

79: 陽炎 [×]
2014-09-02 22:10:27

すい>はい!がんばります!いや~好きな人はいるんですよ!
でもこわくて一歩が出ないんです!

るんから>俺の病気は一生治りません!
俺運動好きなのに運動制限だれてて楽しくないんです!

匿名っち>批判してる方って大抵非リアなきが!!w  

80: るんから [×]
2014-09-02 22:13:43

楽しくするんだよ!
かまって欲しくなったらいつでもこのチャットにきなよ?
皆構ってやるからさ!だから一生死にたいなんてゆーな!
あっ、ついでに私女だから!ちょぃヤンキーなんだよね…中学二年だから!
うちのねぇーちゃんみたいに強くなれ!うちのねぇーちゃんゎ、辛くても毎日笑ってた!だからおめぇも頑張れ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle