TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先生♀×生徒♀ GL/440


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主!主  [×]
2014-09-01 21:14:37 

此処はとある女子校
女子校といわれるだけ女子だけしか居ないが先生も女子ばかりである!


みたいな感じです

ではルールを

ロルは自由

初心者は来てよい

恋愛はGLだけ また先生×生徒だが 生徒×生徒もあり

裏は無し

荒らし等は通報


な感じです

レスはまだ禁止です


1: 主主 [×]
2014-09-01 21:33:39

プロフの書き方

名前/
年齢/
生徒or先生/←選んで下さい
容姿/
性格/
備考/

です

主主のプロフ

名前/新井 優 アライユウ
年齢/16
生徒or先生/生徒
容姿/身長155 髪色は緑色のショートカット 瞳は蒼 制服はきちんと着ているがスカートの下に短パンを履いている
性格/僕っ子でサボリ魔の常連 明るく走ることが一番好き
備考/陸上部に入っていている 脚は速く持久力もある

2: 新井 優 [×]
2014-09-01 21:34:38

募集開始です

主主の初心者OKな方来てください!

3: 匿名、参加希望 [×]
2014-09-01 21:40:31

外国からの転校生とかありだったりしますか?

4: 新井 優 [×]
2014-09-01 22:05:06

すいません!遅れました いいですよ
主はもしかしたら来週からかもしれません
自由参加とします!

5: ユリー・マディカル [×]
2014-09-01 22:25:39

名前/ユリー・マディカル
年齢/17
生徒or先生/生徒
容姿/白髪に赤い目顔はちょっと整ってる、制服はある程度来てるがパーカーを上から着ている
性格/すぐ人に頼る、今が楽しければいいがモットー
備考/アメリカからの転校生であるが日本語が上手

6: 南夏季 [×]
2014-09-02 00:48:58

名前/南夏季(ミナミ ナツキ)
年齢/23
生徒or先生/先生
容姿/黒髪セミロングで瞳は黒、白いシャツに茶色の膝下スカート
性格/心配性だがあまり素直ではない。携帯電話の中に街で見かけた猫の写真をため込んでいる
備考/受け持つ教科は数学

入ってもいいだろうか…?ま、まぁ自由参加とあるし大丈夫だろう…うん

7: ユリー・マディカル [×]
2014-09-02 00:59:28

南teacher

oh!!南teacher♪hello♪(微笑みながら手を振って挨拶し)

8: 南夏季 [×]
2014-09-02 01:07:56

ユリー

ん?おおユリーか、こんにちは(軽く会釈し
夏休みは楽しかったか?(並んで歩き

9: ユリー・マディカル [×]
2014-09-02 01:15:32

南teacher

no!!足りない!!(まったくと不満そうにしながら言って)

10: 南夏季 [×]
2014-09-02 01:22:43

ユリー

夏休みはそれくらいの日数で丁度いいんだよ。学生の本分は勉強だからな!ところで、宿題は間に合ってるか?(ふと尋ね

11: 有栖川愛䒾 [×]
2014-09-02 02:44:22

名前/有栖川愛䒾(アリスガワ メイ)
年齢/17歳
生徒or先生/生徒
容姿/グレーに近い髪色のボブヘア、制服はセーラー服でカーディガンを着用(萌え袖)、童顔
性格/内気な性格、だが何事にも一生懸命。照れ屋。
備考/『....よ..ろしく..お願いします(ニコッ』

(/参加希望です!)

12: ユリー・マディカル [×]
2014-09-02 07:36:38

南teacher

oh…ドSですな(苦笑しては「yes♪ Mathematicsは終わりましたよ?」と言って)

Mrs. 愛䒾

hello♪ヨロシクです♪(微笑みながらも握手を求めて手を差し出し)



13: 南夏季 [×]
2014-09-02 07:58:55

ユリー
何がドSだ…(ため息つき
そうか!数学は終わっ…ん?数学は?他のはまだなのか?(心配そうに尋ね

有栖川
おはよう!有栖川は夏休みどうだった?(微笑みながら話しかけ

14: 有栖川愛䒾 [×]
2014-09-02 08:28:26

ユリー

あっ...よ..よろしくね(相手の容姿に外人さんかな?と内心思っては差し出された手をきゅっと握りにこりと微笑み


南先生

...えっ...あ..楽しかったです(話を振られ一瞬ビクッとなるも相手を見上げてはコクコクと数回頷きながら楽しかったと微笑み

15: ユリー・マディカル [×]
2014-09-02 08:29:32

南teacher

サディスト!!(むうっとしながらいって「Japaneseが難しいです」と言っていて)

16: ユリー・マディカル [×]
2014-09-02 08:34:37

Mrs.愛䒾

HEY♪friendね♪(ぎゅうっと抱き締めては微笑み)

17: 南夏季 [×]
2014-09-02 08:48:24

有栖川
そうか、それは良かった!学生時代は長いようで短いからな。悔いを残さないように楽しまないと……で、有栖川は宿題大丈夫だよな?(顔を覗き込み

ユリー
先生怒るぞ?(引きつった笑顔で睨み
ふむ、私は数学だが一応他の教科もある程度は教えられるぞ。良かったら見てやろうか?(頭を撫で

18: 有栖川愛䒾 [×]
2014-09-02 08:49:21

ユリー

...きゃっ..あ...友達..うんっ..(と、ぎゅうっと抱きしめられ驚くもこちらも背中に腕を回しては嬉しそうに笑い

19: 有栖川愛䒾 [×]
2014-09-02 08:51:41

南先生

...そうなんですか?..あっ....宿題は終わってます(と、相手に顔を覗かれその距離が恥ずかしくなれば頬を赤くしカーディガンの袖で顔を半分隠してはコクコクと頷き

20: 南夏季 [×]
2014-09-02 09:04:29

有栖川

そうか!さすがだな、偉いぞ(にっこりと笑い
ん、どうした顔赤いぞ?夏風邪でも引いたか?(額に手をあて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle