TOP > 中学生・高校生チャット

やめろ!僕はツインテールだけは似合わないんだ!来るな!ツインテールだけは嫌だ!だからツインテール嫌d/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 21:50:44



全てがやねん!!!!!!www
いじんのマジ楽し(ry

62:  [×]
2014-09-03 21:55:59

ゆいぴょん
うっぜぇ!w
嬉しくない!!ツンデレ嬉しくない!!www

63: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 21:57:11



おいおいおいおい嬉しくて嬉しくてたまらんのやろwwwwww

64:  [×]
2014-09-03 21:58:27

ゆいぴょん
なわけあるか。

65: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 21:59:39



なわけあるwwwwww

あああマジ疲れた今日一日

66:  [×]
2014-09-03 22:00:20

ゆいぴょん

無いわw

おつかれーぇい。←

67: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 22:03:06



文化祭でバンドもやることになり混乱中←

68:  [×]
2014-09-03 22:04:34

ゆいぴょん
うわー、見に行きたかったわー、←
ま、がーんば。
ちなみに僕は文化祭の劇ドレス着て踊れだと←

69: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 22:06:46



ツインテール、パッツン、ドレスとか最高じゃんwwwwwwwwwwww

70:  [×]
2014-09-03 22:07:23

ゆいぴょん
こら待て僕はツインテールやるとか言ってない!

71: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 22:08:49



せっかくならツインテールにしてしまえ←

72:  [×]
2014-09-03 22:09:35

ゆいぴょん
しねーよ。

73: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 22:11:37



しろよ←
つまんねぇyowwwwww

74:  [×]
2014-09-03 22:12:22

ゆいぴょん
お前の言う通りにはぜっっっっっっっっったいしてやんねぇっ!w

75: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 22:13:14



なんでだよおおおおおおおwwwwww

76:  [×]
2014-09-03 22:14:53

ゆいぴょん
なんか、なんかやだ、!www

77: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 22:17:00

え、絶対するんだぞ?わかったな?w

78:  [×]
2014-09-03 22:19:47

だが断る←

79: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 22:20:49

ナンデヤネン
 Λ_Λ
( ´∀`)
/`__У__」つ
|_|___|
(_)__)


80:  [×]
2014-09-03 22:22:34

なんでやねんもくそもあるかw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle